砂漠の玄関さんの評価一覧

作品到着まで早くてびっくりです。
カラーはターコイズブルーというよりグリーン寄りですね。
今使っているカパッと開く小銭入れがくたびれてきたので購入いたしました。
カパッと開く小銭入れ使いやすいんですよね。
大きめで気に入りました。
まだ革が馴染んでいないので硬く使いづらいですが永きに渡り使ってるうちに手に馴染んでくると思います。
愛用のお品物にします。
満足なお買い物ができました。
ありがとうございました。
( 2023.07.24 )
ご連絡とご評価をいただき、ありがとうございます!

カラーが思ってたものと少し違ったようですが「満足」と言っていただきホッと致しました。
そうなんです!カパッと開く小銭入れはとても使いやすいですよね!
革はヤギ革なのですぐに馴染んで柔らかくなると思います。
どうぞ永く愛してあげてくださいませ♪

ありがとうございました。
( 2023.07.26 )
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。とてもかわいいロバの小物入れが届きました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.07.31 )
ありがとうございます!
ロバさんの小物入れ、お気に召していただけて嬉しく思います。
軽くて丈夫ですので長くお使いいただけると思います。

こちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

砂漠の玄関 畑崎
( 2021.08.29 )
無事に届きました。
思った以上に可愛くて手に馴染みやすく使いやすそうで使うのが楽しみです。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.09.01 )
ご連絡とご評価いただきありがとうございます。

「思った以上に可愛くて・・・」と嬉しいお言葉ありがとうございます。
そうなんです!ヤギ革なのでとてもよく馴染むんです!
使えば使うほどいい感じになっていきます。
どうぞ、長くお使いいただき馴染む感じをお楽しみくださいませ。

またのご縁をお待ちしております。
ありがとうございました。

鳥澤
( 2022.09.04 )
ページトップへ