Moon muu Zzz...さんの評価一覧

通知遅れてしまい大変申し訳ございません…!
とても素敵なシュシュを本当にありがとうございました♪
( 2023.09.24 )
あー様

この度はbitter devilのdressシュシュをお迎えしてくださり、誠にありがとうございました。

また嬉しいお言葉までありがとうございます!

またご縁がありましたら幸いです。
( 2023.09.24 )
サイズも大きく、存在感がありとても可愛いです。
( 2023.03.21 )
ぜん様

この度は数ある作品の中からお迎えしてくださり、しかも素敵な感想まで誠にありがとうございます。

たくさん使っていただけますと嬉しいです。

またご縁がありましたら幸いです。
( 2023.03.21 )
mie
この度は素敵な商品をありがとうございました!
( 2022.12.20 )
mie様
この度は数ある作品の中からお迎えしてくださり、ありがとうございました!
たくさん使っていただけますと幸いです。
( 2022.12.20 )
キラキラ感と透明感がなんともガーリーです。大きめですが、ひとつでアレンジが華やかに決まります。
( 2022.11.30 )
おじょー様

この度はお迎えくださり、ありがとうございました!
またとても嬉しいお言葉ありがとうございます。
大きめですが、控えめなラメが上品で華やかに決まりますので、
たくさん使っていただけますと、幸いです。
( 2022.12.01 )
可愛いかったです"(∩>ω<∩)"ありがとうございます
( 2022.06.03 )
はるちゃん様

この度はご購入、また嬉しいコメントありがとうございます!
ぜひたくさん使っていただけますと幸いです^^
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.06.03 )
本日、作品を受け取り致しました^-^
とても綺麗なお色のブルーで、まるでシンデレラのドレスをイメージしてしまうような、本当に素敵なシュシュでした⁎>ᴗ<⁎
華やかさがあり、お洒落のアクセントに目を惹くこと間違いなさそうです!!!
本当にありがとうございました(*´︶`*)
( 2022.01.05 )
MANAMI様
数ある作品の中からお迎えしてくださり、誠にありがとうございます(*^^*)
お品物をお気に召していただき、私も嬉しい限りです!
ぜひ日々ご愛用くださいませ♪
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.01.05 )
珍しい色のミニシュシュセットです!好みど真ん中なのに、あまりない色なのが購入の決め手でした。小ぶりなので会社にもつけていけそうです。(と言いつつロングなので大きめサイズのシュシュも気になっていますฅ(*ΦωΦ*)ฅ笑)また、中のゴムがキラッとしているのがとても可愛いです。発送が迅速で、梱包も丁寧でした。ありがとうございました(*^^*)
( 2021.11.05 )
この度はミニシュシュセットをご購入してくださり、誠にありがとうございました。
お品物をお気に召していただき、私も嬉しい限りです♪
ロングでしたら大きめサイズのシュシュもとても素敵だと思います(*^^*)
ぜひミニシュシュセット、日々ご愛用くださいませ♪
こちらこそ高評価と嬉しいお言葉の数々、心より感謝申し上げます。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2021.11.05 )
レースとお花がとても綺麗で可愛いポニーフックでした。私が持っている服にも合わせやすい、素敵な作品です。
( 2021.08.31 )
取引評価ありがとうございます。
ポニーフック無事に届いてよかったです!
そして嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
ぜひぜひたくさんつけてもらえると幸いです。

またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
ご購入ありがとうございました。
( 2021.08.31 )
ありがとうございました
( 2023.08.12 )
thithi様
この度はお迎えしてくださり、ありがとうございました。
お気に召していただけますと嬉しいです!
またご縁がありましたら幸いです。
( 2023.08.13 )
本日、無事に商品を受け取りました。とても綺麗でかわいいリボンが届いて嬉しいです。お忙しい中、丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。
( 2023.03.08 )
キコ様

この度はリボンポニーフックをお迎えしてくださり、ありがとうございました。
こちらこそお手数をおかけしたにも関わらず、丁寧で嬉しいお言葉をいただき、誠に感謝申し上げます。
たくさん使っていただけますと幸いです!
( 2023.03.08 )
すごく丁寧な梱包で、キラキラオーロラみたいに
光ってて、かわいかったです!
毎日つかいたいとおもいます!
( 2022.12.13 )
ゆu様

この度はお迎えしていただき、また嬉しいお言葉誠にありがとうございます!

