ROYESさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても素敵な一輪挿しでした。
大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。
( 2023.07.07 )
tomo様
この度は誠に有難う御座います。
この出会いに感謝します。
tomo様の思う様にご使用ください☆
空間を彩る仲間にしていただいたこと、ただただ嬉しい限りです。。。
( 2023.07.08 )
商品無事に受け取りました。ありがとうございます!
ギフト用にラッピングして頂きましたが、一つ一つ丁寧に包んでくださっていて、感動しました✨
カフェのオープンのお祝いとして購入しましたが、手作りでとても温かみのある作品で、空間にとてもよく馴染みました。

類似商品も多くあるかと思いますが、こちらの作品は作られている方のこだわりや気配りがとても詰まっていて、値段以上に価値のある作品だと思いました。

迅速かつ丁寧なご対応をして頂き、ありがとうございました。
また機会があればぜひ購入してさせて頂きたいと思います!
( 2022.08.04 )
sayasaya様、この度は、誠にありがとうございます。
いろいろとお褒めいただき言葉につまりますが、sayasaya様が満足してお祝いすることが出来たことが、とても嬉しく感じます。

高価なお買い物であったかと思いますが、感じる価値は人それぞれです。
カフェに馴染むことも嬉しく、作り手の気持ちまでも感じていただけること、とても感謝しております。

ありがとうございます☆
( 2022.08.04 )
こちらを利用するのが初めてで、システムがよくわからず、受け取り通知、遅れてしまい申し訳ございませんでした!

素敵な1品なので友人にも喜んでもらえると確信しています^_^

今回はいろいろとありがとうございました♪
また機会があったら購入したいと思うので、その時はよろしくお願いします!
( 2023.03.06 )
この度は、ありがとうございます☆

機能やシステムの流れ等、初めから使いこなせる人はなかなか多くはいないと思います。なので気になさらないで下さい。
全く問題ありません☆

それよりも、ご友人の方に、早く1周年記念のお祝いの言葉をかけてあげたいですね。。☆
なぴのさまのご友人に対するお祝いの気持ちと言葉がなによりも嬉しいはずです。それに添えられる感じでプレゼントとして作品をお選びいただけたこと、ただただ有り難く感謝です。。☆。。

『心を込めて』そんな作品づくりをこのさきも続けていきます。なにかありましたら、またご相談ください☆

ありがとうございます^_^
( 2023.03.06 )
Creemaユーザー
丁寧な対応していただきありがとうございました♡渡すのが楽しみです♪
( 2021.05.24 )
そのお言葉がとても嬉しいです。
あさりこっこさん、そして渡される方の喜びがあったら、私は大満足です☆☆☆
この度は、ありがとうございます!!
( 2021.05.24 )
ページトップへ