Nicaさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても素敵なペンダントです♪ありがとうございました(^-^)!
出会いに感謝です♪
( 2023.04.30 )
Creemaユーザー
作品、大好きなラリマーとシェルのゴールデンコンビも、首元を綺麗に見せてくれる透かし編みも、エンドの明るいアマゾナイトと絶妙な配色のタッセルも!全てがパーフェクトでしたこの猛暑もときめきに満ちて過ごせます✨この度も素晴らしい作品をありがとうございました☺️
( 2022.08.10 )
いつもこちらがワクワクするようなお言葉をありがとうございます!
夏の代表のようなラリマーとシェルがNicaの手元でアクセサリーに変化するその光景、私も作りながらとっても楽しくドキドキの経験でした。この石の相性がとても良いんだと潜在意識のレベルで感じ取ったのかもしれません。
暑さも今がピーク、透かし編みで涼しげに趣をお楽しみください。
そして会話をするように愛でていただけたら幸せです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.08.11 )
Creemaユーザー
一目惚れで購入させていただきました。マクラメにビーズ、エキゾチックは私には初めての冒険でしたが、抵抗なく身につけられそうです。青空が似合いますね。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.05.28 )
嬉しいレビューありがとうございます。(昨晩は失礼しました…!)
色使いが独特かもしれませんが、抵抗なくつけられそうと感じていただけてよかったです。
明るい日差しにぴったりのアクセサリー、どうぞたくさんの所に連れて行ってやってくださいね。
ありがとうございました。
( 2022.05.28 )
Creemaユーザー
レビューが遅くなりました。
初めてのビーズシリーズ、早速着けて出かけたら知人から何のお石か問われ、話が弾みました。私も石好きですが、nicaさまの作品で出会うまで知りませんでした。前回の作品が薄ピンクに白いコードの春色スコレサイトなら、こちらのお石は少しサーモンピンクで、落ち着いた美しい編み目のグレーコードとエキゾチックなビーズの装飾を纏ったシックな雰囲気で、違う一面にグッときます✨nicaさまの優れた技と感性に、感服してしまいます。
そしてもう一つnicaさま作品で嬉しいのは紐が長めなこと。この長さですと少し長めに石を着けてもエンド部分を前に垂らすことができ、素敵なエンドまで楽しむことができます!
いつもセンスのよいパッケージや丁寧なラッピング、リラックスタイムのお心遣い、隅々に至るまでありがとうございます。大満足で愛用させていただきます。
( 2022.05.10 )
嬉しいレビューありがとうございます!
隅々まで愛でて頂けてることが本当に伝わってくるお言葉で、作り手すらも新しい発見がありました^_^
ひと口にビーズと言っても合わせ方によってシックに出来ること伝わったようで嬉しいです。
これからの時期にぴったり明るい色味のネックレスですので、たくさんたくさんお使いくださいね。

お迎えくださりありがとうございました。
( 2022.05.10 )
初めてのマクラメアクセサリー&初Creemaでドキドキワクワクの取引でした。
写真よりもずっと繊細で、石もとても綺麗で、お気に入りです。購入させていただけて良かったです。
これからお出かけの時に大切に使わせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.03.08 )
初めてづくしのご購入とのこと、ドキドキしながらもお選びくださり、ありがとうございます!
実物でも気に入って頂けたようで、私の方もほっとしました。
マクラメに使っているワックスコード(ポリエステル100%)は実はとても強い素材で、さらに結ぶことよれを防ぎ強さをまし経年劣化を感じさせません。体感的にですが紐の色落ちもほとんど感じさせないので、どうぞたくさんの場面でお使いくださいね。
この度は嬉しいご縁をありがとうございました。
( 2022.03.08 )
Creemaユーザー
一目惚れして購入させていただきました、初めてマクラメのアクセサリーです。
ラブラドライトの虹色のような不思議な輝きがすごく魅力があり、いつまでも見ていられます。誕生石アクセサリーが欲しいなと思っていたので、とっても嬉しいです☺️ありがとうございました!
( 2022.02.17 )
はじめてのマクラメにお選びくださりありがとうございます!
奥行きのあるラブラドライトの反射、アメジストとの調和を眺めたり触ったりしながら楽しんで貰えましたら幸いです。
アメジストが誕生石とのこと、良いことたくさんの1年になさってくださいね。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.02.17 )
想像以上に輝かしいシラーと繊細な編み込みでした。
贈り物として購入させていただきましたが、世界に2つとないステキなネックレスで自分で身につけたくなってしまいました。
贈った方にも大喜びいただけました。
良いものを作っていただき本当にありがとうございます。
( 2022.02.08 )
嬉しい評価、ありがとうございます。
贈り物として喜んで頂けた様子。少しでもお役に立てたようで何よりです。
マルチカラーのラブラドライト、なかなかそのままの魅力を画像に落としこめない撮影力、もっと磨かなくてはと思っております…

