kukumaさんの評価一覧

手のひらサイズのとっても可愛い❤️お顔のテディベアで、お迎えできて嬉しいです♪触り心地もふわふわで目が合う度に癒されます(*´꒳`*)くまさん大切にします。ありがとうございました✨
( 2024.04.27 )
大切にかわいがってくださって嬉しいです!
癒やしとなれて良かったです。幸せ頂きました。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.04.28 )
Creemaユーザー
とてもステキなテディベアをありがとうございました。
将来、子どもができたら贈りたいです。
またご縁がありますように。
( 2024.04.25 )
高評価いただきありがとうございます。とっても気に入っていたベアさんでしたので気に入って頂けて良かったです。末永くかわいがって下さるお気持ち、本当に嬉しいです!感激です。
是非またのご縁をお待ちしております。
( 2024.04.27 )
Creemaユーザー
とても可愛らしくて最高です。
お出かけが楽しくなります。
ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
サイズご指定頂きましたので合ったご様子よかったです!
”最高”頂きまして、大変光栄です。
お出かけに、撮影に活躍させてくださいませ。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.18 )
生地の柄が大きめだったにも関わらず柄を活かしつつとっても素敵に作って頂きました!
ありがとうございます♡
プレゼント用にお願いさせて頂いたのですが渡すのが楽しみです((* ॑꒳ ॑* ))
( 2024.03.28 )
ご連絡、高評価ありがとうございます!気に入って頂けて良かったです。レトロポップな柄で私も好きなデザインでした。皆さんが親しんだお洋服とのこと、とってもかわいいくまさんになって、きっとびっくりされるでしょうね!楽しみですね。
( 2024.03.30 )
とてもかわいいテディベアを無事に受け取りました。
ココアシフォンケーキのような柔らかい色に、ブラウンのリボンがお似合いのかわいいくまちゃんです♡
優しい表情にたくさん癒されています♡
すてきなテディベアをありがとうございました♡
( 2024.03.22 )
高評価いただき大変光栄です!癒しとなれて何よりです。かわいがっていただけてとっても幸せです。
ありがとうございました。
( 2024.03.22 )
この度は、ありがとうございました❤️
色々と細かくお願いをしたにもかかわらず
親切に対応して頂きました
ほんとに可愛くて感激しました。
また、宜しくお願いします(_ _)
( 2024.02.25 )
こちらこそお手数をおかけ致しました。
素敵なアイデアで可愛さUPになりましたね!お気持ちを込めた贈り物にお選び下さりありがとうございます。
是非またよろしくお願い致します。
( 2024.02.25 )
友人にプレゼントしましたが、
とても喜んでくれました
また、宜しくお願いします
( 2024.02.13 )
ご連絡、高評価下さりありがとうございます。
とても喜んでくださったとのこと、とってもうれしいです!
また機会がございましたら是非お願い致します。
( 2024.02.13 )
とても丁寧にご対応いただきありがとうございます!
おかげさまでピッタリのお帽子になりました^^
かわいすぎてお写真たくさん撮りたいです!すごくきれいな作品で、眺めているだけでも癒されます‥
本当にありがとうございました!
( 2024.01.26 )
ご連絡に好評ありがとうございます!
大雪の影響で心配しておりましたが安心しました。何よりサイズ確認して下さったのでピッタリで良かったです。先にいただいたお写真の子、可愛さ倍増だろうなあ♡撮影楽しんで下さいね。
( 2024.01.26 )
前回作成いただいたタータンチェック紺☓赤のベアちゃんのお友だちとして、迎えさせていただきました。今回も素敵に仕上げていただいて、ありがとうございます。
ふたりとも大切にします!
( 2024.01.12 )
仲良く並んだお写真をありがとうございます!素敵なお部屋にお迎えいただけて光栄です。
並んでいると賑やかな雰囲気になりますね!リボンでアレンジしたり、ポーズを変えたり、楽しんでくださいませ(^-^)
( 2024.01.12 )
大変気に入っています。ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
よかったです、気に入って頂けて!評価いただきありがとうございます。
よいお年をお迎えください!
( 2023.12.30 )
ck
とても素敵なベアちゃんが届きました。表情など細かい希望にも応えて頂き、配色バランスなど提案もして頂きました。終始丁寧な対応をして頂き、思い出の品を送るのもとても安心感がありました。
届いた作品は素晴らしいの一言。理想通りの可愛くてカッコいいベアちゃんでした。毎日眺めて癒されます。大切にしますね。この度は本当にありがとうございました。また機会があれば是非製作をお願いしたいです。
( 2024.04.25 )
お返事が遅くなり失礼いたしました。こちらこそいつも丁寧にお返事いただきありがとうございました。
とっても素敵なネクタイでしたのでかっこよくなりそうと思いましたが、想像以上に、お顔の表情もイメージが膨らみ、素敵に仕上げられました。見守っていてくれるくまさんになれたかなと思います。
お選びいただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2024.04.27 )
この度はどうもありがとうございました。
何度もやりとりをし、理想通りのくまちゃんに仕上げてくださいました!見るたびに新生児時代の子供を思い出します。宝物です。また機会がありましたらまたお願いしたいです☺︎
( 2024.04.24 )
無事お届けできて安心しました。ご連絡、評価いただきありがとうございます。
イメージを壊すことなくできて良かったです。お子様を思い出すとのお言葉何より嬉しいです。
お子様も喜んでくださると思います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2024.04.27 )
とても可愛いです🥰
優しいお色も素敵で、手触りはうちで飼っているうさぎよりも滑らかに感じました
丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました
( 2024.04.12 )
気に入って頂けて良かったです!評価いただきありがとうございます。最高のお言葉頂き嬉しいです!
