gri:n aiさんの評価一覧

Creemaユーザー
コットンというよりもシルクの織物のような上品な質感。
鮮やかなネオンカラーのようなきれいな発色。
丁寧な仕上がり具合。ボタンが隠れて生地やデザインをさらにスタイリッシュに見せています。
自分がモデルさん体型ならよかったのに、と思ってしまうくらい素敵なデザイン。
シンプルな衣服とコーディネートするとさらにお互いを引き立てとても重宝しそうです。
自分までおしゃれになった気がしてしまうほどです。

一目惚れしたものの価格に少々躊躇してしまいましたが、全くの杞憂でした。
ブランド商品だったら倍以上の価格になるのではないでしょうか。そう思うとやはりこの価格だと思います。
今回お願いして本当によかったです。
( 2024.04.22 )
この度は数あるショップから当店をお選びいただきご購入誠にありがとうございました

作家のアイテムに込めた思いの全てが伝わったこと、大変嬉しい限りです。そして、それをこんなにも素敵に言葉にしていただき、ありがとうございました。お取引評価とレビュー、感謝です。

ご自身のワードローブにプラスして、お出かけするのがますます楽しくなることを願っております。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.04.23 )
とってもかわいいスカートでした 
ありがとうございました
( 2024.03.22 )
この度は数あるショップから当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お手にとってみて喜んでいただけたこと、とても嬉しいです。
素敵なお取引評価とレビューもありがとうございます。
こちらのスカートは、季節を問わず、タフに着回しがきく優れものです!麻独特のシワ感もどうぞお楽しみください。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.03.23 )
Creemaユーザー
ありがとうございました。
( 2023.10.19 )
この度は数あるショップから当店をお選びいただき誠にありがとうございました。お取引評価もありがとうございます。様々な装いのアクセントになれば嬉しいです。これからも愛着がわくアイテムをお届けできるよう精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.10.19 )
色もサイズ感も気に入りました
有り難うございました
( 2023.08.30 )
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
gri:n aiの洋服、お気に召していただけたこととても嬉しいです。
これからの季節、大活躍するアイテムだと思います!
今後とも gri:n aiを宜しくお願いします。
またのご利用をお待ち申し上げております。
( 2023.08.31 )
Creemaユーザー
第一印象から、好きなフロントボタン、全体のバランス、柔らかそうな素材に惹かれました。イメージよりも薄く軽い、ほわっと暖かいパンツでした。とても穿きやすいです。
( 2022.09.29 )
素敵な取引評価とレビューをありがとうございます。第一印象を裏切らず、ご満足していただけたこと、とても嬉しいです。これからも愛着がわく洋服をお届けできるよう精進してまいります。この度はご利用大変ありがとうございました!
( 2022.09.29 )
rr
とてもかわいくてオシャレで気に入りました^_^
特に色合いが素敵 どんどん着てお出かけしたいです𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
( 2024.04.11 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
そして数あるショップから当店をお選びいただき感謝しております。
サイズも問題なかったようで何よりです。
はいっ!どんどん来てお出かけしてくださいね。
素敵なお取引評価とレビューもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.04.12 )
想像通りのとても素敵なスカートが届きました!
生地は思っていたよりしっかりしていて長いシーズンはけそうです。
ラッピングもオシャレで開ける前から気分が上がりました〜
この度はありがとうございました。
( 2023.12.18 )
こちらこそ、数あるショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。お手にとってみて喜んでいただけたことが何より嬉しいです。素敵なお取引評価とレビューもありがとうございます。こちらのスカートは、オールシーズン、ハードに着こなしていただけますよ!麻のシワ加減もどうぞお楽しみください。これからも愛着がわくお洋服をお届けできるよう精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.12.18 )
旦那さんの誕プレに。
画像見て思ってたより明るめのカーキでしたが、喜んで履いてくれそうです。
ご用意ありがとうございました(´ω`◎)
( 2023.09.28 )
この度は旦那様へのお誕生日プレゼントにと、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
お色のことは大変申し訳けざいませんでした。できる限り再現できるよう勤めておりますが、特にカーキは環境に左右されるため難しく…
しかし、それだけ表情豊かなお色でもあります!
一年を通して、活躍するアイテムです。gri:n aiのお洋服を色々なシーンで楽しんでいただけたら幸いです。
今後とも gri:n aiを宜しくお願いします。
またのご利用をお待ち申し上げております。
( 2023.09.28 )
Creemaユーザー
第一印象から何だか気になる作品でした。豹柄パジャマ風、、、好きだけど派手過ぎるかな?などという思いすべて払拭されました!やはりイメージ通りの着易さ、格好良さでした。明るく前向きに、ウキウキします。
( 2023.02.07 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
これからの作品作りに意欲が湧くような、お取引評価とレビューもありがとうございます。こちらまで、前向きウキウキな気分になりました!一見、派手なようで、着てみるとしっくりくるってこと、よくありますよね!ネットショップなのでご試着できないのが、悩ましいですが…
これからも愛着がわくお洋服をお届けできるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.02.08 )
( 2022.03.16 )
ご満足いただけたようでほっとしました。励みになります。ご利用ありがとうございました!
( 2022.03.18 )
ページトップへ