Achio&+さんの評価一覧

この度はご丁寧に対応いただきありがとうございました。
角も丸く仕上げてくださり嬉しかったです。
引き出しの板がパッと見ても曲がっており、引き出しがあけにくいのと、左脚が内側に斜めになっていましたが、安定はしています。ハンドメイドということなので、仕方ないかな とは思いましたが、お値段相当だといいな と思いました。
お色写真通りでとても綺麗でした。
ありがとうございました。
( 2024.04.28 )
予定通りに納品頂きました。
引出しが滑り良くスムーズに出なかったり、足がカタカタしたり、天板のサイズが若干小さめなのが気になりますが、これも手作りの味なのでしょうか…
大事に使っていきたいと思います。
( 2024.04.22 )
想像通りのお品物でした!
迅速な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.04.01 )
Creemaユーザー
評価遅くなりすみません。
週末に開梱してドレッサースペースに設置しました。イメージどおり、お洒落な雰囲気に仕上がって大満足です!
既製品と違う、手作りの味わいで、引き出しの大きさに違いがあるとこも含めて愛おしくなります。
娘はさっそく、じぶんのおもちゃの指輪を整とんして片づけて、ご満悦でした。
ふたりで大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.04.01 )
「青」が玄関ホールのアクセントになって、とてもイイです。
( 2024.03.22 )
ローソファ横に置いてちょっとした物を置きたかったのですが、ぴったりでした。部屋を木っぽい雰囲気で揃えたかったので、すごく部屋にマッチして素敵です。ありがとうございました!
( 2024.03.09 )
商品無事に届きました!
イメージ通りの商品で、とても可愛いです(^^)
また、こちらの都合で無理をいいましたが、迅速にご対応いただき、商品、対応共に120点満点のお店でした!
本当にありがとうございました(>_<)
( 2024.02.28 )
大人が使用する目的としてオーダーメイドでサイズも合わせて頂きました!!
無垢材ならではの自然な木目が温かい空間とアンティークさを演出してくれてとても気に入りました!!形も可愛く見ているだけでもほっこり。
座り心地も良くてとても気に入っています(*^^*)
この度は素敵な商品を創っていただき本当に有難うございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2024.02.18 )
迅速丁寧なご返信をはじめ、私の勝手な注文も快く受けてくださり誠に有難うございました。
終始、安心してお取引が出来ました。
今後も引き続きお世話になるとも思いますので、よろしくお願い致します。
( 2024.02.12 )
形も色も素敵です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2024.04.25 )
本日届きました!
とても可愛くて大満足です!
ありがとうございました。
( 2024.03.16 )
とてもかいいい素敵な仕上がりで大満足です。また機会があれば、ぜひご利用させてください。
( 2024.03.11 )
しっかりしていて素敵なスタンド
ありがとうございます
早速、観葉植物を飾りました!
( 2024.02.12 )
ページトップへ