あったらイイナ工房さんの評価一覧

とても可愛いです
キッチンで使うキャニスターに貼りたくて、耐水、耐熱のシールを探してました
本当に可愛くデコレーション出来ました
ありがとうm(_ _)mございます
( 2024.04.23 )
キッチンに使われたのですね。・・・確かに新しい使い方ですね。
電化製品などにも付けられると可愛いですね。
また、経年されたらどんなになるか、ご意見いただけると有り難いです。
有難うございました。
( 2024.04.24 )
Creemaユーザー
遅くなりすみません。
今回も迅速な対応ありがとうございました。
またお願いします。
( 2024.04.12 )
保育園入園の積み木やクレヨンなどの名前用に極小サイズを頼みました。
余ったシールをとっておくと、小学校で裁縫の針などの名前付けにも使えます、と説明書きがあり、とても親切でびっくりしました。
サイズで探してたので、字のフォントのことなど一切気にせず注文してしまいましたが、なるほど、お手本になる文字…そこまで考えられていたなんて!
頼もしく、種類も豊富で痒いところに手が届くような仕様になっています。

土日に注文したので届くまでに時間がかかるのは承知の上でしたが、遅れることも謝罪していただき対応も丁寧な印象でした

下の子が入園する時もお願いしたいと思っています
( 2024.04.08 )
極小サイズでも見やすい字体でした。使いやすいシールでしたが、名字と名前が分かれているのは必要ないかと思いました。
( 2024.04.04 )
先程確認いたしました!この度はありがとうございました(^_^)
とても気に入ったのでまた機会があればよろしくお願いいたします!
( 2024.03.31 )
とても使いやすくて小学校入学時にはピッタリです。
ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
Creemaユーザー
可愛いお品物でリピートです。

この度もお世話になりありがとうございました。
またお願いします(^^)
( 2024.04.25 )
ずっと欲しかったステッカー、子供の進学で自転車通学になったのに合わせて買ってみました。小サイズが扱いやすいですが、目立つのはやっぱり中サイズの方です。ほっこりしつつ車へのアピールはバッチリでおまわりさんに褒められたとのことです。
( 2024.04.18 )
貴重な感想を頂きまして有難うございます。
サイズ違いをご購入いただけたので、そうした比べてみてどうだったか・・というのは
制作サイドとしても、とても参考になります。
おまわりさんに、誉められたのもとても嬉しいです。
いろんな手を使って事故に遭遇しないように自転車通学してくださいね。
安全対策にも役立つ、文鳥さんシールですね(笑
( 2024.04.24 )
ほんとにシンプルで、いろんなサイズと向きがあり、耐水なのを探していました! すぐ発送してくださりありがとうございました。
( 2024.04.12 )
リピーターです。
ひらがなのシールはあったのですが、新3年生になるにあたり、漢字シールを注文しました。
娘と一緒に絵の具セットと習字セットにペタペタ貼りました。
作業がすぐに終わり、読みやすくてとても良い買い物でした。
ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
新しい自転車に目印として貼り付けました。とても可愛いし、サイズもちょうど良かったので満足です。
( 2024.04.08 )
商品を受け取りました。
迅速に対応いただき、おかげさまで入学準備に間に合いました(^^)

初めての利用でしたが、大変満足です。
ありがとうございました!
( 2024.04.05 )
シンプルな名前シールを探していたので、購入できてとても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.04.01 )
書体がとても美しかったです。
ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
Creemaユーザー
幼稚園入園時より大変お世話になっております。

今回、小学校入学にあたりオーダーをお願いしましたが、こちらの希望内容に対して迅速丁寧に対応してくださった事、また発送も早くとても助かりました。

見やすく使いやすく、また必要になった際には作家様の作品を購入したいです。

この度もありがとうございました!
( 2024.03.29 )
ページトップへ