ラブラドライトの品質にはこだわりを持って集めていますので、またお探しの時はのぞきにおいでくださいね。

この度は誠にありがとうございました。
( 2022.02.08 )
本日届きました!
丁寧で迅速にご対応頂きありがとうございます!一目惚れで購入を決めたネックレス…写真の通り素敵なネックレスでとても気に入りました。
本当にありがとうございました!
( 2022.01.14 )
レビューありがとうございます^ ^
開封のワクワク、感じて頂けたでしょうか。
コードはとても丈夫ですので、これから先長く沢山お使いいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.01.14 )
Creemaユーザー
本日無事に、届きました。天然石とマクラメとビーズの組み合わせに一目惚れしました。
とても素敵なブレスレットでした。早々に対応していただき、ありがとうございました。
大切にします。
( 2021.12.09 )
到着のご連絡そしてレビュー、ありがとうございます。
天然石はくすみ色も多いのでビーズで色をプラスしようという着想で始めたこと、ビーズシリーズをお手にとって頂き嬉しいです。
なんだか楽しい気持ちになって貰えましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.12.09 )
作品に一目惚れし購入。写真通りの素敵なネックレスです。形もとても綺麗で、編み方も繊細でとても丁寧にされています。素敵なネックレスをありがございます。ずっと大切にします。
( 2021.11.22 )
温かなお言葉、ありがとうございます。
Nicaのいいと思う感覚が伝わった感じが、とっても嬉しいです!
細い紐ではありますが意外と丈夫ですので、どうぞたくさんの場面でご一緒させてくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2021.11.22 )
Creemaユーザー
大好きなビーズシリーズで憧れのフォッシルコーラル、早速身に付けさせていただいてます。自然が生み出した可愛い模様に感激しています✨全体的にベージュでまとまってどの服ともコーディネートしやすいですし、差し色のパステルカラーが子どもっぽくならず大人かわいいところがさすがnica様のデザインは秀逸です作品も素晴らしい上に素敵なお写真のカードに温かいメッセージで感動をいただいて、本当に素晴らしい作家さまだと思いますいただいた作品は全て大切に愛用させていただきますねこの度もありがとうございました✨
( 2022.08.25 )
いつも心のこもったメッセージをありがとうございます!
石があってのこのマクラメネックレス、まずは自然の造形に感謝しつつも、ご縁を繋いで頂いたことに更なる感謝を申し上げます。
カラービーズの配色は何よりも気を使うところ。
大人の女性によく似合うカラーリングは、ひとつ間違うとチープな印象になってしまうので慎重に慎重に…
製作過程を見透かされてるようで、さすがまろん様、と唸りたくなりました(笑)
メッセージや写真など、私に出来る事は限られていますが、少しでもワクワクした気持ちになって頂いたなら本当によかったです。
ぜひ素敵にご使用ください。

この度も誠にありがとうございました。
( 2022.08.27 )
作品お受け取りしました。羽根のボックスに入って届きました。繊細なつくりなので、ビーズがとれたりしないかなとちょっと心配でしたが、しっかり固定されてました。とてもキレいです✨丁寧に作られていて、大切にされていることを感じました。愛用させていただきます。メッセージも、ありがとうございました‼︎
( 2022.06.24 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
個性的なビーズマクラメ、お手に取っていただきましてとても嬉しいです。
本格的な夏が始まり、早速の出番。着けることで少しのお出かけがずっとワクワクしたものになりますように。
ビーズは全て0.5mmコードに通し焼き留めしていますので、ビーズ自体が割れることがない限り取れてしまうことはありません。おっしゃる通りしっかり固定していますのでご安心くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.06.29 )
綺麗なオアシス、無事に届いています。いつもプロフェッショナルな状態で届けてくださり、どうもありがとうございます。
今日は少し晴れたので、外にも連れ出してみましたが、複雑な模様の石と、その魅力をより引き出すマクラメのデザインに見入ってしまいました。
まさに砂漠のオアシス。茶色と砂色の大地に散らばる水辺と少し生える緑と雪。こんなにカラフルなターコイズ、あるんですね!
カーヴィなマクラメ額で縁取られることで、石が見事にアートに昇華しています。気になっていたエンドのタッセルの色も繊細かつナチュラルで、見事に石の世界が反映されていますね。バチカンの上の小さなラブラドライトと首元のグリーンアパタイトも、水滴や草みたいで潤いを与えてくれています。
総じて、とっても気に入りました。^ - ^
これからも素敵な作品を楽しみにしています!
( 2022.05.10 )
レビューありがとうございます。
華やかな表現で彩ってくださってとっても嬉しいです!
大きなターコイズでなかなか存在感もビックですが、思い切って模様を作り〝まさにマクラメ〟なネックレスに仕立てて良かったなぁと思います。
エンドのお色もコーディネートの色合わせのヒントにしてもらえましたら^_^
来たる夏、どうぞ活躍させてやってくださいませ。

