ぷんこさんの評価一覧

子供の服を捨てるに捨てられずどうにか残せないかと思い依頼しました。無茶な注文をしたにも関わらずとても気持ちの良い対応をして頂きありがとうございました。授かり婚で来月に式をようやく挙げることになり、そこでウェルカムドールと一緒に飾ります!凄く可愛く手足が動くのもとっても可愛いです。とても私好みで大満足です❤️子供も可愛いちゃん!と言って喜んでいます。

この度は本当にありがとうございました。式の後も大事に飾ります!!
( 2022.09.03 )
この度はご注文ありがとうございました!
結婚式で飾っていただけるということでとても嬉しく思います☺️お子様にも気に入っていただけてよかったです。
はじめてのうさぎさんでしたが、どんな感じになるのかわくわくしながら作らせていただきました。
こちらこそありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします。

素敵な式になりますように
( 2022.09.03 )
思い出のロンパースを可愛いテディベアにして頂いてありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
( 2020.12.26 )
この度はありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします♡
( 2020.12.26 )
予想よりもはるかに可愛いテディベアを作ってくださいました!ロンパースのお気に入りの柄もちゃんと活かして作ってくださって感謝です。また機会がありましたらお願いしたいです!
( 2021.01.15 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
お月様が可愛くてどこに使おうかとても悩みした!
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2021.01.15 )
想像以上に可愛い仕上がりにして頂きました!取引の対応も良く、お値段以上の満足感です。ありがとうございました!
( 2020.12.08 )
この度はご購入ありがとうございました。
とても丁寧なお取引ありがとうございました(^^)
大切にしていただけたら嬉しいです♡
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.12.08 )
ページトップへ