f.cafe GALLERY*エフカフェさんの評価一覧

普段使うのに丁度いいサイズだと思いました。ありがとうございました。
( 2022.09.06 )
このたびは、数ある作品の中からお選びいただきありがとうございました☺
早々のお受け取りのご連絡とうれしいレビューと評価をいただきまして、とても嬉しく思っております♡
これからもf.cafeをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.07 )
ご迅速&ご丁寧な応対に感謝を申し上げます。お陰様で無事に到着!大きさも良く、シンプルな服やTシャツの良いワンポイントになっております!!
( 2021.06.20 )
このたびは、数ある作品の中からf.cafeの作品をお選びいただきありがとうございました☺
無事にお届けできまして安心いたしました。
とても嬉しいレビューと評価をいただきありがとうございます!
実物も気に入っていただき、さっそく付けていただけてとても嬉しいです♡
これからもf.cafeをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.20 )
iku
写真通りでとってもかわいくて愛用しています。携帯もカバーを変えるだけで自分のテンションも上がるので。。思いきって購入して良かったです♪
( 2022.08.29 )
このたびは、数ある作品の中からf.cafeの作品をお選びいただきとても嬉しく思っております☺!
とても嬉しいレビューと評価をいただきありがとうございました!
実物も気に入っていただき、「テンションも上がる」とのおことばをいただけましてとても嬉しいです♡
ぜひこれからもf.cafeをどうぞよろしくお願いいたします☺
( 2022.08.29 )
ページトップへ