Atelier N さんの評価一覧

Creemaユーザー
作品受け取りしました。
湖の色味のようなアクアグリーンがとってもキレイです!
彩度が低めなので恰好を選ばずに使い易そうです♪
この度はありがとうございました(#^^#)
( 2024.04.09 )
無事にお届けできて安心いたしました。素晴らしい評価をありがとうございます。おっしゃる通り、この色合いは美しいのに合わせやすいのが魅力となっております。これからのシーズンに似合うと思います。たくさん使ってお楽しみくださいね♪
この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
美しいブルーグリーンのグランディディエライトに上品なデザインがマッチしてとても素敵なペンダントですね☆(*^_^*)
存在感のあるサイズにはなかなか出会えない石なので嬉しいです!
今回も迅速丁寧なご対応で、とても気持ちの良いお取引をさせて頂き、ありがとうございました。まだ是非宜しくお願いいたします。
( 2024.03.17 )
この度も当店のペンダントトップをお選びいただき、ありがとうございます。素晴らしい評価をいただき、心より感謝申し上げます。季節にピッタリな色合いですので、たくさん使ってお楽しみくださいね。これからも様々な作品をお届けしてまいりますので、ぜひショップをご覧になってください、本当にありがとうございました。
( 2024.03.18 )
Creemaユーザー
とても素敵です。
どうもありがとうございました。
( 2024.03.04 )
素晴らしい評価をありがとうございます。お気に入りいただけましたら嬉しいです。たくさん使ってお楽しみくださいね♪ この度は当店をご利用いただきまして、本当にありがとうございました。機会がございましたら、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
( 2024.03.04 )
Creemaユーザー
再販を待っていました!
とても綺麗なブルーグリーンの色味で、お気に入りです。
先に購入しましたペンダントトップと合わせて
沢山お出かけしたいと思います。
今回はとても素敵な作品をありがとうございました。
また是非利用したいと思いますので、その際は
どうぞよろしくお願いします。
( 2024.02.26 )
素晴らしい評価をありがとうございます。大変お待たせしてしまいましたが、お気に入りいただきとても嬉しいです。たくさん使ってお楽しみくださいね♪ こちらこそ、今後とも当店をよろしくお願いいたします。ご要望等ございましたら、お気軽にお声掛けください。ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
Creemaユーザー
大きさもちょうど良くとても綺麗なルビーをゴールドのワイヤーがさらに品良く引き立てていてとても素敵です!
普段使いからお出かけ用にとたくさん着けさせて頂きます。ラッピングも丁寧でクロスを付けていただくなどのお心遣いも嬉しかったです。
( 2024.02.21 )
素晴らしい評価をありがとうございます。このルビーは当店イチオシのお品、お気に入りいただきとても嬉しいです。ぜひ活躍させてくださいね♪サファイア等の他の石もお値段以上の美しさと自負しております。今後とも当店をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2024.02.21 )
友人への誕生日プレゼントととして購入させていただきました。迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
素晴らしい評価をありがとうございます。ご友人のプレゼントにお選びいただき、とても光栄です。機会がございましたら、これからも当店をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
Creemaユーザー
ワイヤーがとても丁寧に美しく巻かれていて本当に素敵なペンダントトップでした!
ローズクォーツも大きく存在感があってキラキラしていて素敵なアクセントになってくれます。
注文してからすぐにご連絡いただけて発送も早く安心して購入することができました。
どうもありがとうございました。
( 2024.01.16 )
素晴らしい評価をいただき、ありがとうございます。お気に入りいただき、とても嬉しいです。たくさん使ってお楽しみくださいね♪ 土日も含めて、いつもなるべく早い発送とご連絡を心がけております。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.01.16 )
iko
素敵なトップをありがとうございました!
