woolwear.jpさんの評価一覧

可愛いのが届きました。
ありがとうございました。
( 2024.03.17 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2024.01.27 )
とても可愛くてとても暖かいルームシューズです。
しっかりした作りなので型が崩れない感じです。
ありがとうございました。
( 2023.11.27 )
素敵なルームシューズをありがとうございました。2年ほど前に自分用で購入し今もとても重宝しているので今回子ども用に購入しました。
( 2023.11.17 )
到着し早速履いてみたところ数時間で裏生地が剥がれ、ビリビリの状態に。裏生地自体が経年劣化なのか元々なのかべた付いている状態なのでフローリングにくっつき剥がれているようでした。商品として疑問に思ったので、こういう状態です、と写真付きで相談したのですが、海外製品でロシア女性の手作りだから仕方がないのです、ご考慮くださいと返事がありました。その後返品は不可だが他の製品で気に入ったものがあれば交換する、とご提案いただきありがたく思ったところ、返品の送料はこちらもちで、かつ新しく届いた製品の同じような裏生地剥がれの保証はしません、とのことで正直とても残念な気持ちになりました。
セール品とありますが送料を含めても5000円超です。
取引ナビに残念に思ったこと、この商品の柄が気に入っているので履いていきます(交換は不要)と書き込んだのですがその後返信もありません。
可愛いのですが、当たり外れがあるようです。
( 2023.05.09 )
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
昨日受取りました。
見た目も可愛くて履き心地もとても良いです。
ありがとうございました。
( 2023.02.03 )
今日届きました。こういうルームシューズが欲しかったので嬉しいです。
現品限りでしたが、このシリーズ取り扱い続けていただきたいです。ありがとうございました
( 2022.12.22 )
心がほっこりするような風合いでとても素敵です♪
( 2022.12.18 )
下記の件につきまして、商品の返品に関して全く返信がなく、泣き寝入りした方が他にもいらっしゃいましたので、警察に被害届を出すことに致しました。
みなさまもどうかお気をつけてください。

↓↓

以前と同じサイズを購入したのですが、足が中に入らないくらい小さく、返品•交換をお願いしましたが、返品も、交換も出来ないとのお返事でした。
私の落ち度はないですし、せめて交換してほしい旨をお伝えしたのですが、それっきりお返事がありませんでした。

仕方なく返送したところ(商品の発送先)、宅急便から宛先不明であると連絡がありました。
住所と電話番号を教えて欲しいことを何度連絡しても、その後お返事はありませんでした。

サイズ表記はあてにならす、購入者のリスクが大きすぎます。販売者の住所や電話番号も知らされず、ご自身の意に反することは返答がなく、大変に嫌なこと思いを致しました。
( 2023.12.11 )
無事到着しました。
写真通りの可愛いシューズで、裸足で履いても暖かくてとても心地良いので、この冬から愛用させていただきます!
ありがとうございました(^^)
( 2023.11.17 )
Creemaユーザー
参りました、Panda、とても可愛いです!
写真では気がつきませんでしたが、耳が、小さな耳が、良いです!
サイズもピッタリでした。
woolwearさまには、丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
( 2023.10.14 )
Creemaユーザー
丸っこいデザインが可愛いです!
頑丈で驚きましたが、そこがイイです!
さすが極寒の国、ロシアのスリッパだなあ~
冬を安心して過ごせそうです。
ありがとうございました。
( 2023.10.09 )
Creemaユーザー
とても可愛かったのでもう一足買います!
( 2023.02.23 )
写真の通り、とても可愛いルームシューズで大満足です。つくりもしっかりしていて、大切な友人へのプレゼントとして購入して良かったです。発送も迅速にしていただきまして、どうもありがとうございました。
( 2022.12.21 )
ページトップへ