EriPla/eripla エリプラさんの評価一覧

( 2024.04.14 )
満点評価いただき有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.04.14 )
( 2024.03.26 )
満点評価いただき有難うございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2024.03.26 )
娘の出産に、とお願いしました。
とても可愛くボリューミーで大満足です。娘も可愛い!と喜んでくれました。
取り引き中もとても丁寧でマメに連絡して下さり、発送も早かったし安心して待つ事が出来ました。
ありがとうございました。
( 2024.02.15 )
レビューいただき有難うございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

優しいお色味のブルーを揃えまして、透き通るような青空をイメージしながらアレンジいたしました。
どんなお天気の日でも、お家の中で 爽やかな空気を感じていただけますと嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡
お嬢様にも喜んでいただけて大変嬉しく思います。
無事のご出産をお祈りしております。
この度は素敵なご縁をくださいまして誠にありがとうございました❁⃘*.゚
( 2024.02.15 )
本日、届きましたありがとうございました。
かわいい、綺麗、大満足です。
( 2023.11.08 )
レビュー頂きありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
お気に召していただけて大変嬉しく思います⟡.·*.
この度は素敵なご縁を下さり、誠に有難うございました.* ⚘
( 2023.11.08 )
昨日無事に届いたようです。
娘への誕生日プレゼントとして送りました。とてもキレイでかわいいと、すごく気に入ってもらえました。
有難うございました!
( 2023.08.15 )
レビュー頂きありがとうございます⟡.·*.
無事にお手元に届き一安心致しました。大切なお誕生日のプレゼントにお選び下さったことも、とても嬉しく思います(*ˊᵕˋ*)
花材の経年劣化が最大限に少なく、光の屈折率も日本最高級のハーバリウムオイルを使用しておりますので、ぜひ長くご愛用いただけましたら幸いです❀.*・゚
この度は素敵なご縁をくださりまして有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.08.15 )
今回もオーダー通り、素敵な作品でした。プレゼントとする側も気分が上がり、相手もきっと喜んでもらえるとても可愛いお品です。
( 2023.06.07 )
レビューいただき有難うございます✩.*˚
いつもお優しいお言葉掛けをして下さるので、お作りしながら私自身が心癒されております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
大切なギフトにとリピートでお選びいただけることにつきましても、大変光栄に存じております。
またご縁が頂けましたら是非、よろしくお願い申し上げます❁⃘*.゚
この度は有難うございました。
( 2023.06.07 )
可愛かったです!リースの色が黒色だったのもこだわりがあって良かったです!
( 2023.05.18 )
レビュー頂き有難うございます- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-
寒色系のお花に黒の土台はしっとりとした深みが出ますので、ぜひリースのお色によって移り変わるお部屋の変化を楽しまれてくださいませꕤ୭*
この度は素敵なご縁を下さりまして誠に有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.05.18 )
よく読んでおらず、ご連絡が遅くなりすみませんでした。無事素敵な作品を受け取りました!
ありがとうございました
( 2023.03.26 )
レビュー頂き有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
無事にお手元にお届けできたようでホッと一安心いたしました*.゜
贈られる方へのみっく様のお気持ちが詰まった、大切なひとしなに仕上げることができたのではと自負しております(*ˊᵕˋ*)
こちらこそ、みっく様からのお優しいお言葉掛けなど、心安らぐひとときを与えてくださり誠に有難うございましたෆ˚*
( 2023.03.26 )
昨日無事に届きました ありがとうございました。
とっても可愛くてステキでした母達も気に入ってくれると思います ラッピングも可愛かったです。 いつも細やかな気遣いや貰い手の事を考えて作って下さり感謝です。
また何かあった時にはお願い致します。
( 2024.04.22 )
レビューいただき有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお手元にお届けできたようで一安心いたしました。
年に一度の特別なギフトを、当店へおまかせ下さったことに心より感謝しております⋆*

きっときっと、お母さま方にも喜んでいただけることと私も信じております。
毎日のお出かけ時に、お客様をお迎えされる時にと、ナッツを目にする度に 贈られたかおぶ様に心を馳せて、穏やかな日々に寄り添えましたら幸いです(,,>᎑<,,)
有難うございました。
( 2024.04.22 )
今回も素敵なお品でした。ありがとうございます
( 2024.03.31 )
レビューいただき有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
これからも心癒されるキラキラとした作品をお見せすることができたらと思っております✧*。
この度も素敵なご縁をありがとうございました(˶´ᵕ`˶)
( 2024.03.31 )
終始丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。とっても素敵な作品で、こちらが希望した通りの仕上がりに大大満足です。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.05 )
レビューいただき有難うございます。
ふみか様のお気持ちを乗せた 素敵なひとしなをお送りすることができて、とても光栄に存じます。
メッセージでのお優しいお言葉の数々に心を癒されておりました✧*。
季節の変わり目ですので、お体を大切にお過ごしください(*ˊᵕˋ*)
この度は有難うございました。
( 2024.03.06 )
無事に荷物受取りました 梱包もしっかりしていただき、ありがとうございました。
事前に写真で確認させて頂いた通り、とてもとてもカワイかったので大満足です。
また何かあった時ははお願いしたいです。
( 2023.12.13 )
レビューいただき有難うございます。