( 2023.12.30 )
素晴らしい評価をありがとうございます。たくさん使ってお楽しみくださいね♪ この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。来年も新作を製作してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.12.30 )
夢見るようなバイカラーのフローライトのリボン、美しく配された優しいパステルカラーの砂糖菓子のような色合いの石たちがとても可愛らしいブレスレットです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.25 )
素晴らしい評価を、ありがとうございます。表現力のあるお褒めの言葉をあただき、心より感謝です。お気に入りいただけたこと、とても嬉しいです。春に向けてたくさんお使いくださいね♪この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
ワイヤーラップ、素敵です。
家族のお誕生日プレゼントにしました。
今度は、自分のために、選びます。
石も大満足。
( 2023.11.27 )
素晴らしい評価をありがとうございます。お気に入りいただけたご様子、安心いたしました。プレゼントにお選びいただき、とても光栄です。次はご自分のためにとのこと、嬉しいお言葉に感謝です。ぜひ、ショップにお越し下さいね。この度は当店をご利用いただき、本当にありがとうございました。
( 2023.11.27 )
とても素敵なお品でした。ありがとうございます
( 2024.03.23 )
素晴らしい評価をありがとうございます。お気に入りいただけたご様子、とても嬉しいです。たくさん使ってお楽しみくださいね♪ この度は、当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.03.23 )
本日確かに届きました。丁寧な包装とメッセージをありがとうございました。小さな石に緻密なワイヤーラッピング、見とれました。
( 2024.03.11 )
素晴らしい評価をありがとうございます。ワイヤーワークをお褒めくださり、とても嬉しいです。屋外では明るいブルーに、夜の電球色のもとでは紫がかったカラーチェンジをぜひお楽しみくださいね♪ この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
( 2024.03.11 )
Creemaユーザー
購入より数日後に、紫外線ライトでビビッドピンクに蛍光することに気付いた為返品を希望しましたが、拒否されました。
( 2024.02.26 )
ご希望に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
( 2024.03.08 )
Creemaユーザー
キラキラした淡いピンク色がとても綺麗です!
さりげなくハート型にも見えるのがとても可愛いです^_^
迅速なご対応も嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2024.02.21 )
素晴らしい評価をいただき、ありがとうございます。さりげないハートなことに気がついていただき、とても嬉しいです。たくさん使ってお楽しみくださいね♪
今後とも当店を、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2024.02.21 )
赤いパワーストーンあんまり持っていなくて、購入させて貰いました。実際にデザインがとても可愛いです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2024.02.09 )
素晴らしい評価をありがとうございます。お気に入りいただき、とても嬉しいです。アンデシンは赤系がパワーが強いと言われています。お楽しみくださいね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。ぜひ、ショップをご覧ください。
( 2024.02.09 )
Creemaユーザー
ワイヤーとガーネットのハート型がとても可愛いです!スクエアワイヤーは光にあたるとキラリと輝いてとても素敵ですね^_^
ラッピングも丁寧で嬉しかったです。
またぜひ宜しくお願いします。
( 2024.01.16 )
素晴らしい評価をいただきありがとうございます。お気に入りいただき、とても嬉しいです♪ たくさん使ってお楽しみくださいね♪ 当店には、さまざまなワイヤーラップのアクセサリーがございます。お気軽にご覧になってください。今後とも宜しくお願いいたします。
( 2024.01.16 )
iko
素敵なトップでかわいいです!
( 2023.12.30 )
素晴らしい評価をありがとうございます。たくさん使ってお楽しみくださいね♪ 当店は、年末年始も休まず営業しておりますので、お気軽にご覧になってください。今後ともAtelier Nをよろしくお願いいたします。
( 2023.12.30 )
写真よりもフックサイトの緑色が明るく、
水晶の部分と混ざり合いマーブルの様な
素敵な模様になっています。
購入して良かったです。

どうも有難うございました。
( 2023.12.28 )
素晴らしい評価をありがとうございます。撮影のスキルがまだまだ足りず、申し訳ありません。それでも、お気に入りいただき、とても嬉しいです。たくさん使ってお楽しみくださいね♪
今後とも当店をよろしくお願いいたします。
( 2023.12.28 )
Creemaユーザー
とても綺麗なブルーグリーンアパタイトです!
丁寧なワイヤーラップが素晴らしいです。
こちらのピアスの方も再販待っています。
迅速な発送、梱包も丁寧で嬉しかったです。
また、購入前の質問にも丁寧に答えて頂き、とても信頼できるお店です。
安心してお買い物が出来ます。
是非また利用したいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.12.07 )
素晴らしい評価をありがとうございます。お気に入りいただき、とても嬉しいです。たくさん使ってお楽しみくださいね♪ お気軽にショップの方をご覧になってくださいませ。ピアスのご希望にお応え出来ず心苦しいのですが、出来る限りご希望の石やデザインにそえますよう努力してまいります。この度は当店をご利用いただき、本当にありがとうございました。
( 2023.12.07 )
とっても繊細で素敵なペンダントです!普段使いもですが、少しきれいめな格好をするときに大活躍しそうです♡発送も早くて助かりました。ありがとうございます。
( 2023.10.28 )
素晴らしい評価をありがとうございます。お気に入りいただき、とても嬉しいです。たくさん使ってお楽しみくださいね♪ こちらこそ、当店をご利用いただき心より感謝です。ありがとうございました。
( 2023.10.28 )
ページトップへ