木木木の工房 INFINITYさんの評価一覧

早速お裁縫道具を入れ替えました。スライド蓋に細かいものが置けるので作業しやすいです。深さもあってたくさん入るのでとても便利で嬉しいです。
( 2023.11.23 )
 早速のご評価ありがとうございました。
ご使用を重ねるごとの無垢スギ材の変容もお楽しみください。
どうぞ末永くご使用いただきたく存じます。
( 2023.11.24 )
使い勝手が良いのはもちろん、デザインに無駄がなくコンパクトでスタイリッシュ!リビングに置いても家具にしっくり馴染みます
メールも梱包もとても丁寧で 気持ちのいい取引でした
すごくおすすめです♪
( 2023.06.02 )
どんちゃん様

 ご指摘のようにシンプルデザインですので飽きは来ないものと考えてます。
また、軽量ですので携帯可能だと思います。
長くお使いいただければ幸いです。
またお取引に関しましても、お褒めの言葉をいただきありがたいことと感じ入ります。

どうか今後ともよろしく願います。
( 2023.06.03 )
お世話になります。
早速ですが、本日商品の方受け取りました。
イメージ通りでとても気に入りました。
大切に使わせて頂きます。
また、スマートフォンスタンドもありがとうございます!
こちらも大切に使わせて頂きます。

この度は迅速でご丁寧な対応ありがとうございました。
( 2023.01.12 )
ターザン様

 ご迅速な取引ご評価ありがとうございました。
「イメージと一致しました」とのご評価大変幸いに存じます。
塗装なしのためご使用いただくに連れ年々歳々杉材の色合いが変化していきます。
この色調変化もお楽しみください。
同梱させていただいたスマートフォンスタンドも大変便利なものだと作り手ながら考えています。
板材そのもののコンパクトさと軽量さを併せ持っていますので、スマートフォンとともに携帯するような使い方もありかと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2023.01.12 )
ありがとうございました
使いやすい大きさで良かったです。
( 2022.12.29 )
みや様

 ご評価ありがとうございます。
シンプルな作りですので飽きることなくご使用できると思います。
また、軽量でコンパクトですのでスマホとともに携帯してご利用してみてください。
( 2022.12.29 )
玄関にアクセントも出来て良かったです(*^^*)
( 2022.09.18 )
作りが大変シンプルですので長くお使いいただけるかと考えてます。
今後もよろしくお願いいたします。
( 2022.09.19 )
Creemaユーザー
丁寧に作られた作品だと思いました。
我が家のほかの木製雑貨とも色が合い、お気に入りのお猪口を飾るのにちょうどいい大きさでもありました。
迅速かつ適切に対応していただきました。ありがとうございました。
( 2021.09.21 )
お気に召していただきたいへん光栄です。
猪口以外の和の物もディスプレイするために杉無垢材・無塗装を意図しました。
猪口の他の和の物も是非飾ってみてください。
( 2021.09.22 )
本日無事受取りました
迅速なご対応ありがとうございました
ミシン糸をならべて大切に末永く使わせて頂きます
この度はありがとうございました
( 2023.09.03 )
かおリン 様

取引評価いただきありがとうございました。
また、かおリン 様の”お気に入り”にもお引き立ていただきお礼申し上げます。
なお製品に関しましてご質問がありましたら、何なりとお寄せください。
今後ともよろしくお引き立ての程お願い申し上げます。
( 2023.09.04 )
とても渋くて味わいのある作品です。
長く使いたいと思います。
( 2023.01.15 )
やしち様

 ご評価ありがとうございました。
またローテーブルもお気に召していただき、製作者として有難く感じております。
スマートフォンスタンドも板状でコンパクトかつ軽量ですので、スマートフォンとともに携帯してお使いいただけると思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2023.01.16 )
軽量でコンパクトサイズ…本当にその通りです。
開封してすぐに使っています。動画を観る時にはとても良いと思います。有難うございました。
( 2023.01.02 )
harutoshimp様

平面状の木板そのものでかつ軽量ですのでバッグなどにも収納できることを意図してます。
スマホとともに携帯することもできるのではとも考えてます。
( 2023.01.02 )
色合いも良くペン立ても兼ねて末永く利用させていただきます。これからも親しめる作品をご提供下さい。
( 2022.12.10 )
柿渋による塗装ですので、和みのある色合いのゆったりとした経年変化もお楽しみください。
形状もきわめて simple ですので飽きなくご使用いただけると考えています。
末永くご使用いただければ幸いです。
( 2022.12.10 )
Creemaユーザー
発送が早くて助かりました。
私のスマホにはしっかりカバーが付いているので溝にはまるか心配でしたが、全く問題なくはまりました。
良い品をありがとうございました。
( 2022.06.14 )
団子娘さま

 発送の翌日にお手元に届き幸いでした。
simpleな製品ですので長い期間でのご使用に耐えられます。
末永くご使用いただければ幸いです。
今後ともよろしく願います。
失礼をいたします。
( 2022.06.14 )
Creemaユーザー
無事に届きました。
丁寧にキズがつかない様に梱包されてました。またカトラリーケースまでありがとうございます(_ _)
引っ越しを控えて引っ越し先で使う予定です。楽しみです。
( 2021.08.31 )
ユカちゃん様

無事お受け取りいただいたとのご連絡ありがとうございました。
スツール兼サイドテーブルは長い間ご使用いただければ幸いです。
またカトラリーケースがお引越しのお祝いとなればこれまた幸いです。
( 2021.09.01 )
おしきを購入致しました。木の表情が違い年々どんな色合いになるのか楽しみです。迅速かつとても丁寧にコンポして下さり有り難うございました。
( 2021.02.19 )
ページトップへ