せるしあさんの評価一覧

先程無事にくまちゃん届きました!
開けた瞬間丁寧なお手紙が入っていて
くまちゃんもとても可愛いお顔でこちらを見つめてきてときめきました…
からだを持ってみると
あまりに今まで自分が触れてきたぬいぐるみと違って
命と愛を感じて思わず笑みがこぼれてしまいました( ; ; )

初めてみた時に一目惚れだったのに実物を見て二度目惚れです...
一生大事にしてあげなくてはと思いました( ; ; )
今回は素敵なご縁を本当にありがとうございました…!!( ; ; )
( 2023.10.21 )
こんにちは。無事お届けできて安心しました。お待たせしてしまいましたが、とても喜んでくださって
本当に嬉しいです。いつも試行錯誤で悩みながら作っていますが、温かいお返事をいただいて励まされました。こちらこそどうもありがとうございます。
( 2023.10.21 )
頭が大きくて、ストンとした足、子供の頃持っていた様な絵本の中に居るようなベアがそのまま大人用になった様で、とても愛らしいです。
正面のお顔も横から見たお顔も可愛いくて首に巻いたバンダナもよく似合っています。
白い貝がらを付けたネームタグもお洒落で、
とても丁寧に作られておられるのを感じます。
お腹の部分が柔らかいのも優しい触り心地でベアの雰囲気に合っていますね。

出会えて良かったです。
( 2022.06.23 )
ヤダモンさま
お待たせして心配していましたが無事に届いて安心しました。
お手元に届くまでのやり取りで、とてもくまちゃんがお好きなのだと
感じました。素敵な評価をくださりこれからの励みになります。
末長く可愛がっていただけますように。
この度はどうもありがとうございます。^^
( 2022.06.23 )
この度はとても可愛いベアちゃんをお迎えさせていただきました。
とても可愛くて家族の一員として末長く可愛がっていきたいと思います。
お世話の仕方についても、分かりやすく、丁寧なお手紙を添えていただきました。
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2023.03.29 )
こんばんは。無事お届けできてホッとしています。またとても嬉しいお言葉もいただきこれからの製作の励みになります。この度はどうもありがとうございました。^^
( 2023.03.29 )
届いた作品を見て、テディーベアに対してとても愛情を持っていらっしゃる作家さんだと思いました。
これは、本当に大事にしなければ!ととても心に留めました。
素敵です。
( 2022.06.12 )
この度はお買い上げどうもありがとうございました。初めてのベアに選んでいただき、とても嬉しく思います。可愛がっていただけそうで安心して送り出せました。どうもありがとうございます。^^
( 2022.06.12 )
ページトップへ