ふーきんさんの評価一覧

お送りした足形どおり、精密・精巧に作製していただけます。名前の字体もとても素敵です。
一生の記念、宝物になること間違いなしです!!
対応も迅速丁寧で、安心して注文をすることができました。
第二子を授かったらその時またお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2022.10.05 )
レビューありがとうございます、無事に届いたみたいで良かったです!
お子様の成長を想いながら制作させていただきました、たまに見比べて日々の成長を楽しんでいただけたらと思います(^^)この度は誠にありがとうございました。また、なにかご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください
( 2022.10.05 )
妹の出産祝いにと依頼させて頂きました。
産まれたての赤ちゃんの足size とっても小さいのに すごいです!! 姪っ子が大人になってからでも 自分の足形が立体で楽しめるのは 新しいなぁと思いました。


購入前から丁寧に相談にのって頂き ありがとうございました。
( 2021.04.01 )
無事に届いたようで安心しました。赤ちゃんの健やかな成長を願ってお作りさせていただきました。また何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。この度は誠にありがとうございました。
( 2021.04.01 )
Creemaユーザー
購入前から多々問い合わせてしまいましたが、丁寧にご対応いただきました。商品も無事に受け取れ、大変嬉しく思います。お取引ありがとうございました!
( 2021.08.22 )
無事に届いたようで良かったです!お二人の成長を想いながら制作させていただきました。なにかご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。この度は誠にありがとうございました、また機会がございましたらよろしくおねがいします。
( 2021.08.22 )
ページトップへ