kanaさんの評価一覧

m
喜んでもらえました。
ありがとうございます(*´ `*)
( 2024.04.23 )
とても素敵な作品が届きました!!
桜の大好きな母にプレゼントするのが楽しみです(*ˊ˘ˋ*)
( 2024.04.19 )
Creemaユーザー
母の日のプレゼント用に購入しました。
色合いも素敵で、名入れなので、特別感があり、これから渡すのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2024.04.19 )
この度は大好きな先輩へのお別れのプレゼントとして、選ばせて頂きました。
日にちが決まっていて、“何日までに発送して欲しい”とお願いしたら快く引き受けてくださいました。
桜色のボールペン、綺麗で繊細できっと先輩も大事に使ってくれると思います。
梱包も丁寧で、メッセージもとても嬉しかったです。
こちらのクリエイター様の作品を選んで本当によかったです。
ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
プレゼント用に購入させていただきました。

作品も梱包もすごく綺麗でした。

また急ぎの旨を伝えたところ、忙しい中すぐに発送してくださりとても助かりました。

発送後のメッセージなど心ある対応に感動しました。

また購入したいと思います。
( 2024.04.09 )
とてもステキなボールペンが届きまして、プレゼントした母が大喜びでした!またご丁寧なご連絡やメッセージカードもいただきました。本当にありがとうございました!!(*´꒳`*)
( 2024.04.06 )
お忙しい中レビュー下さり、ありがとうございます♡

使っても眺めても癒されるハーバリウムボールペンにしたいと心を込めました^ ^

ぜひぜひ、お母様にたくさん使ってもらえたら嬉しいです♪

この度はこちらこそ、ありがとうございました♡
今後ともよろしくお願いします( *´꒳`*)
( 2024.04.09 )
( 2024.04.04 )
評価ありがとうございます(*^^*)

気に入って貰えて嬉しいです♡
相手の方にも気に入ってもらえますように^^*

今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2024.04.04 )
毎度、かわいすぎるお品物をありがとうございます。
いつも本当に気分が上がります。

またよろしくお願いします!
( 2024.04.03 )
綾乃さんーー♡♡
いつも嬉しいメッセージやレビューありがとうございます(*^^*)
インスタでのメッセージも凄く嬉しいです♡♡
ライブ報告また楽しみに待っています(*´˘`*)

こちらこそ、また何かあればいつでもお待ちしております(*^^*)
今後ともよろしくお願いします♡
( 2024.04.09 )
Creemaユーザー
すみません!こちらが送信されてなかったようで(^◇^;)

先方もとても気に入ってくれてました、急な発送先変更など対応してくださり
助かりました、素敵な商品
ありがとうございました(^-^)
( 2024.04.02 )
本日品物届きました
ありがとうございました
とても素敵な桜のハーバリウムボールペン
自分用とプレゼント用に2本購入させていただきました桜がひらひら舞っているようで使うのが楽しみです!文字を書くことが好きなので愛用したいと思ってます、大切に使いたいと思います!
( 2024.04.01 )
とても可愛い上に替え芯まで入っていて、プレゼントに最適かと思います。包装もシンプルで良かったです。
( 2024.04.20 )
思ってた以上に、使うのが
楽しみな、ボールペンです。
今回、友人へのお祝いで購入しました。幸せな気分になる事、
まちがいないです。
( 2024.04.19 )
この度初めて利用させて頂き
こちらの都合を心良く引き受けてくださり
今日無事に誕生日プレゼントが届いたみたいです☺️
とても喜んでくれて!
素敵なプレゼントができました!!
この度はありがとうございました!
またご利用するときはよろしくお願いします!
( 2024.04.12 )
おはようございます(*´˘`*)無事にお届け出来て、気に入ってもらえてすごく嬉しいです♡

使いながら眺めながら癒されてくれますように(˶' ᵕ ' ˶)
今後ともよろしくお願いします致します♡
( 2024.04.14 )
すみません。creemaを使ったのが初めてで、受け取り通知があることを知らなかくて遅くなりましたが…
無事到着したと連絡があり、とても可愛いと気に入ってもらえました!
ありがとうございました!!
( 2024.04.07 )
嬉しいレビューありがとうございます♡
無事お届け出来て気に入ってもらえてすごく嬉しいです^ ^
こちらこそ丁寧なメッセージとレビューありがとうございました♡今後ともお願い致します☺︎
( 2024.04.09 )
届きました!とても素敵です(^^)
お世話になった方にお渡しするので、その時の反応が楽しみです!!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2024.04.06 )
とても綺麗な作品で使うのがもったいないくらいです。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
そんな風に言って貰えて嬉しいです♡

ハーバリウムボールペンは、使いながらも眺めながらも癒されると思うので、是非たくさん使って貰えたらと思います♡

この度は素敵な御縁をありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
( 2024.04.04 )
届きました~ありがとうございます思い通りでめっちゃかわいいです✨これからも素敵な作品作って下さい。また、ご縁がありますように
( 2024.04.03 )
レビューありがとうございます(*^^*)
気に入って貰えてめちゃくちゃ嬉しいです♡♡
ハーバリウムアクセサリーは、外で見るのが1番綺麗だし、今だと桜も満開なので♡

是非たくさん付けてお出かけしてくださいね(*^^*)

今後ともよろしくお願いします♡
( 2024.04.09 )
光を当てたり、光に透かしたりすると、それぞれに色合いや輝きが変わって美しいです。ハーバリウムの中身が丁寧にバランス良く詰められていて、どの角度から見ても綺麗なのも嬉しいところです。
「いつも手元に置ける桜」として、ずっと愛でていたいと思います。ありがとうございます!♡
( 2024.04.01 )
春らしいピアスをありがとうございます✨
アレルギーに対応もとても嬉しかったですし、対応も丁寧で好印象でした。
これからお出かけでつけるのが楽しみです♡
( 2024.03.31 )
ページトップへ