jam cloverさんの評価一覧

サイズも色味もちょうど良かったです。ありがとうございました。
( 2020.08.12 )
数ある作品の中よりお選び頂き、誠にありがとうございました(*^^*)サイズ、お色味もご満足頂けたようで良かったです。また機会がありました時にはどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2020.08.13 )
とても使い心地が良かったのでリピいたしました。ワンポイントのレースも控えめでとても素敵でした。ありがとうございました。(^^)
( 2020.05.30 )
リピートのご注文ありがとうございました(*^^*)使用感お気に召して頂けてとても嬉しいです!また機会がありました時には、どうぞよろしくお願い致します☆
( 2020.06.03 )
市販のマスクの大きさが合わず、作者さまにご相談させていただきました。快く対応してくださり、おかげでピッタリの布マスクを手にすることができました。本当にありがとうございました!
( 2020.05.21 )
この度はお役に立てて私も嬉しいです。市販品でぴったりサイズを探すのはなかなか難しいところがありますよね。心地よくお過ごし頂けますことお祈りしております♪また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
( 2020.05.21 )
色がシックでよいです。レースの蝶のワンポイントが効いています。形もサイズもちょうどよかったです✨
( 2020.05.14 )
とても丁寧に作られていて、可愛いし大満足です!
( 2020.05.06 )
嬉しいご感想ありがとうございます!
数ある作品の中よりお選び頂き、ありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
( 2020.05.06 )
こんばんはー。(^-^)/

マスク、本日受け取りました。

ものすごく迅速に発送していただけて、本当にびっくりしました。
手持ちの不織布マスクも残り少なくなってきていたので、助かります。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
♡(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
( 2020.05.05 )
こんばんは!無事に届いて良かったです。
今は家にいることも多いですし、すぐに対応する事ができました(*^^*)
お役に立てて何よりです。
数ある作品の中よりお選び頂き、ありがとうございました☆
( 2020.05.06 )
素敵なマスクをありがとうございました。
到着完了処理が遅くなり申し訳ございません。
大事に使わせていただきます。
( 2020.04.29 )
この度は数ある作品の中よりお選び頂き、ありがとうございました!少しでもお役にたてることを大変嬉しく思います。
無事に届いて良かったです。またの機会があった時には、どうぞよろしくお願い致します。
ご縁に感謝。ありがとうございました(*^^*)
( 2020.04.29 )
Creemaユーザー
お写真で拝見したイメージ通りの素敵な作品で、とても気に入りました!
迅速にご対応頂き、お取引もスムーズでした。
梱包も丁寧なので、次回以降も安心して購入できます。
( 2017.08.10 )
この度は数ある作品の中よりお選び頂きありがとうございました!気に入って頂けて良かったです(*^-^*)♡こちらこそ、迅速にご対応頂き感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
( 2017.08.12 )
ピンクのグラデーション具合が絶妙で可愛いオルゴナイトでした。
会社のロッカーの鍵に付けようかと思っておりましたが、車の鍵に付けてもいいかも...と、どちらに付けようかとても迷っております 笑
色違いでもうひとつ欲しいくらいお気に入りになりました。
本当にありがとうございます。
( 2017.05.20 )
この度は数ある作品の中よりお選び頂きありがとうございました!そしてココロ温まる素敵なメッセージも頂けて、とっても嬉しいです♡ワクワクしていただけているそのお気持ちが伝わってきて、私もワクワクします♪このご縁に感謝です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)☆
( 2017.05.22 )
本日届きました。
毎日使うパスケースのキーホルダー早速取り付けました。
ガーネットの赤色がすごくキレイです!
また、よろしくお願いします!
ありがとうございました☆
( 2017.02.13 )
無事に届いて良かったです(*^^*)
この度は数ある作品の中よりお選び頂きありがとうございました。
毎日使うパスケースのお供にして頂き光栄です☆
使う天然石も厳選したこだわりがあるので
お目にとまり嬉しいです。
この度のご縁をありがとうございました(*^^*)
また是非よろしくお願い致します☆
( 2017.02.13 )
Creemaユーザー
縫製がキレイです。週末に使用していますが、着け心地が柔らかいのでストレスにならずにいいなと思いました。生地は裏がサラッとしてて表がしっかりしてるからか型崩れも今のところありませんのでとても満足しています。
( 2020.07.21 )
ご評価ありがとうございます!使い心地、生地も気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^-^*)麻は程よくハリがあるので、綿ほどシワや型崩れが無いのも嬉しいですよね。縫製もお褒め頂き痛み入ります。また機会がありました時には、どうぞよろしくお願いいたします。この度は数ある作品の中よりお選びくださり、誠にありがとうございました!
( 2020.07.21 )
可愛過ぎるマスク("⌒∇⌒")
ありがとうございました(*´∀`)♪
孫も大喜びです❗
また、新作楽しみにしています。
( 2020.05.25 )
お孫様に喜んで頂けて良かったです!
この度は数ある作品の中よりお選びくださり
誠にありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ご縁に感謝致します。
( 2020.05.30 )
使用している布の柄や手触りもよく、とても丁寧な作りでした。シンプルなマスクを探していたので、作者さんの作品を購入できて良かったです。(^^)
( 2020.05.16 )
この度は数ある作品の中よりお選びくださりありがとうございました!お仕事にも馴染むようシンプルなマスクにしてみました。そして素材も柄もお気に召して頂けてとても嬉しいです。内布のガーゼ、肌触りがよいですよね♪また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
( 2020.05.21 )
顔の大きめな主人にも窮屈でなくて、使いやすいデザイン、主人も気に入ったようです。ありがとうございました。まだまだコロナの警戒が必要な日々が続きますが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m
( 2020.05.10 )
この度は数ある作品の中よりお選びいただき、ありがとうございました!
大きさも合ったようで良かったです(*^-^*)お休みの日やお仕事の日、色々ご活用頂けますと嬉しいです。
そして暖かいお言葉もありがとうございます。どうぞご自愛くださいませ。この度のご縁、誠にありがとうございました☆
( 2020.05.12 )
可愛くて大満足です!ありがとうございました。
( 2020.05.06 )
お気にめして頂けたようで良かったです(*^^*)
この度のご縁に感謝申し上げます☆
( 2020.05.06 )
こんばんはー。(^-^)/

