withNature-macrame さんの評価一覧

とても可愛くて気に入りました!
梱包も丁寧にしてありありがとうございます。
( 2023.10.27 )
この度はwithNatureの商品をお選び頂きありがとうございました✨️
そしてレビューもありがとうございます!
大変励みになります(๑•̀ㅂ•́)و✧
今後もどうぞよろしくお願いいたします‍♀️
( 2023.10.28 )
今回は明るいグレーで作っていただきました。想像していた以上にとってもとっても素敵なピアスでした!カジュアル、きれいめコーデどちらにもあわせやすいデザイン、色でとっても気に入りました。
ありがとうございました!
又包装も可愛らしい箱に手作りのシールまで気持ちを込めていただき感謝です。
又次回も同じデザインで他の色の物もお願いしようと思います。
( 2023.02.06 )
この度は数あるネットショップの中からお選び頂きありがとうございます!
そして素敵なレビューありがとうございます✨️
読んでいてとても嬉しくなりました(*´︶`*)
ひし形モチーフは色々なファッションに合わせやすいアクセサリーだと思っています。
ぜひ沢山付けて頂けたらと思います(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
今後も末永く宜しくお願い致します‍♀️
( 2023.02.06 )
素敵なデザインのピアスでした。
個性的だし、手作りの暖かさが感じられてよかったです。ありがとうございました。
( 2021.11.15 )
無事にお手元に届いた様で安心しました☺︎
それに心温まるレビューもありがとうございます✨
末永くご使用頂けたらと思います。
ありがとうございました
( 2021.11.15 )
石が好きな姪っ子ちゃんの誕生日石なので、卒業祝いにプレゼントしました。梱包もとても丁寧で、可愛くて、何より作品が写真と全く同じで丁寧なモノで良かったです。きっと喜んで貰えると思います。
( 2023.03.31 )
この度はお祝いのお品に選んで頂きありがとうございました✨️
素敵なレビューも記載頂きとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
今後も応援して頂けたらとても嬉しいです。
ありがとうございました
( 2023.03.31 )
Creemaユーザー
誕プレにしました
上品でステキです♪
と言ってくれました
お世話になりました
( 2023.01.06 )
この度はwithNatureをご利用いただきありがとうございました(*´︶`*)
お気に召して頂けた様でとても嬉しいです!
今後も宜しくお願い致します。
( 2023.01.06 )
Creemaユーザー
色、形、サイズ、とても可愛いくて大満足です。更に可愛らしい梱包にも癒されました!
ありがとうございました♪
( 2021.06.23 )
umi様
この度はご購入頂きありがとうございました
無事にお手元に届いた様で安心しました。
金具等、不具合がありましまら気兼ねなくご連絡頂ければと思います。今後もどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.06.24 )
ページトップへ