藤田商店さんの評価一覧

とても可愛いです。事務所で毎日お香を焚いてお客さんにも早く見せたいです。
オーダー対応して頂きありがとうございます!
( 2024.04.28 )
花たぬきさんのお香立てをオーダーしてくださりありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです。毎日使ってくださるんですね⭐︎ 小さなたぬきさんが少しでも日々の癒しになってくれますように^ ^
( 2024.04.28 )
無事に到着しました!
とてもカワイイねずみさんです♡
使うのにもったいなくて
暫く飾ってからにしたいと思います♪

可愛いメッセージまで
ありがとうございました
またご縁がありましたら宜しくお願いします!
( 2024.03.09 )
到着のご連絡ありがとうございます。
ネズミさん、気に入っていただけてほっといたしました^ ^ 飾っていただけるとのこと、とても嬉しいです。お部屋に馴染んでくれますように⭐︎こちらこそ、ネズミさんをお選びくださりありがとうございました♪
( 2024.03.10 )
こんばんは。無事に届きました。とっても可愛くて凄く気に入りました。とても嬉しいです。ずっと大切にさせて頂きます。終始ご丁寧なご対応をありがとうございました。また楽しみに拝見させて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.12.15 )
この度はロバさんの一輪挿し、ブタさんもお選びくださり本当にありがとうございました。
気に入っていただけてほっといたしました⭐︎経年変化をお楽しみいただいたり、時にはお手入れしてみたり長くお使いいただけたら嬉しいです^ ^
また楽しんでいただけるよう制作がんばります。
ありがとうございました♪
( 2023.12.16 )
商品届きました。
ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
この度はハシビロコウのキーリングをオーダーしてくださり本当にありがとうございました⭐︎
( 2023.12.05 )
相談内容に沿って、制作していただきました。
無事に届きました。どうもありがとうございました!
( 2023.11.12 )
到着のご連絡、評価もくださりありがとうございます。お花の向きなど自分の頭にはない発想でしたので作らせていただきとても楽しく新鮮でした。
贈り物にお選びくださったとの事でしたので気に入っていただけるとよいのですが。。
改めまして「大きなお花とうさぎ」さんのオブジェをお選びくださり本当にありがとうございました。
( 2023.11.13 )
とても気持ちよくお買い物させていただきました。
( 2023.11.10 )
わぁ⭐︎こちらにも評価くださりありがとうございます♪^ ^⭐︎
( 2023.11.10 )
受け取りが遅くなり、申し訳ありませんでした。
お忙しい中、オーダーを受けて下さりありがとうございました。インスタのアイコンを見て一目惚れ、実物はさらにかわいかったです!先にお迎えさせていただいたぶたさんと並べてほっこりしています。
( 2023.09.26 )
星つかまえたのネズミさんをオーダーしてくださり本当にありがとうございました!実物、大丈夫そうで安心いたしました。ブタさん、ネズミさんと並べてくださってるんですね⭐︎とても嬉しいです^ ^
改めましてブタさん、ネズミさんをお選びくださりありがとうございました♪
( 2023.09.28 )
迅速に対応して頂きありがとうございました。
癒されほっこりタイムを楽しませてもらっております。
又是非!!宜しくお願い致します。
( 2023.09.01 )
この度はハートのクマさんをお選びくださり本当にありがとうございました!ほっこりタイム^ ^嬉しいです⭐︎クマさんも喜んでくれていると思います。
こちらこそ、よかったらまた作品のぞいてみてください。ありがとうございました♪
( 2023.09.02 )
想像以上のかわいさでした!
他の木工作家さんやガラス作家さんのオブジェと組み合わせて並べても相性がよいのでいろいろな楽しみ方ができます。
ありがとうございました。
( 2023.07.11 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
こぶたさん、大丈夫そうでほっといたしました^ ^
色々飾って楽しんでいただけたら嬉しいです。
こちらこそ、こぶたさんをお選びくださり本当にありがとうございました⭐︎
( 2023.07.12 )
表情にどはまりしています。
( 2023.06.14 )
表情まで見て下ってとても嬉しいです。
お口をチュッとしております^ ^

改めましてこの度はゴリラ君たちをお選びくださり
本当にありがとうございました⭐︎
( 2023.06.14 )
T8
届いた箱を開けた瞬間から
作家様のセンスが溢れており
迎えた作品に更に愛着が湧きました。
今後も応援しております!
( 2024.03.23 )
この度はラブカのピンバッヂをお選びくださり本当にありがとうございました。
お手元に届いて作品を見ていただくまでとても緊張の連続なのですがあたたかなお言葉、メッセージもいただいて作品が大丈夫そうでホッといたしました⭐︎
本当にありがとうございました!
( 2024.03.24 )
とても可愛らしく、大切な人に贈りましたがとても喜んで貰えました。
( 2024.03.03 )
贈り物にお選びくださったんですね^ ^ 喜んでもらえてとても嬉しいです。大切な贈り物にまた作品をお選びくださり、評価もくださり本当にありがとうございました⭐︎
( 2024.03.04 )
とても可愛らしい素敵な作品です。
手書きのメッセージが商品と一緒に添えられていて、とてもほっこりとした気持ちになりました。
お手入れの仕方等も詳細に教えていただき、長く大切に使用していきたいと思います。
( 2023.12.08 )
この度はコアラくんのお香立てをお選びくださり本当にありがとうございました。レビューもくださりありがとうございます♪私もいただきましたメッセージとても嬉しくて励みになりました。コアラくん、日々の生活の中で活躍してくれますように^ ^
( 2023.12.08 )
 とっても可愛らしく、いつまでも眺めていたくなります♪