嬉しいお言葉もかけてくださりまして有難うございます(*ˊᵕˋ*)
手のひらにコロンと乗るサイズ感はどこにでも飾りやすく、華やかなお花は存在感を持ち、ボタニカルインテリアの贈り物としてきっと喜んでいただけるかと思います❁*。
この度は素敵なご縁を有難うございました。
( 2023.12.13 )
プレゼント用に購入しました。渡すのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2023.11.29 )
レビュー頂き、有難うございます❁⃘*.゚
無事にお届けでき、また、お気に召していただけて一安心いたしました(*ˊᵕˋ*)
デジタル化の進む昨今ですが、手書き文字の温もりや、筆を走らせるガラスペン特有の音・流れるような線で描く絵の美しさなどを、皆様の日々がなお一層、鮮やかに彩られてゆかれますことを願っております。
この度は素敵なご縁を下さり有難うございました٭.゚・*.❁。.*・٭。
( 2023.11.29 )
無事に受け取りました。

本当に希望した通りの配色や美しさに感動しています。
穏やかで可愛らしい光りに満ちています。
たくさんのカラーから選ぶことが出来たのも
ラッキーでした。


差し上げようと思っている方にも
きっと喜んで頂けると確信します。

大満足のお取引をありがとうございました。
( 2023.10.16 )
レビューいただきまして有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
優しいカラーと ふんわりしたお花の触感がマッチして、とても柔らかで可愛らしいアレンジに仕上げられたのではないかと自負しております✧*。
贈られる方へのお気持ちが詰まったメッセージを拝見しまして、ココママ様のお心に少しでも沿えることができておりましたら光栄です。

ブッダナッツの存在が、皆様にたくさんの笑顔と癒しを連れてきてくれることを願っております。この度は有難うございました(*ˊᵕˋ*)
( 2023.10.16 )
ris
先日は素敵な作品をありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません(><)
無事にプレゼントお渡しできました✦.*·̩͙

ーーー

結婚祝いのプレゼントを探していたところEriPla様の作品に惹かれ、オーダーお願いいたしました。
始終丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
完成した作品について、お花や装飾の意味/花言葉などとても丁寧にご紹介いただき、お写真もこまめに送ってくださりありがとうございました。

色々考えて作成していただいたこと、ひとつひとつ想いが込められていることが伝わりとても嬉しかったです。
何を贈れば良いか悩んでいたところ、このような素敵な想いが沢山込められたプレゼントを贈ることができ本当に嬉しかったです✨

本日プレゼントお渡ししとても喜んでいただけました!

この度は本当に素敵なご縁をいただきありがとうございました。Creemaは初めての利用でしたが、EriPla様の優しいお人柄もあり、気持ちの良いお買い物ができました。また機会がございましたらオーダーお願いしたいと思います!
( 2023.08.08 )
レビュー頂き有難うございます·*.
無事にお渡しになられて、受け取りになられた方にも喜んでいただけましたことを大変嬉しく思います(*ˊᵕˋ*)
また、お取引中の当方の拙い説明に、終始お優しいお声掛けを下さり感謝いたしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ris様のお気持ちをお乗せした、大切なひと品をお作りする機会を頂けて幸せでした。
またご縁がありましたら是非とも宜しくお願いいたします❀.*・゚
これからも幸多き日々を送られますよう、心より願っております✨ ・ᴗ・ 有難うございましたꕤ୭*
( 2023.08.08 )
可愛かったです!箱にお花の取り扱い説明が書いてあって丁寧でした!
( 2023.05.18 )
レビュー頂き有難うございます(*ˊᵕˋ*)
長くお花を楽しんでいただければ幸いです♡

暖色系のお花に白の土台を使いますと柔らかな透明感が出やすく、お部屋のイメージに合わせて飾っていただけるかと思います❀.*・゚
有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.05.18 )
おかげさまで本日無事に届きました。
この度もこちらの期待以上に可愛く素敵な作品を作って頂き、ありがとうございましたm(*_ _)m
購入する側に寄り添った、丁寧で心こもった対応に安心してお任せできますし、作品にもお人柄が表れているなと感じました‪ஐ‬⋆*
またお願いする際にはよろしくお願いします(*^^*)
( 2023.05.13 )
レビュー頂き有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
yuki様の、ご親切でお優しいメッセージのやり取りに心癒されております❀.*・゚
大切な方へ贈られるアレンジメントをお作りすることができ、大変光栄に存じます。きっと受け取られる方も喜んでくださることと信じております(*ˊᵕˋ*)
yuki様から頂いた嬉しいお言葉を胸に、今後も喜んでいただける作品を作ってまいりたいと思います。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします♡✼•
( 2023.05.13 )
( 2023.03.14 )
満点評価頂き有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.03.14 )
ページトップへ