リーテングレーデさんの評価一覧

丁寧な包装で優しいメッセージと共に桜のダーラナホースのチャームをお迎えしました。あまりに美しいのでしばらく見つめていました。バッグに付けて歩くより大切に飾りたいお品です。ありがとうございました
( 2024.03.20 )
温かいご評価ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ⁾⁾⁾
バッグなどにつけて頂いてお出かけのお供にして頂くのも楽しいかと思いますが、家の中で飾って楽しんで頂いた方がダメージは少ないかと思います。
上品な色合わせで桜の可憐さが上手く表現できたと、制作者自身もとても気に入っている作品の1つです。
末永く可愛がって下さいませ。
今後の作品も覗きに来て下されば光栄です。
いつもありがとうございます。
( 2024.03.20 )
早々の発送を誠にありがとうございます。
素晴らしいです!!
手元に届き新ためて構図、刺繍模様の丁寧な美しさに感動しております。また縁取りの正確且つ気の遠くなるような密度の濃さに溜息が出ます。
手に取り温もりを感じられる作品に出会えたことに感謝。幸せ運ぶダーラナホースをありがとうございました。
( 2023.11.20 )
いつも温かいご評価ありがとうございます(*'∀'人)
自信を持って送り出せる作品作りはいつも心がけていることですが、こうして素敵な表現で評価を頂きますと、迎えられたダーラナホースもなんて幸せなんだろうと私も感謝でいっぱいでございます。
このダーラナホースがたくさんの幸せを運んでくれますよう願っております。
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ⁾⁾⁾
( 2023.11.20 )
早々の発送をありがとうございました。
精緻な刺繍の見事さ、デザインの可愛らしさに感動しております。
北欧生まれの幸せ運ぶダーラナホース。こちらの作品で初めて知りました。
大切な友人へのプレゼントに購入しましたが、自分用にも購入させて頂き、作品を手にとり大満足です。
ありがとうございました。
( 2023.06.27 )
温かい評価、ありがとうございます。
北欧のデザインや工芸は日本でも大変人気ですが、意外と知られていないのがこのダーラナホースです。
そのシンプルな愛らしいデザインに惹かれる人は多いと思いますが、木彫りの置物以外のアイテムはあまり見かけません。
ベーシックなデザインを模倣して刺繍してみたのがきっかけになり、色々なアレンジにハマっていきました。
ウォッシャブルのフエルトですので、埃などが気になる時は優しく手洗いして頂けます。
末長くお楽しみいただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2023.06.27 )
とても素敵な作品にとてもきれいな字で心のこもったメッセージをつけていただき 大切な作品をいただいた気持ちになりました
ありがとうございました
( 2023.04.04 )
温かい評価ありがとうございます。

小さなレースのお花をひとつひとつ編み、色や配置のバランスを見ながらビーズで留めました。
お洋服やカバンにつけて頂いたり、お部屋のオーナメントとして楽しんで頂けると嬉しいです。
手描きのイラストの箱もダーラナホースの保管以外にも小物入れなどにもご利用下さいませ。
( 2023.04.05 )
無事に届きました。すごくかわいいですね。またよろしくお願いします。
( 2023.03.14 )
ご購入ありがとうございます。
本日桜の開花宣言がありました。
春の日差しの中できっと人目を引くアクセントになると思います。
またご縁がありますように。
( 2023.03.14 )
とても手の込んだ素敵な作品をありがとうございました。
優しい気持ちになります。大切にしたいと思います。
( 2023.03.13 )
温かい評価ありがとうございます。

日増しに明るくなっていく春の日差しに鮮やかに映えるピンクの花模様で、とても華やかなダーラナホースに仕上がったと思います。

行動の規制も緩み、楽しい挑戦をたくさんしたいですね。
ご家族の益々のご活躍と健康と幸せをダーラナホースが見守ってくれますように。
( 2023.03.13 )
本日無事に商品到着いたしました!とっても可愛いです(^-^*)この度は素敵な作品を有難うございました!他の作品もすでに気になっておりますので、またお世話になると思います✨
その際はどうぞ宜しくお願い致します☆
有難うございました!
( 2022.07.12 )
高い評価ありがとうございます。
温かいお言葉、大変光栄で励みになります。
北欧のラッキーアイテムのダーラナホースがたくさんの幸せを運んでくれますように。
とてもゆっくりペースですが、1点1点デザインから制作まで心を込めて丁寧に取り組んでおります。
どうぞ気長に見守って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ⁾⁾⁾
( 2022.07.12 )
今日、受け取りました。華やかで思わず笑顔になる、でも細やかな心のこもった作品だと思いました。紅白のタッセルがとても可愛いです!大切にしたいと思います。
( 2021.12.23 )
温かいご評価ありがとうございます。