 サイズ感も、ちびっこでかわいらしいです。
細部まで、丁寧な作業をされていらっしゃるんだなぁと、作家さんの温かみが伝わる作品です!

 玄関ポーチに飾りましたが、陽のあたる角度によって、影が動く様子や、見え方が変わり、楽しいです。経年劣化による変化も楽しみたいです!

 素敵な作品に出会えてよかったです。

 
( 2023.11.19 )
この度はお花とこぶたさんのオブジェをお選びくださり本当にありがとうございました。嬉しい評価もくださりありがとうございます^ ^

影も楽しんでくださってるなんて♪⭐︎いただいたお写真もブタさんが嬉しそうで私まで嬉しくなり、とても励みにもなりました。

優しくあたたかなメッセージもくださり本当にありがとうございました⭐︎
( 2023.11.20 )
作品はとても可愛らしいのですが、思っていたより3回りくらい小さいものでしたので、サイズと飾る場所を確認してから購入すべきだったな〜と思いました。
作品はとても可愛らしいです♪
( 2023.11.12 )
この度は花うさぎさんのオブジェをお選びくださり本当にありがとうございました。サイズ感が伝わりずらかったですね。画像などもう少し工夫してみようと思います。お好きなものを飾る小さな棚や玄関、ふと目にとまるところなどにちょこんと飾っていただけますと嬉しいです。改めまして花うさぎさんをお選びくださり本当にありがとうございました。
( 2023.11.13 )
真鍮のセードが、想像していたより雰囲気があって、とっても可愛いです。
手の跡がつくと悲しいので、綿の手袋をして設置したいと思います!

完成の写真を送ってくださったり、こちらの不備を快く受け入れていただきました。ありがとうございました!
( 2023.10.31 )
この度は山小屋ライトをオーダーしてくださり本当にありがとうございました。傘の部分は一つ一つ違うものになるのですが特にこだわって制作しておりますので気に入っていただけてとても嬉しいです。
沢山お待たせしてしまったのに優しいお言葉もくださり本当にありがとうございました^ ^
( 2023.10.31 )
結婚指輪に続き
一目惚れの さん。

即購入しました。
この表情に
この大きさ たまらないです。


どの指でも
重ね付けでも完璧です


大切に
愛着持ってつけさせて頂きます。⭐️
( 2023.09.23 )
この度はゴリラくんの指輪をお選びくださりありがとうございました。花ゴリさんリングに続きまたお選びいただけて、とても嬉しく本当に励みになりました。
重ね付けも楽しんでいただけたらなと思います。

そしていつも優しいお言葉もくださりありがとうございます^ ^ゴリさんたち宜しくお願いします⭐︎
( 2023.09.23 )
藤田商店様

先程無事に到着しました^_^
妻に早速渡してみたところ、
涙目で喜んでくれました♪( ; ; )
このプレゼントを選んで本当に良かったです!

お手紙とポストカードも感激していました(o^^o)

ますます藤田商店様のファンになりました♪

これからも応援しています^_^
またお会いできる日を夫婦共に楽しみにしています♪

ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2023.08.09 )
この度は大切な贈り物にクマさんのミニライトをお選び下さり本当にありがとうございました!無事に到着し奥様に気に入っていただけて安心いたしました⭐︎

またイベントでも楽しそうにお選びいただくお二人のお姿、本当にありがたくとても励みになりました。
優しいメッセージもくださりとても心に沁みました^ ^ これからも細々とですが制作を続けていきますのでまたお会いできたら嬉しいです。

改めまして沢山の作品の中からお選びくださり本当にありがとうございました⭐︎
( 2023.08.10 )
写真のイメージ通りとてもかわいくて素敵な作品でした。
ありがとうございました。
( 2023.06.25 )
この度はウサギさん達のランプシェードをお選びくださり本当にありがとうございました!作品、大丈夫そうでほっといたしました⭐︎本当にありがとうございます。
( 2023.06.26 )
胸キュンです!
ありがとうございます♪
( 2023.06.14 )
胸キュン!⭐︎
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
気に入っていただけてホッといたしました。
こちらこそありがとうございました♪
( 2023.06.14 )
ページトップへ