お気に召していただき、光栄です。

たくさん使っていただけますと幸いです。

改めて取引評価ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
受け取りの返事が、遅くなってスミマセンでした。
私はタクシーの運転手をしているのでが
お客様にリボンがかわいいね❣️って良く言われます。
私には、ちょっと若すぎかな❓と、思いますけど、
気に入ってます。ありがとうございました。
( 2022.06.20 )
パル様
この度は数ある作品の中からご購入していただき、また取引評価のコメントもありがとうございます!
無事に届いたようで、何よりです(*´◒`*)
しかもすでに使用していただけているようで光栄です……!♡
お気に召していただけたようで、大変嬉しく思います!
またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
( 2022.06.20 )
本日、作品を受け取り致しました^-^
初めて作品画像を見た時から、ふわりとした大きなシュシュに、女の子らしい色合いのピンクに惹かれ、一目惚れして購入しました。
写真通りの、というか、写真以上に本当に本当に可愛いです⁎>ᴗ<⁎
普段使いでも、一気に女の子らしさが出るような感じです。
素敵なシュシュを本当にありがとうございました(*´︶`*)
( 2022.01.05 )
MANAMI様
この度はラメの瞬きシュシュを2色ご購入してくださり、誠にありがとうございます!
こちらこそ高評価と嬉しいお言葉の数々、心より感謝申し上げます。
ピンクお気に召していただけて、わたしも大変嬉しく思います(*^^*)
ブルーもピンクもどちらも日常で華やかに着飾ることができますので、ぜひご愛用くださいませ♪
こちらこそ素敵なレビューを書いてくださり、ありがとうございました(*^^*)
( 2022.01.05 )
存在感があり、素材のきらっとした感じが可愛いです!レッド!超赤!というよりは、写真通りちょっと透明感のあるボルドー寄りの色味です。クリスマスに使いたいと思い、購入しました。ベロアやオーガンジー素材の服やロリィタ服にも合いそうです。作りもとてもしっかりしているので長く使えると思いました。また、こういったリボンがついているまとめ髪用のヘアアクセサリーは、市販のものだとなにかと黒ゴムに直接くっついていますが私はゴムが直接髪に当たるのが苦手なのでシュシュなのがとても嬉しいです。今後も多色展開があると嬉しいです٩( 'ω' )و ありがとうございました!
( 2021.11.05 )
この度は薔薇乙女のリボンシュシュをご購入してくださり、誠にありがとうございます。
お品物をお気に召していただきましたのことで、私も嬉しい限りです(*^^*)
クリスマスや、ロリィタともぜひ日々ご愛用くださいませ^ ^
また貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
ぜひ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.11.05 )
お品もラッピングもカードも世界観が全て好みでした。
絶妙なサイズとラメ感で上品につけられますね。色も綺麗です。その日の気分にあわせて楽しみたいと思います。ありがとうございます^ ^
( 2021.10.30 )
SAEKO様

取引評価ありがとうございます!
お褒めの言葉、とても嬉しいです(*^^*)
今後の作品つくりの励みになります!
こちらこそ数ある作品の中からご購入してくださり、またレビューも書いてくださり、誠にありがとうございました。
( 2021.10.30 )
本日受け取りました^ ^
開けた瞬間可愛くてどきどきしました!
どんな洋服に合わせようか今からつけるのが楽しみです♡
( 2021.07.13 )
取引評価ありがとうございます(*^^*)
無事に届いてよかったです!
そして嬉しいお言葉ありがとうございます……!♡
絶対かわいいと思いますので、たくさんつけてもらえると幸いです(*^^*)♡
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2021.07.13 )
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
つくりが丁寧でとってもかわいくて気に入りました!中のゴムまでキラキラで素敵、、、
偏光の感じも綺麗すぎます沢山使います!!
( 2021.07.02 )
くれは様

取引評価の程ありがとうございます。
無事に届いてよかったです!
喜んでもらえて、お褒めのお言葉いただけて、
とても嬉しいです……!

またご縁がありましたら幸いです^^
こちらこそ丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2021.07.02 )
ページトップへ