マスク、本日受け取りました。

マスクのサイズは、鼻から顎まですっぽり覆える大きさでした。
『医療グレードではない』とのことですが、日常使いなら充分です。

本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
♡(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
( 2020.05.05 )
こんばんは!
嬉しいご感想も頂きありがとうございました(*^^*)
数ある作品の中よりお選び頂き、このご縁に感謝申し上げます。
ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
( 2020.05.06 )
本日届きました!

画像の通り、可愛らしく優しげで素敵なオルゴナイトですね。サイズ感も手のひらにコロンと乗る感じでちょうど良いです。

オルゴナイトの色々な世界を見るのが好きだったのですが、自分ではひとつも持っていませんでした。手元にひとつ持っていたい気持ちはありつつも、ピンと来るものにはながらく出会えず。。

それが、このオルゴナイトを見た瞬間にこれだー!と。
澄んでいるけど優しげな色合い、形もサイズ感も、コンセプトもどれもが素敵でした。

また、文章から受ける柔らかなお人柄も決め手になりました。

実際に、とても丁寧なお取引のご連絡を頂き、またお品物も綺麗に梱包され、暖かなメッセージとともに届きました。

この度のご縁に心より感謝致します。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2017.10.13 )
この度は数ある作品の中よりお選び頂き、ありがとうございました!そして、こんなに暖かく素晴らしいお言葉を頂けて感激しております。素敵な方の元に旅立つことができて、オルゴナイトもとても喜んでいると思います。暖かくお迎え下さりありがとうございました(*^-^*)このご縁に感謝申し上げます。こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました♡
( 2017.10.15 )
ありがとうごさいましたm(__)m
綺麗な色のオルゴナイトです♪
他の色も欲しいと思います。
( 2017.08.09 )
この度は数ある作品の中よりお選び頂きありがとうございました!気に入って頂けて良かったです(*^-^*)♡また作品アップしますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします。ご縁に感謝申し上げます♡
( 2017.08.12 )
Creemaユーザー
思った以上に黒くて最初は驚いたのですが、じっと見ているとキラキラしたパーツが見えてきて、楽しくなってきました。夜空で星を探す感覚に似ていますね。素敵なお品をありがとうございます。
( 2017.03.18 )
この度は数ある作品の中よりお選び頂き、ありがとうございました!無事に届いて良かったです(*^-^*)☆夜空で星を探す感覚・・・♡素敵な情景が浮かびますね♪そんな風に楽しんで頂けてとっても嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございます(*^-^*)ご縁に感謝☆
( 2017.03.21 )
30
丁寧な梱包で迅速に発送して頂きました。写真通りの素敵な作品で満足しています(*^^*)
( 2017.01.24 )
この度は数ある作品の中よりお選びいただき、ありがとうございました!
気に入って頂けたようで良かったです(*^-^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
( 2017.01.25 )
ページトップへ