ブチさんの評価一覧

素敵な商品をありがとうございました。
丁寧に作られており
またお願いしたいと思います!
( 2024.03.21 )
ヨウ様、この度は[18×17 海の生き物 ラク軽 マチ付き コップ袋]他1点をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
またぜひよろしくお願い致します。
( 2024.03.21 )
とても可愛く子供も気に入っています。今から使用するのが楽しみです。また機会がありましちら、宜しくお願い致します☻
( 2024.03.19 )
ななこ様
この度は[25×35 海 の 生き物 × 青 ブロード ランチョンマット]をお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
お子様に気に入っていただけたとの事、とても嬉しいです!
またのご利用を心よりお待ち申しております。
        ブチ
( 2024.03.19 )
Creemaユーザー
海の生き物の上履き入れを探していたので、とても嬉しいです!サイズもバレエシューズを入れるのにピッタリでした!持ち歩きが楽しくなりそうです。
( 2022.05.24 )
えったん様

二度目のご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。
サイズがぴったりと聞いてとても安心致しました!沢山お役に立てると嬉しいです。
またお気に召していただけるお品が御座いましたら是非宜しくお願い致します。
        
                    ブチ(=^ェ^=)
( 2022.05.24 )
Creemaユーザー
海の生き物が大好きな息子のために購入しました!よほど気に入ったのか、中々離してくれませんでした…。保育園のパジャマ袋として活用したいと思います!
( 2022.05.13 )
えったん様

この度は{[30x28]海の生き物ラク軽お着替え袋}をお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
お子様に喜んでいただけたとの温かいメッセージとご評価、とても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
これからも一つ一つ丁寧にお作りして参りますので、また是非よろしくお願い致します。
                    
                 ブチ(=^ェ^=)
( 2022.05.13 )
保育園用に購入させていただきました。
息子も気に入っていました。ありがとうございました。
( 2021.10.04 )
taka様

この度は25×35雨の日のカエルさん×青色ランチョンマットをご購入いただき、またお忙しい中レビューをいただきまして誠にありがとうございました。
お子様に気に入っていただけたとの事、とても嬉しく思っております。
これからも心を込めて一点一点お作りして参りますので、また是非よろしくお願い致します。
                        ブチ
( 2021.10.04 )
画像通りの素敵な作品です。
息子が幼稚園入園のため購入させていただきましたが、作品を見せたところ大喜びで使うのが待ち切れない様子です。
縫製も綺麗ですし、すごく可愛いです。
ありがとうございました。
( 2021.03.28 )
akupan様
ご子息様のご入園、おめでとうございます!

ご子息様にお喜びいただけたとの事、また、akupan様のあたたかなご感想もいただけた事、大変嬉しく思っております。
お取り引きを通じてakupan様のあたたかなお人柄に触れ、作る喜びがまた一層増したように思います。
これからも園グッズを一つ一つ心を込めて作って参りますので、また是非よろしくお願い致します。

      ブチのお店 ブチ(=゚ω゚=)
( 2021.03.28 )
素敵な商品をありがとうございました^ ^
( 2024.03.21 )
ヨウ様、この度は[30×28 海の生き物 ラク軽 お着替え 袋]他1点をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
評価に加えて温かなメッセージまで、嬉しい限りです。
お気に召していただけるような素敵な作品作りを目指し頑張ってまいりますので、是非またよろしくお願いいたします。
( 2024.03.21 )
とてもかわいらしいご丁寧な梱包ありがとうございました。
息子も喜んで使ってくれそうです⭐︎
( 2024.03.18 )
Che-ko様
この度は[18×17 ナチュラル 恐竜 マチ付き コップ 袋]をお買い上げいただき、誠にありがとうございました。心を込めてお包みしました♪
息子さんに使っていただける日が楽しみです!
また是非よろしくお願い致します。
        ブチ
( 2024.03.18 )
丁寧に作られていて、可愛くラッピングされていました。
開ける前からワクワクしました。
いい買い物ができました。
メールも逐一送っていただき安心感があります。
( 2022.05.24 )
まさこ様

この度は40×40海の生き物×青ランチョンマットをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
包みから楽しんでいただけたらと思い、ささやかながら海モチーフを散りばめさせていただきました。
いい買い物…!とても嬉しい評価をいただき、ありがとうございます。
これからも一つ一つ丁寧に作ってまいりますので、また是非宜しくお願い致します。
                
                      ブチ(=^ェ^=)
( 2022.05.24 )
受取通知、遅くなって申し訳ありません!
無事に届いております!!
小学校で新たに使う袋を探していたので、息子も使うのを楽しみにしています(^o^)
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
( 2022.01.18 )
RoiKa様

無事到着のお知らせをありがとうございます(*^-^)
この度は[海の生き物お着替え袋]をご購入いただき、また、温かな評価をいただきまして誠に有り難うございました。
お子様に使用を楽しみにしていただけているとの事、とても嬉しく励みになりました。
これからも心を込めて一つ一つお作りして参りますので、またお子さまのセンスにぴたりと来るお品ものが出来ましたら是非よろしくお願い致します。
                   ブチ(=^ェ^=)
( 2022.01.18 )
とても丁寧に作られていて、迅速な対応もしていただき、信頼できる作家様です。この度はありがとうございました✨
( 2021.03.31 )
ピングー様

このたびはお買い上げいただき、また、あたたかな評価までいただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想を励みに、恐竜柄グッズをこれからも一つ一つ丁寧に作って参りたいと思います。
お気に召していただけますお品がございましたら、また是非よろしくお願い致します
                ブチのお店 ブチ(=゚ω゚=)
( 2021.04.01 )
ページトップへ