abloomさんの評価一覧

お品物受け取りました。丁寧な梱包にも感謝です。大切に使わせて頂きますね♬又ご縁がございましたら宜しくお願いいたします(pq´v`*)♪
( 2023.01.21 )
この度はジェルホルダーをご購入いただきまして、ありがとう御座いました。ながくご愛用いただけたらとても嬉しいです!
こちらこそ次回のご縁につながるように、作品をアップしていきますのでまた時々みにいらしてくださいね。
素敵な毎日を☆
( 2023.01.21 )
Creemaユーザー
とても可愛いです。
プレゼントするのが楽しみです。
おまけのプレゼントもありがとうございました。
早速使わせて頂きますね。
( 2022.06.13 )
この度も、ご購入いただきまして有難う御座いました。

今回は大切な方へのプレゼントとして…
またご縁をいただけてとても嬉しく
心より感謝しております。

プレゼントを頂くのも嬉しいですが
プレゼントをする時も、お相手の喜ぶお顔を想像したりして
ワクワクしますね。
喜んでいただけたらわたくしもとても嬉しいです。

また時々Creemaにみにいらして下さいね。
大切な方とともに、素敵な毎日を☆
( 2022.06.13 )
Creemaユーザー
丁寧なご製作で とてもおしゃれで素敵です。
これまでのようなバッグの中をゴソゴソと探すこともなく サッと除菌処理ができて 便利で気に入っています。
仕事用と普段用のバッグに色違いでそれぞれ付けさせていただきました。
素敵なバッグチャームです♡♡
お品やメッセージにはご作家様の素敵なお人柄が伝わってきます。
また プレゼント用に購入させていただきたいと思います。
( 2022.05.20 )
この度はジェルホルダーをご購入頂きまして有難う御座いました。
気に入っていただけて大変嬉しいです。
素敵なお言葉までいただいてこころから感謝しております。


この素敵なご縁からまた次の良きご縁につながるかと思うと
笑顔になります☆
大切な方へのプレゼントに…いつでもお待ちしておりますね!

素敵な毎日を☆
( 2022.05.21 )
素敵な作り手様で、ご縁で良い商品を手にすることができました^_^
ありがとうございました!
( 2021.10.02 )
この度はジェルホルダーをご購入頂きまして
ありがとうございました。
頂いたご質問からはじまり導かれたご縁にこころから感謝しております!
素敵な毎日を☆
( 2021.10.02 )
この度は迅速な対応を本当にありがとうございました!
素敵なヘアゴムもお付けして頂いて、とても大満足です(T_T)
またご縁がありましたら、その際にはぜひよろしくお願い致します(^^)
( 2021.07.31 )
この度はジェルホルダーご購入頂きまして有難う御座いました。
毎日の除菌がより楽しくなればとても嬉しく思います!
これからもこの素敵なご縁がつながるようなものづくりめざして手仕事していきますね。
また時々creemaにみにいらしてくださいね!
素敵な毎日を☆
( 2021.07.31 )
かわいい作品とプレゼントを有難うございます。大切に使わせて頂きます。こちらの不備にも関わらずご丁寧な対応有難う御座いました!
また宜しくお願い致します。
( 2022.09.01 )
この度は、ジェルホルダーをご購入頂きましてありがとうございました。大切にお使いいただけるとのお言葉、とてもうれしいです。
また次のご縁につながるよう…こころこめて作品作りをしていきますね。
素敵な毎日を☆
( 2022.09.01 )
届きました。
可愛くて、素敵なチャームやメッセージがとても嬉しかったです。
ありがとうございました
( 2022.02.18 )
この度はジェルホルダーご購入頂きまして有難う御座いました。
こちらこそ、嬉しいお言葉いただいて笑顔になりました。
ありがとうございます!
バッグのご使用が断トツ一番多いですが、ネックホルダーやエプロンなど、付ける所もいろいろ。楽しく除菌して下さいね。
またcreemaにみにいらしてくださいね!
素敵な毎日を☆
( 2022.02.18 )
昨日、到着しました。

写真通り可愛くて、感激しています。
ピンクのタイプはお友達にプレゼントするので喜んくれると思います。

これからも可愛い作品をたくさん作ってください。
( 2021.12.07 )
この度は除菌ホルダーのご購入ありがとう御座いました。

これからの作品作りの励みになる素敵なお言葉を戴けて私も感激しております!ありがとうございます。
お友達とおそろいホルダーだったんですね☆
ご友人さまにも喜んで頂けたらとても嬉しいですね!

また可愛いと言っていただける作品作りを続けていきますので、また是非とも、みにいらして下さいね☆

ご友人さまとともに…
これからも素敵な毎日を☆
( 2021.12.08 )
Creemaユーザー
とても可愛いです。◕‿◕。
使うのが楽しみです。
おまけもありがとうございました☆
( 2021.08.28 )
この度はジェルホルダーのご購入ありがとう御座いました。
いろんな所につけて沢山愛用してくださいね。除菌後は、たまの保湿も忘れずに☆
素敵な毎日を☆
( 2021.08.29 )
一目惚れをして購入しましたが、実物は写真よりも素敵でした。
最近では習慣になりつつある、消毒も、楽しくなりそうです♪
職場で自分専用で使いたかったので、大きさも控えめで、邪魔にならず、ピッタリです。
お取引の時から丁寧に対応して頂き、心地よい、買い物をする事が出来ました。
配送料まで、気にかけて頂き、色々ありがとうございました。
また、機会がありましたら、利用したいです。
( 2021.06.28 )
この度はご購入頂きまして有難うございました。またとても嬉しいお言葉を頂いて素敵なご縁に心より感謝です。
心ときめくものを…また一目惚れして頂けるようなものをこれからもご提供できるよう制作に取り組みますね!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。素敵な毎日を☆
( 2021.06.28 )
ページトップへ