hopemadeさんの評価一覧

Creemaユーザー
うちのぬいぐるみちゃんに合うようにサイズをご相談してお願いしました。
とても親切に相談に乗っていただき、ぴったりのお品物がすごく早くに届きました!
素敵な作品をありがとうございます。
かわいいボレロでおしゃれを楽しみます。
またの機会がありましたら、ぜひお願いいたします。
この度はありがとうございました!
( 2024.04.02 )
取引評価への投稿ありがとうございます!サイズをぴったりにお作りできて良かったです。色々なお洋服に合わせて、おしゃれを楽しんでいただきたいです!この度はオーダー
ありがとうございました✨
( 2024.04.07 )
可愛いボタンもありがとうございました♡
( 2024.03.20 )
無事、お品物到着受け取り致しました!
うちのぬいちゃんのサイズに合わせていただいたおかげでピッタリサイズでした(^^)
とても可愛いくて大満足です!
梱包もとても可愛くて、開けるのもったいなかったです⭐︎
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2024.02.27 )
取引評価への投稿ありがとうございます!サイズピッタリとのことで本当に安心しました!梱包も可愛いと仰っていただけて嬉しいです✨この度はご注文、誠にありがとうございました!
( 2024.02.28 )
夜勤から帰り、今日出来上がったポンチョを見せて頂きました箱を開けた時のワクワクと嬉しさ、忘れられません(笑)!今日は天気も良く、京都まで紅葉を見に行こうと決めていたので、早速身に着けさせて頂いています!色合いも良く、柔らかく、暖かく、それでいて軽く、何と言ってもカワイイ!一生懸命、ご丁寧に作って頂いたので、大切に大切に着せていただきます✨感謝(*^^*)
( 2023.11.19 )
取引評価をありがとうございます!ワクワクを感じていただけて何よりです✨楽しいお出かけの日に身に着けていただけて、大変嬉しいです!この度はご注文、誠にありがとうございました!
( 2023.11.21 )
はじめてのオーダーでしたがたいへん丁寧かつ細やかなご対応で安心してお取引させていただきました。
材料の在庫などタイミングもあったと思うのですが、到着もとても速くて嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2023.11.02 )
取引評価ありがとうございます!丁寧な対応で取引中安心できたとのこと、大変嬉しいお言葉です。この度はご注文、誠にありがとうございました!
( 2023.11.02 )
とても丁寧な対応をいただき、安心して取引が出来ました!
作品もとても素敵でした!
本当にありがとうございました!!
( 2023.08.05 )
取引評価ありがとうございます!安心できたと仰っていただけて嬉しいです✨作品も気に入っていただけたようで良かったです。この度はご注文、誠にありがとうございました!
( 2023.08.06 )
とても丁寧できれいなマフラーでした!!次はぜひケープをお願いしたいです!ありがとうございました。
( 2022.12.31 )
評価の投稿ありがとうございます!丁寧と仰っていただけて嬉しいです。ケープのオーダーもお待ちしております✨この度はご注文、誠にありがとうございました!
( 2023.01.03 )
Creemaユーザー
サイズなどの希望を快く受けてくださって、途中経過もわかりやすくご報告いただき、安心してお願いできました。
仕上がりもイメージ通りで感激でした。
ありがとうございました(^^)
( 2022.10.31 )
取引評価ありがとうございます!作品にも対応にもご満足いただけて大変嬉しく思います。イメージ通りにお作りできて良かったです!この度はご注文、誠にありがとうございました!
( 2022.10.31 )
無事に届きました!サイズぴったりです。締め付け感も無く、かといってゆるゆる過ぎず。絶妙な着けごごち。すごいです。感動です!
おばあちゃんになっても使っていけるデザイン。ありがとうございました(^^)大切に使わせて頂きます。
これからも真心を込めた作品を作り続けてください。応援しています。
( 2021.11.10 )
レビュー投稿ありがとうございます!
サイズがぴったりでとても安心しました。デザインもお褒めくださり本当に嬉しいです!
この度はご注文、誠にありがとうございました!
( 2021.11.10 )
Creemaユーザー
こちらも無事に届いております。
とても早くにかわいい作品を届けて下さってありがとうございました!
( 2024.04.02 )
こちらへも評価いただきありがとうございます!納期も問題なかったようで、良かったです。この度はオーダー、誠にありがとうございました!
( 2024.04.07 )
とっても素敵な作品をありがとうございました。
スピーディーで細やかな対応の安心感とジャストフィットのサイズ感、何より仕上がりの美しさと繊細さに感動しました。
オーダーしてほんとうに良かったです。
また何かございましたらご相談させてください。
引き続き宜しくお願い致します。
( 2024.03.20 )
取引評価ありがとうございます!
ジャストフィットだったということで、大変安心しました!
美しい、繊細というお言葉も大変嬉しいです✨
この度はオーダーいただきまして、誠にありがとうございました!
( 2024.03.30 )
終始丁寧に対応して頂けて、仕上がるのが楽しみでした。
作品はとっても綺麗でかわいいです。
またお願いしたいと思います!
ありがとうございました。
( 2024.01.04 )
取引評価投稿ありがとうございます!綺麗でかわいいと仰っていただけてとっても嬉しいです✨ぜひまたお待ちしております。この度はご注文、誠にありがとうございました!
( 2024.01.04 )
色味、形どちらも写真通りで大満足です!
大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.11.13 )
取引評価をありがとうございます!イメージ通りだったようでとても安心しました。長くお使いいただければ嬉しいです♪この度はご注文ありがとうございました!
( 2023.11.13 )
可愛い!早速被せてます。ありがとうございました。
( 2023.08.17 )
お返事が遅くなってすみません評価ありがとうございます!早速使っていただけて大変嬉しいです。可愛いというお言葉も励みになります✨この度はご注文、誠にありがとうございました!
( 2023.11.21 )
すごく可愛いお洋服でした。縫い目もとても綺麗で大切に作って下さってるのご伝わって嬉しくなりました。
対応も丁寧で早く、安心してお取引させて頂きました。
( 2023.03.21 )
評価ありがとうございます!大切に作ったのが伝わると仰っていただけるなんて、大変嬉しいです✨この度はご注文、誠にありがとうございました!
( 2023.03.21 )
プレゼント用で購入しましたが、色も綺麗でイメージ通りの商品でした。
予定よりもかなり早く作っていただき感謝しております。
間違いなく喜ぶと思います。
ありがとうございました。
( 2022.11.03 )
レビューありがとうございます!プレゼントでオーダーくださり大変嬉しいです。喜んでいただければ本当に幸いです!この度はご注文、誠にありがとうございました!
( 2022.11.03 )
Creemaユーザー
丁寧な作りでとっても気に入りました♪色違いのマフラーもお願いしようか検討中です。ラッピングもかわいくされてあり気遣いが感じられて嬉しくなりました☺️この度はありがとうございました♪
( 2022.02.08 )
レビューありがとうございます!
丁寧な作りと仰っていただけて大変嬉しいです♪色違いもご検討くださりありがとうございます✨
この度はご注文、誠にありがとうございました!
( 2022.02.08 )
ページトップへ