dear nelsodosさんの評価一覧

とにかく素敵です✨唯一無二なデザインがとても好きです❣️指輪をつけるとシンプルなのに存在感があり上品に見せてくれます。
毎日つけても飽きないです✨本当にありがとうございますまた新作楽しみにしてます❣️
( 2024.01.23 )
Yさま、いつもありがとうございます✨
とても励みになっております!
是非是非、沢山つけて楽しんでくださいね。
また困った事がありましたら、なんなりと申し付けください☺️
( 2024.01.24 )
贈り物として購入しました。先方に大変喜ばれました。
( 2022.02.17 )
654ASDFGHJKL様

大切なプレゼントに選んで頂き、誠に有難うございました!先方様にも喜んで頂けたとのご報告、
大変嬉しく読ませて頂きました^ ^
今後とも、機会がございましたら
また覗きに来てくださいね✨
( 2022.02.18 )
石が大粒なので少し重いかな?と心配しましたが、意外と軽やかな装着感でした。
しっかりホールドされていますが、石の正面からみると光の反射のおかげで裏面の台はほぼ見えません。
強い光原が無くてもキラキラして綺麗です。
( 2022.01.09 )
もふもふ様

評価にお時間を割いてくださり
心から感謝申し上げます❤︎
そして、お気に召して頂けたとのご報告、
大変嬉しく読ませて頂きました^ ^

天然石は身につける度に
唯一無二に変わる楽しみもございます。
ぜひぜひ長いお付き合いができますように!

この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました⭐︎

感謝を込めて。。
( 2022.01.10 )
今日作品を受け取りました。
想像していた以上にすてきなピアスです。
シルバーに施されたゴールドの加工が、とってもきれいです。また、ゴールドのチェーンとストーンがなんとも言えないニュアンスがあり、ピアス自体を見ているだけで魅了されてしまいます。使うのがとても楽しみです。すてきなピアス、ありがとうございました。新しい作品も、楽しみにしています。ちなみに、ピアスのフープについている樹脂のカバーは、梱包用ですよね(笑)。
( 2021.03.09 )
ゆみちゃん様、レビューを書いて頂きありがとうございます❤︎ そして、気に入って頂けたとのメッセージ、大変嬉しく読ませて頂きました!!涙
トライアングルは、私も普段からよくつけているピアスだったので、ゆみちゃん様とお揃いになれて嬉しいです!笑✨

樹脂のキャッチについてですが、日常をアクティブに過ごされる方には、落下防止の為着用をオススメ致します。(キャッチはトライアングルの後ろに収まりますので、見た目も目立ちませんよ❤︎)
もし、金属製のキャッチに変更をご希望でしたら、改めて送らせて頂きますのでお申し付け下さいませ♪この度は、素敵なご縁を頂きましてありがとございました。(*^^*)
( 2021.03.10 )
本日受け取りました。小さいけれど存在感のある、とても素敵な作品でした。
シンプルなセーターのワンポイントなど、これから着けるのが楽しみです!
また他の作品もチェックさせていただきます!
ありがとうございました。
( 2021.01.14 )
ポルコ様
レビューを頂きありがとうございます!
このようなご縁通じてメッセージのやり取りが出来る事、大変感謝しております。
只今、「触感」をテーマに次回作を作成中でございます。お暇がありましたら、どうぞ覗きに来てください!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
この度は素敵な出会いを頂き、本当にありがとうございました❤︎
( 2021.01.15 )
受け取りました!
写真の通りのきらきらで、とっても素敵です…!
大切にします。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.05.11 )
すずなさま、
無事届いたとのご報告安心いたしました!^ ^
また、レビューを書くお時間を割いて頂き
誠にありがとございます❤︎

これからの季節、爽やかなアクアマリンが
活躍しそうですね^ ^
ぜひぜひ、沢山使って頂けたら嬉しいです!

メンテナンス&お修理、ご相談がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ♪

ご縁に感謝をこめて、、
( 2022.05.11 )
とても輝きの美しいグリーンアメジストでした。
つけ心地も良く、お気に入りです。
( 2022.01.09 )
もふもふ様

すっきり爽やかなグリーンアメジスト、
私も大好きな石です!)^o^(

修理も受け付けておりますので、
沢山使って下さいね!
他にも困った事がございましたら
お気軽にご連絡下さいませ♡

この度は、レビューにお時間を割いて頂き、
誠にありがとうございました!^ ^

ご縁に感謝を込めて。。
( 2022.01.10 )
シンプルなのに華やかで、普段使いにとても重宝しそうです。
ありがとうございました♫
( 2021.12.01 )
うにママ様
レビューを書いて頂きありがとうございます^ ^
沢山使って、うにママ様色にレモンクォーツが馴染んできますように!(≧∀≦)
この度は、ご縁を頂きありがとうございました♡
( 2021.12.02 )
届きました(*・ω・)
ユニークで愛らしい素敵なキーリングでした。
ガラス部分もキラキラです。
鍵をつけちゃうと逆さまになってしまうオットセイがまたかわいいので、大切に使いたいと思います。
受け取りまでの丁寧で細やかな心遣いも嬉しかったです。本当にありがとうございました。
( 2021.02.12 )
える様、レビューを書いて頂き誠にありがとうございます♪お気に召して頂けたとのお声を聞けて、安心致しました。(*^ ^*)
対面販売でない分、毎回この瞬間が1番ドキドキしてしまうのですが、メールを頂けると とても嬉しくなり、また励みになります!✨
そして、える様との温かいメッセージのやり取りをとても楽しませて頂きました。また機会がございましたら覗きに来てください。このご縁に感謝(≧∀≦)
( 2021.02.13 )
無事届きました!
素敵なラッピングをありがとうございます。
可愛らしいピアスに友達も喜んでくれると思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
( 2020.11.17 )
えり様、大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございました✨
直接お目にかかれない分、レビューを頂けると大変嬉しく、また励みになります❤︎
ぜひぜひ機会がございましたら、また覗きに来てください!この度は、ご縁を頂きありがとございました✨
( 2020.11.17 )
ページトップへ