季節感のあるダーラナホースの制作を試みていますが、「和」のテイストを取り入れる時は特別気を使います。
今回のお正月バージョンは北欧の馬がすっかり日本の馬になって、制作しながら嬉しい驚きと発見でした。
刺繍、ビーズ、レース編みに加えてタッセルもダーラナホースと相性がいいようです♪

幸せなご縁ありがとうございます。
また是非お立ち寄り下さいませ。
( 2021.12.23 )
今日ダーラナホースのオーナメントが届きました。
色合いも形も写真で見たそのままに、繊細な刺繍が綺麗でした。
丁寧に時間をかけて作られたことがわかります。
一目惚れしたダーラナホース。大事にします。
ラッピングも素敵でした。ありがとうございます
( 2021.12.07 )
嬉しい評価ありがとうございます。
感謝申し上げます。

ダーラナホースのオーナメントは、全てオリジナルで毎回違うデザインで作ります。
モチーフを決め、下絵を描き、刺繍糸をあれこれ出して色合わせをするプロセスはとても幸せな時間です。

この雪の結晶は、北欧の澄んだ空気の中で輝くイメージで表現しました。
アウトラインをかがる所までくると後は単純作業なのですが、これが私にとって一番大切で幸せなところです。

この北欧のラッキーアイテムが小さな幸せをたくさん運んでくれますように…(*´∇`*)

ありがとうございます。
( 2021.12.07 )
一目惚れでダーラナホースさんと猫さんをお迎えさせて頂いたのですが、本当に素敵なご縁を頂けて嬉しいです(´˘`*)
こちらのブローチも可愛いらしいお花を纏ったブルーのダーラナホースさんで本当に素敵です。ずっと大切にさせて頂きますね。
( 2021.11.29 )
嬉しい評価、ありがとうございます。
一目惚れなんて....大変光栄です(〃ω〃)
私もダーラナホースを初めて知った時、一目で魅了され、今までいくつも制作してきましたが飽きることがありません。
スウェーデンの素晴らしい民芸品で、尊敬の気持ちを込めて制作しています。
手作りの小箱は、形はいびつですが作るのがとても楽しいです。
切手入れに使って下さっているお客様もいらっしゃいました。
何かに活用して下さると嬉しいです。
( 2021.11.29 )
本日 可愛いダーラナホースさんが無事に届きました。
やっぱり実物も可愛くて癒されますね。
この可愛いダーラナホースさんに見守って頂こうと思います。
大切にさせて頂きますね。
このご縁に感謝です。
ありがとうございます。 
( 2024.02.06 )
かずちゃん様
温かい評価ありがとうございます(*'∀'人)
今回の作品は古き良き時代の郷愁感をイメージして制作しました。
人それぞれの懐かしい幸せな思い出、思い出す度に心がほんわかしますよね。
これからの素敵な思い出をこのダーラナホースと共有できますように。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ⁾⁾⁾
( 2024.02.07 )
早々の発送をありがとうございます!!

なんと繊細で素敵なデザインでしょう。
聖らかな雪降るイメージであるのに、優しい温もりまで感じられてきます。
きっと一針一針に作者さま、m's trinkets様の御心、祈りのような願いが込められているからなのですね。
手元に届き身近で拝見しまして、デザインを現す緻密な刺繍に心から感動しております。
幸せを運ぶダーラナホース。見ているだけで温かな幸せな気持ちになります。
真にありがとうございました。
( 2023.10.30 )
温かい評価ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ⁾⁾⁾
嬉しくて舞い上がるような気持ちと同時に、お手元に迎えて下さる方の幸せを願う気持ちとこのダーラナホースへの想いをひと針ひと針に込めて、これからも作品制作に向かい合っていきたいと改めて思いました。
ハンドメイドを愛して下さる方たちに支えられて、楽しく活動をさせて頂いております。
ゆっくりペースでの投稿になりますが、また是非閲覧にいらして頂けると嬉しいです。
ありがとうございます₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎
( 2023.10.30 )
( 2023.04.04 )
温かい評価ありがとうございます。

春らしく優しいピンクでまとめたふんわりした雰囲気のダーラナホースに仕上がりました。
私も自分の作品の中で特に楽しく制作がはかどった一点です。

ダーラナホースのこの形はいつ見ても愛らしく、不思議と飽きがこないと思います。
お部屋のいつも見える所に飾って頂き、末長くお楽しみ頂ければ光栄です。
小さな幸せをたくさん運んでくれますように。
( 2023.04.05 )
本日手元に届きました。
お世話になっている方への贈り物を探していたところ、こちらの作品にたどり着きました。
自分用に欲しいくらいとても素敵です。
( 2023.03.15 )
温かい評価ありがとうございます。

