one-cloさんの評価一覧

すぐに発送していただきました。梱包、ラッピングもしっかりとされていて良かったです。
( 2022.06.20 )
受取り完了のご連絡をありがとうございます。
無事に到着したようで、安心いたしました。
また、嬉しい評価をありがとうございます。

細く長くでやっておりますため、なかなか更新できておりませんが、いただいた評価を励みに日々精進して参ります。

ありがとうございました。
また宜しければご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願いいたします!
( 2022.06.22 )
こまめなご連絡と丁寧な取引対応ありがとうございました!作品もしっかりと包装頂いており、作品のアフターケア用クリームの同封など、作品への思いやりも感じられ、素敵なサービスに驚きました!大事にしようと思います。
作品テーマも素敵で魅力的でした。大変満足です。
( 2022.03.20 )
この度は作品の購入をありがとうございました。
また、お忙しい中、嬉しい評価とコメントをいただきありがとうございます。
ご満足いただけたとのこと。
とても安心いたしました。

なにぶんひとりですべて対応しておりますため更新頻度も低く、
ワクワク感低めの作家でお恥ずかしい限りですが、
時々お店を覗いていただければとても嬉しいく思います。

いただいたコメントを励みに、日々精進して参ります。

ありがとうございました。

またよろしければ、ご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.03.21 )
Creemaユーザー
繊細で美しく可愛いチャームです。正面からでビションフリーゼ とわかるシルエットなんて、そうはないと思います。
受け取り後、こちらの質問にも丁寧にアドバイスくださり、心のこもった対応をしていただきました。ありがとうございました。
( 2021.01.25 )
レビューをありがとうございます!
お気に召していただけたようで、とても嬉しく思います。

いただいたご質問を通じて、純銀ならではの良さ、持ち味を私自身が再認識し、今後の励みになりました。
こちらこそ、ありがとうございました。

これからも、手にされた方に長く愛される作品制作を目指して、精進して参ります。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.25 )
Creemaユーザー
とても丁寧に直していただき、感激しています。
唯一無二の宝物です(の、わりにいつも身につけてるので落とすリスクはあるのですが…)。
今回、金具がより頑丈になったので、そのリスクが減ったこともとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2022.04.17 )
作品を大切にしていただき、ありがとうございます。
今回はペンダントとしていつも身につけていただいているということで強度を増すご提案をしましたが、裏面がほぼ金具になってしまうこと、チェーンを通す高さが変わることなどの変化がありますことから、お気に召していただけるかを心配しておりました。

ご要望に添えたこと、私も嬉しく思っております。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2022.04.18 )
( 2021.09.04 )
受取り完了通知のご連絡と高評価をくださりありがとうございました。

何分ひとりで制作しておりますため、頻繁に作品をアップすることは難しいのですが、時々お店を覗いていただければとても嬉しいです。

またよろしければ、ご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
( 2021.09.04 )
ページトップへ