master glass yukioさんの評価一覧

母へのプレゼントで購入しました。
とってもかわいらしく、素敵です。
ありがとうございます!
( 2023.07.13 )
yuu
本日無事到着しました!
今回はお花の色味をオーダーさせていただいたのですが、実物はさらに優しげな色味とお花が組み合わさって、春のような雰囲気です。
細かな要望にも丁寧にご対応くださりありがとうございました。

書き味に関しましては推奨されているPILOTインクで早速使ってみたところ、線の細さは極細に近く、私は絵を描くのでこのくらい細いと描きやすいなと感じました。
ただ、ガラスペンの先のほうを持ってかいてしまうとペンが縦気味になりインクがでなくなってしまうので、コントロールのしやすさでいうと慣れが必要かなと感じました。

大切に使っていきたいと思います、この度は本当にありがとうございました
( 2023.05.11 )
花暦 お気に入って下さりとても安堵しております。
ガラスペンで絵を描くとの事で、何故かワクワクしてます。
素敵な作品として出来上がるのが楽しみです。

こちらこそ有難うございました。
( 2023.05.11 )
無事に到着いたしました。
とても美しく素敵なガラスペンです。
本当にありがとうございます。
( 2023.04.15 )
受取連絡遅くなり失礼致しました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.03.09 )
回答が遅くなり申し訳ございません。自分好みのガラスペンがなかなか見つからない中、色の入り具合や透明感が本当に素敵で、購入してよかったです。もったいなくてまだ使えていませんが、大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2022.11.23 )
良い評価を頂きまして有難うございます。

是非お遣い頂いて、ガラスペンの趣を実感し、愛用して頂ければ幸いです。

有難うございました。
( 2022.11.23 )
画像を見た瞬間一目惚れしてしまい即決で買ったのですが、大正解でした!水のように透明で、軸を回すと螺旋状の捻れの中に吸い込まれるようです。ガラスペンって探しても意外と全部透明のデザインがなくて、この透明感と美しい形状だけで勝負してるシンプルさがとてもオシャレです!!
まだインクを持ってないので試し書きは出来てないのですが、今の所見ているだけで幸せです。笑
とっても素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.10.21 )
ガラスペンのご購入誠に有難うございます。

ツイストペン、心より喜んで頂き、とても嬉しく今後の作品作りの励みになりました。

有難うございました。
( 2022.10.21 )
ずっと眺めていたくなる様な、美しいペンです。
ちょうど文の日(毎月23日)に届きましたので、さっそく友人にお手紙を書こうと思います。
素敵なペンは、素敵な文章が書ける気がします。
ありがとうございました。
( 2022.09.23 )
商品喜んで頂きまして、とても安堵しております。
有難うございました。
( 2022.09.23 )
ガラスペンと同時に購入しました。一緒に素敵にラッピングしていただいた状態で届きました。プレゼントだったのですが、セットでとても喜んでもらえました。丁寧なやり取りで安心して購入することができました、ありがとうございました。
( 2022.09.18 )
2度目の購入です。
デザインや使い心地がすっかり気に入り、もう一本気になっていたパープル&イエローを今回購入させていただきました。
ライトの当たり方で時に濃く、優しく、色合いが変わりとてもきれいです。
前回もそうでしたが、開けたときの嬉しさだけでなく、メッセージなどのお心遣いにもとても感謝しております。
丁寧に接して下さり本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.08.16 )
再度 ご購入頂きまして誠に有難うございます。

又過大な評価を頂戴しまして 心苦しい思いです。

これを励みに 今後の作品作りに更なる挑戦を心がけてまいります。

有難うございました。
( 2022.08.17 )
実物はお写真より明るい色合いで、優しい雰囲気のガラスペンでした。
美しいお品を、どうもありがとうございました。
( 2022.07.29 )
とても繊細で可愛らしいです。大切に使います
( 2023.05.12 )
とても美しい硝子ペンです。
くるくるとまわるたび硝子が水のようにきらめいて心踊ります。
大切に使います。
( 2023.04.18 )
無事に届きました!
淡い色合いの小さなドライフラワーがペン軸に敷き詰められている珍しいデザインに一目惚れです。パステルカラーのドライフラワーが七、八色散りばめられている姿は花暦という名前にぴったりで、とても美しいです…。沢山の色のドライフラワーが入っていますが色が淡いので目にも痛くないし、品があります。硝子に閉じ込められているというデザインだからか、水に浮く花々みたいな華やかさと儚さも持ち合わせていて、本当に美しいガラスペンだと思います。