爽やかなブルー系の小花をあしらったこちらのダーラナホースは、これから明るくなる日差しに綺麗に映え、梅雨の時期には紫陽花のようなイメージ、秋から冬にかけてはフエルトの温かい雰囲気を帯び、クリスマスにはツリーにも飾ってお楽しみ頂けると思います。
大切な方へのプレゼントに選んで頂いて光栄です。
ありがとうございます。
またお立ち寄り下さいませ。
( 2023.03.15 )
無事に届きました。すごくかわいいですね。またよろしくお願いします。
( 2023.03.14 )
この度はご購入ありがとうございます。
Bonnie様の装いの可愛いアクセントとしてお出かけのお供になってくれると思います。
お洋服やカバンにつけて楽しんでいただけると嬉しいです。
( 2023.03.14 )
とても可愛くて、バッグにつけました。ありがとうございました
( 2022.09.16 )
温かい評価ありがとうございます。
バッグにつけてお出かけのお供にして下さりとても嬉しいです。
私も自分のブローチをつけて出かけますが、電車の中で声をかけて頂くことがあります。
ダーラナホースの魅力なのでしょう。
みゆにな様に小さな幸せをたくさん運んでくれますように。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ⁾⁾⁾
( 2022.09.16 )
迅速な対応、ありがとうございました。
発送方法も考えていただき、とても感謝しています。
プレゼントした友人も喜んでいました!
またよろしくお願い致します。
( 2022.07.11 )
高い評価ありがとうございます。
大切な日時に間に合って良かったです。
お友達の方にも喜んで頂けたとのことで、私も嬉しさが倍増です。
贈り物に選んで下さって感謝申し上げます。
またご縁がありますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ⁾⁾⁾
( 2022.07.11 )
Creemaユーザー
本日届きました。
とても細かく綺麗に刺繍をされていて、
全ての工程を手縫いとのことで、
すごい手間と技術で大切に作って頂いたことが
わかります。
かわいくて、とっても素敵です。
大切に一年中、飾らせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.12.13 )
嬉しい評価ありがとうございます。
温かいメッセージに励まされます(〃ω〃)

スウェーデンで長い間愛されているダーラナホースは、日本の招き猫のような存在だと思います。
伝統的なデザインから個性的なものまで色々な招き猫があるように、ダーラナホースも愛情と敬意を込めて色々アレンジしてみたいと思っています。
日本でももっと親しまれると嬉しいなと願いながら制作しております。

ありがとうございます。
これからの作品も見守っていただけると嬉しいです。
またご縁がありますように(╹◡╹)
( 2021.12.14 )
先程無事受け取らせて頂きました。
ひと針ひと針丁寧に作られたお品に加え、細やかなお気遣いや温かなお手紙まで、お人柄が伝わって来てとても心が癒されました( ˊᵕˋ )
想像していた通り本当に素敵なダーラナホースさんでした。
ずっと大切にさせて頂きますね。
( 2021.11.29 )
嬉しい評価、大変嬉しいです。
ありがとうございます。
春夏秋冬、どの季節にも素晴らしいテーマやモチーフがありますが、クリスマスシーズンはまた格別だと感じる方が多いと思います。
私もその一人です。
巷にはクリスマス雑貨が溢れていますが、赤やグリーンを敢えて避けて、鮮やかなブルーを使ってみました。
フエルトを眺めながらあれこれ色や素材合わせをして、ひと針ずつ進めていく過程はとても幸せでした。
ハンドメイドを愛して下さるお客様に支えられて、こうして制作活動できることに深く感謝致します。

このダーラナホースが小さな幸せをたくさん運んでくれますように。
( 2021.11.29 )
猫が大好きな友人にクリスマスプレゼントを探しており、やっと素敵なお品に出逢えた感覚でした(*´︶`*)
ダーラナホースさんと猫さんを今回お迎えさせて頂きましたが、本当にどのお品も丁寧に作られており既に癒されています。
お箱もラッピングも全て素敵で今から友人に贈るのが楽しみです。
また是非お迎えさせてください(*´︶`*)
( 2021.11.29 )
嬉しい評価ありがとうございます。

お友達の方へのプレゼントでしたか。
中身をご確認して頂けるようにして良かったです。
どうか喜んでいただけますように…

落ち着いた色合いの少し大人っぽいネコちゃんです。
複数の色が入っていますので、ダーラナホースのブローチ同様、お召しになる服やバッグを選ばないでお楽しみいただけるのではと思います。
ご家族やお友達の方と楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

ありがとうございます。
またご縁がありますように。
( 2021.11.29 )
ページトップへ