Kakinuma Toko さんの評価一覧

本日作品無事に届きました。
実物は想像より大きかったのですが
とても可愛いものでした。
お守りにしていつも持っていたいと思います。
( 2024.02.27 )
この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
お守りとしてお持ちいただけるとのこと、とても嬉しく思います。
木目込みという技法を使った商品を身近に感じていただけると幸いです。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.28 )
日本の伝統工芸品を手に取ることができました。可愛らしく、美しい狛犬さんたち、大切に飾りたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.01.30 )
この度は、ご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
TV放映後、都内でお探しいただいてたとのこと、とても嬉しく、
お届けすることができ、本当に良かったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2024.02.01 )
eri
迅速に発送してくださり助かりました。
丁寧で可愛い梱包でありがとうございます。
とても可愛いくシリーズで集めたくなりました!
( 2023.10.27 )
嬉しいコメントを頂戴し、ありがとうございます!!
実は、仔パンダは、現在8色の色を展開しております。
首を振るしあわせパンダと親子の組み合わせたり、仔パンダで複数色並べたりするのも
おすすめです。
今後ともご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.27 )
商品、受け取りました。
ありがとうございました。
来月の同僚の誕生日が楽しみです(^^)
( 2023.08.21 )
この度は、しあわせパンダ(仔)をお誕生日の贈り物にお選びいただき、誠にありがとうございます。
売り切れ前に早めのご購入頂いたとのこと、うれしく思います。
無事にお受取りいただき、ホッとしております。
同僚の方のお誕生日が素敵な日になりますように。また、喜んで頂けることを祈ってます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2023.08.22 )
贈り先の方から可愛らしくて気に入ったとお礼の連絡がありました。
他方送りでお手数をおかけしました。
ありがとうございました。
( 2023.04.01 )
この度は、ご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
贈り物にお選びいただき、また先方様にもお気に召して頂き、とても嬉しいです。
これからも魅力ある商品を製作して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.04.01 )
ご連絡遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
無事、受け取りました❣️
とても丁寧に作られていますね。
サイズ感もカワイイです(*^^*)
早速、玄関に飾らせていただきました!!
ありがとうございました
( 2023.02.17 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、また、早速玄関に飾っていただけたとのこと、とても嬉しいです!!
玄関を通るたびに癒される存在であればと願っております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2023.02.17 )
評価が大変遅くなり申し訳ありません。

弟の誕生日プレゼント用に「ももクロ」カラーの4色を揃えたく、通常色にはない桃色の仔の作成をお願いしましたが、快くお引き受けいただきました。
紅・桃・黄色・紫と並べてみると、期待通りのかわいらしさでした。
まだ渡せていないのですが、喜んでもらえると思います。
こちらからの問い合わせへのご返信も、とても心のこもったもので、良いお取引ができました。
ありがとうございました。
( 2022.10.30 )
ご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
また、とても嬉しい評価を頂き、心より御礼申し上げます。
今回は、「ももクロ」カラーの仔パンダをということで...
通常色になかった「桃色」について、実は、ちょうど「桃色」の製作を試みようとしていたところでしたので、タイミング良くご注文いただいた為、チャレンジさせていただきました。
とてもかわいく仕上がり、満足しております。

弟さんへのプレゼント、どうか喜んで頂けることを願っております。
また、末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
( 2022.10.31 )
梱包も丁寧にされていました。
問い合わせの対応も迅速、丁寧でした。
作品もとても愛らしいです。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2022.09.16 )
この度は、お問合せからご購入まで、誠にありがとうございます。
また、とても嬉しいコメントを頂戴し、心より御礼申し上げます。
「大切にします」というお言葉、作り手にとってとても励みとなる言葉です。
これからも様々な商品を展開して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.16 )
Creemaユーザー
( 2022.08.16 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
また、高評価をいただき、重ねまして御礼申し上げます。
玄関先やリビング、おうちの中にさりげなく飾っていただけるかと思います。
小さいながらに存在感があり、いつまでも飽きることない存在であれば幸いです。
あたご縁がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.17 )
本当に一目惚れしていまいました。大切に飾らせて頂きたいと思います。
( 2024.01.07 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
一目惚れいただいたとのこと、とても嬉しく存じます。

末永くご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2024.01.12 )
招き猫が大好きで、またお気に入りが増えました。
ありがとうございました。
( 2023.11.07 )
ご購入いただきまして誠にありがとうございます。
当社の招き猫もコレクションに加えて頂き嬉しい限りです。
招き猫の衣装違いだけでなく、お願い猫シリーズなど様々な商品を展開して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.17 )
思わず、可愛い♡と抱きしめてしまってました。
惚れ惚れします!
表情も、とっても良いですね(^.^)
大事に飾りたいと思います。
玄関で、お客様をお迎えして貰います。
( 2023.09.20 )
この度はご購入いただきましてありがとうございます!!
一目惚れでご購入され、実物も惚れ惚れいただいて、とてもうれしい限りです。
表情も個体差があるものの、お気に召していただけたとのことで、本当に良かったです。
玄関先で癒される存在になってくれればいいなと思います。
今後とも末永くご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.21 )
お店を始めた知人にプレゼントしました。
早速カウンターの上に飾ってくれ、気に入ってもらえたようです。
ありがとうございました。
( 2023.05.22 )
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。
御開店の御祝にお選びいただき、心より御礼申し上げます。
お店のカウンターに飾って頂けているとの事、とても嬉しく思います。
受注よりお時間を頂戴しての発送でしたので、無事にお渡しできたとのこと、ホッといたしました。
今後共、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
( 2023.05.22 )
N^O
この度は迅速にご対応いただき、誠にありがとうございました。プレゼント用のため実物は確認できていませんが、贈答用梱包もきれいにされており、プレゼントするのが楽しみです。
( 2023.03.15 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
贈り物にお選びいただき、大変うれしく思います。喜んで頂けることを祈っております。
これからも木目込みという技法で様々な商品を展開して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.03.20 )
( 2022.12.15 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
また記念品として「招き猫」をお選び頂き、重ねまして御礼申し上げます。
これからも魅力ある商品を展開して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.12.15 )
我が家には、こちらの招き猫さんが 赤 白 ゴールド の三体あります。このラグビーボールを持ったお人形に一目惚れしました。大切に飾ります。ありがとうございました
( 2022.10.07 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
また、すでに3体もお持ちとの事、大変うれしくです!!
一目惚れとの事、ラグビーご経験者のご家族様にも気に入ってもらえたら嬉しいです!!!
これからも魅力ある商品を展開して参ります。
末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
( 2022.10.07 )
一目惚れした招き猫ちゃん
手元に届いて見た瞬間
✨やっぱり素敵✨
私のところに来てくれて
ありがとう
( 2022.09.08 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
「一目惚れ」からのご購入、とてもうれしいです。
素敵なコメントもありがとうございます。
これからも喜んでいただける商品を展開して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.08 )
この度はスムーズにお取引させていただき、ありがとうございました。
( 2022.08.09 )
ページトップへ