軸の太さは自分には丁度よい細さでした。ドライフラワーを閉じ込めであるため太めの軸だったら長い間握れないかもしれないと考えていましたが、杞憂でした。

説明書にはパイロット製インクがお勧めされていましたが、プラチナ製クラシックシリーズのインクでもあまり変わりない書き味を確認できました。まだ他のインクでは試せていないので他のメーカーさんのは分かりませんが、プラチナクラシックシリーズでも、パイロット色雫シリーズでもしっかりインクを付けるとサラサラ流れるような細線をかけましたので、小さな字を書くときや画数の多い漢字でも字が潰れる心配は無さそうです。

箱もしっかりとしていて自分用に購入したはずなのにまるで贈り物を戴いたのかと思うほどでした。
デザインも書き味もとても素敵な、お気に入りの一品です。
素晴らしいお品を、ありがとうございました。
( 2023.04.09 )
ガラスペン、お気に入って下さりとても安堵して居ります。

尚様々な角度からかの感想をいただきとても参考になり嬉しい限りです。

今後何かご不明の事がございましたら何時でもご連絡お待ちしております。

この度は誠に有難うございました。
( 2023.04.10 )
受け取りました。
とても綺麗な色味で気に入りました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.12.29 )
お気に入って下さりとても安堵しております。
何か不都合がございましたら何時でもご連絡お待ち申し上げております。
有難うございました。
( 2022.12.30 )
ありがとうございました。受け取りました。大切に使います。
( 2022.11.19 )
受け取り完了通知が遅くなってしまい申し訳ありません。
とても美しく素敵なガラスペンで、細字で書けてとても良い感じです。発送の際にメッセージも添えてくださりありがとうございます。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2022.10.02 )
この度はお買い上げ頂きまして、誠に有難うございました。
お気に入って下さりとても安堵しております。

又機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.10.03 )
プレゼントとして購入しました。インクも用意できればと思い注文時にインクに関するご質問をさせていただいたのですが、ご丁寧なお返事をいただいただけでなく、サービスでおすすめのインクまでつけていただき、とても嬉しかったです。また、プレゼントなので渡すまで中身が確認できないのが心配だったのですが、発送前に中身の写真を送っていただけたのも大変ありがたかったです。手書きのお手紙もありがとうございました。あげた物を見ながら自分の分も欲しくなってしまったので、また購入検討したいと思っています。
( 2022.09.18 )
ガラスペンセットをご購入いただき有難うございました。
とても喜んで頂き安堵しております。

又機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.09.19 )
軸がとても綺麗で、素敵なガラスペンをありがとうございました。
送って頂いた物が少し書きづらくメッセージでお伝えしたところ、交換用のガラスペンをすぐに送って下さいました。
丁寧に対応して下さり感謝いたします。
字幅は極細くらいに感じました。
筆記角度は私の持っているガラスペンの中では、一番寝かせて書くとスムーズに書けました。
( 2022.08.19 )
ペンのご購入、そして、軸をお気に入って下さり誠に有難うございました。

又機会が御座いましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.19 )
無事届きました。
友人へのプレゼントとして購入しました。
色合いがとても綺麗で渡すのが今からとても楽しみです。
( 2022.08.01 )
喜んで頂きましてとても安堵しています。

有難うございました。
( 2022.08.02 )
大変すてきな作品でした!透明感が美しく、まるで水を手にしているかのようで、流れるようなデザインもとても素敵でした。また、丁寧なパッケージと書き添えのメモもいただき、お人柄を感じるとともに、とてもうれしかったです。ありがとうございました!
( 2022.07.06 )
お気に入って下さり、とても嬉しい評価を頂きまして有難うございます。

これを励みに更なる作品つくりに精進します。
機会がございましたら又どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.07.06 )
ページトップへ