この度はありがとうございました。
( 2022.05.10 )
商品を受け取りました。
素敵なアクセサリーをありがとうございます^ ^
( 2022.03.25 )
こちらこそ、嬉しい評価をありがとうございます。
どうぞたくさんの場面でお使いくださいませ。
素敵な春を!
( 2022.03.25 )
商品無事届きました。家をあけていましたので返信遅れすみません。想像以上な素敵なお品で大変嬉しく思っています。またスムーズなお取引ありがとうございます。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.02.27 )
到着のご連絡、また評価をいただきましてありがとうございます。
お気に召して嬉しいです!
石の透明感、シラーの色味、楽しんで頂けましたら幸いです。
またフリンジは艶消しビーズですので落ち着いた雰囲気でのコーディネートをお楽しみ頂けたらと思います。
たくさん活躍させてやってくださいね!
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.02.27 )
綺麗な色合わせのネックレスが届きました!
ラリマーには珍しい反対色との取り合わせですが、全然ラリマーが負けることなく、派手になり過ぎることもなく、引き立てあって良い感じです☆ドミニカのイメージと言われて、納得!
Nicaさんのビーズシリーズが大好きで、これで3つ目ですが、どれも絶妙なカラーバランスでホント綺麗です。
編み方も一つずつ違う工夫があって、石の魅力を増しています。このラリマーはプクプク泡立つ水紋の様な模様が魅力ですが、周りにも同じ大きさのマクラメ模様が広がり、全体が良くまとまっています。
マットで若干の色むらが上品なビーズに、キラリと輝く金色ビーズが入り、輝きのバランスも絶妙だなぁと思います。
室内では茶色に見えるビーズが、太陽の下ではもう少し赤く見えるので、季節を問わず外で元気に着けたいと思います!
迅速・丁寧な発送もありがとうございました。また新作を楽しみにしています♪
( 2022.02.10 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ドミニカのイメージ、実物でご確認いただいた様子。作家自身のイメージとリンクしたような気持ちで嬉しいです。
編み模様は石のふちからビーズまで、なるべくストンとAラインが出るように意識しました。
やっぱり美しくデザインされたものには規則的に何かある、と感じた私のこだわりです。
茶色のビーズもおっしゃるように、カメラで写すとどうしても赤みがでがちになり、太陽光と室内では人の目にすら違う色に見えるちょっと特別な色です。
こんなに色彩に敏感な方に気に入ってもらえて、自信になりますし嬉しい気持ちでいっぱいです。
冬から春に移り変わる季節の中で、このネックレスとともに色んな思い出を作っていただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.02.10 )
Creemaユーザー
Nica様

とても素敵なネックレスをありがとうございました。

このサイトで初めてマクラメを知り、初めて手に取りました。あまりに繊細な手仕事に驚きました。複雑で手が混んでいるのに、石の輝きを最大限に活かしています。
このラブラドライトは色々な角度から見て、様々な色合いが見えて美しいです。

Nicaさんの言葉「長く人生に寄り添うもの」
本当にその通り宝物になりそうです。
( 2022.01.27 )
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
初めてのマクラメだったとのこと…きっととても悩んでくださったのでは、と想像します。
ラブラドライトは特に、胸元に来るときに一番反射する石の向きを考慮してデザインしていますので、存分に楽しんでくださいね。
個性の塊ラブラドライトがなみちゃん様の人生、共に歩んでくれる相棒となりますように。
この度のご縁ありがとうございました。
( 2022.01.27 )
とても素敵です!
( 2021.12.12 )
ありがとうございます!
可愛がって貰えたら嬉しいです。
( 2021.12.12 )
素敵な作品が届きました。すっごく細い糸で王冠みたいなデザインが編み込まれていて、繊細なのに、しっかりしていて綺麗です。見事に左右対称なので、ラリマーの自由な模様が引き立ちます。石の模様は想像していた通り、湖を行く小舟(というよりカヤックかなパドルも見えてるし)が湖面に映り込んでいる様で、色んな物語が浮かんできます。
素敵なラッピングやメッセージもありがとうございます♪ プロフィールの性格欄を読んで、イベントに会いに行きたくなりました。

これからもインスピレーションを与えてくれるような作品を楽しみにしています。
( 2021.12.01 )
とてもご丁寧なレビュー、誠にありがとうございます。
クラウンをのせたラリマー、マクラメ模様も楽しんでいただけているようで嬉しいです!
カヤックにパドル、まさにラリマーの水面に浮かぶ船ですね。
パドル、私にも見えました。海好きとしてはとっても嬉しい表現。
また全国移動しながらイベント出展を重ねていきますので、ぜひいつかお話しいたしましょう。

この度は誠にありがとうございました。
( 2021.12.01 )
Creemaユーザー
透き通る石の中に金色のルチルがキラキラして、とても綺麗なネックレスです。
横長にして編まれている形も素敵です。
迅速なご対応、ありがとうございました。
( 2021.11.12 )
嬉しい評価ありがとうございます。(返信遅くなりまして、申し訳ありません)
ご満足いただけて安心しました。
シンプルで合わせやすいタイプですので、たくさんの所に連れ出してくださいね。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.11.17 )
前へ
1
ページトップへ