うさぎさん飼ってらっしゃるんですね、羨ましいです。子供の頃以降飼えていません。
うさぎさんと対面させたらどんな反応するのかな(*´艸`*)
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2024.04.13 )
優しいお顔のテディベアをお迎えしました♪
ミルクチョコレートのようなかわいい色に、ピンクのリボンがお似合いです✳︎
かわいい表情とたくさんの癒しをいただいています♡
迅速で丁寧に対応していただき、ありがとうございました♡
( 2024.03.22 )
ココアシフォンケーキテディベアとペアでお迎え頂きありがとうございました。
並べると姉妹?兄弟?の様ですよね。ちょっとお姉さん顔のこちらの子と、幼顔のシフォンケーキの違いを楽しんでいただけたら幸いです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.03.22 )
子どもたちがお宮参りで着用したロンパースでお願いしました。本当に素敵な仕上がりで、理想以上のくまさんでした☆子どもたちも喜んでいます!仕上がりまでの様子や、表情など丁寧に説明していただいて、私の思いを組んでくださいました。ありがとうございました!
( 2024.03.14 )
こちらこそ丁寧にご対応頂きありがとうございます!お子様たちに喜んで頂けて安心いたしました。
元々とてもドレッシーな装飾のあるロンパースでしたので、そのまま利用しながらうまくまとめることができました。そして、優しくて笑顔の絶えないご兄弟とお聞きしてイメージが膨らみ、完成しました。我ながら純白で素敵なベアーに出会えたと気持ちがとても上がりました。
ご兄弟で大切にして下さるご様子が目に浮かびます。素敵なご縁に胸がいっぱいです。
お選びいただき本当にありがとうございました。
( 2024.03.14 )
先日はありがとうございました!
渡すのがまだ先ですが写真を送らせて頂いたところ、とても喜んでおりました。
私も可愛い幼顔に毎日癒されております。
またご縁あった際には宜しくお願い致します。
( 2024.02.17 )
いつも丁寧にご連絡くださりありがとうございます。
とっても気に入って頂けたようで嬉しいです。癒されるなんて何よりです!
また並べるのも可愛いのでご対面なんてことも(*´艸`*)お楽しみください。
また機会がございましたらお願いいたします。
( 2024.02.18 )
かわいくうさぎへリメイクしていただきました!
このうさぎさんを見るたびに子どもの小さい頃を思い出せるので嬉しいです(^^)
ありがとうございました♪
( 2024.02.10 )
ご連絡、評価いただきありがとうございます!うさぎさんのリクエスト楽しく制作させていただきました。とっても可愛いロンパースの組み合わせで、お洒落なうさぎさんになったと思います。ロンパースでのねんねの頃のお子様の可愛らしさ思い出しますよね。
この度はありがとうございました。また機会がございましたらお願い致します。
( 2024.02.11 )
この度は迅速丁寧な対応とリクエストにも応えて頂きありがとうございました。
とても愛らしく家族共々すっかり魅了されております。
素敵なラッピングもありがとうございました。
またご縁があった際にはどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.01.19 )
返信が大変遅くなってしまい失礼いたしました。無事に気に入って頂けてすっかり安心してしまいました。今回のデコピン君たち子犬顔でとっても私も気に入ってしまい、販売ページの写真にさせていただきました。プレゼントにお選びくださってありがとうございます。きっと喜んでもらえるかと(^-^)
ずっと大谷選手をともに応援しましょうね。
( 2024.01.27 )
無事に届きました。ありがとうございます。
大谷翔平選手のファンで、我が家にもデコピンくんが来てくれてうれしいです。大切にします。
( 2024.01.09 )
ご連絡に、評価いただきありがとうございます!無事届き安心しました。
今年も大谷選手の活躍楽しみですね。ミニミニデコピン君と一緒に応援しましょう!
( 2024.01.10 )
出張のため確認遅くなりましたが無事届きました。ありがとうございました!
( 2023.12.28 )
無事届き安心しました。お忙しいところご連絡、評価いただきありがとうございました!
また機会がございましたらお願い致します。
( 2023.12.29 )
ページトップへ