~daisy~さんの評価一覧

無事に受け取りました。誕プレ、渡すのが楽しみです。きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2022.05.27 )
無事にお届けできまして安心いたしました☆わたしもお喜びいただけたら良いな…とワクワクしながら制作させていただきました♪ぜひ涼やかで素敵なお時間をお過ごしくださいませ。この度は贈り物にお選びいただきまして、誠にありがとうございました(*^^*)
( 2022.05.27 )
横長スワッグ探してました!
ドライだけど華やかさもあり、玄関に飾りました。
写真通り素敵なスワッグてした⭐️
( 2021.11.30 )
素敵なレビュー、メッセージをいただきありがとうございます。お気に召していただけてとても嬉しく思います♪年の瀬も近づいてまいりましたが、ほっこりと心温まる冬をお過ごしくださいませ。この度はご縁をいただき、誠にありがとうございました⭐︎
( 2021.11.30 )
本日、商品を受け取りました。ご丁寧な対応ありがとうございました。とても素敵な商品で満足しております。
また、機会が、御座いましたら宜しくお願い致します。
( 2021.11.04 )
ご丁寧なレビューをいただきありがとうございます☆こちらこそ素敵な方にお迎えいただき、お喜びのお声は大変嬉しく、この度のご縁に心より感謝申し上げます。朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたが、はやさまにとってあたたかいお時間をお過ごしできますように…☆
( 2021.11.04 )
写真通りの色鮮やかな作品でした!
梱包もとても丁寧で、発送もとてもすばやくて素晴らしかったです!
( 2021.09.19 )
本日、作品を受けとりました✨
とっても素敵な作品で、
手書きのお手紙まで
ご丁寧に添えていただき
心遣いに感謝いたします✨

また、機会がありましたら
宜しくお願い致します
( 2021.07.14 )
あたたかいレビューをいただき、こちらこそ感謝申し上げます⭐︎無事お届けできましたようで安心いたしました。お喜びいただけましたこと、Sayakaさまとのご縁をいただけましたことをとても嬉しく思います(*^^*)素敵な夏をお過ごしできますように。またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2021.07.14 )
本日受け取りました。部屋に馴染んで気に入っております。作業報告など発送まで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました☺︎
( 2022.01.19 )
素敵なレビューをいただきありがとうございます。お喜びいただき、なによりでございます(^^)ゆうゆうさまにとって少しでも癒しのある空間づくりをお手伝いできていれば幸いに思います。この度のご縁、誠にありがとうございました⭐︎
( 2022.01.19 )
モーヴカラーがすごく気に入りました。
可愛すぎず、シックな雰囲気で飾り映えします。ありがとうございました⭐️
( 2021.11.30 )
ふんわりと優しくとても素敵です。
大事に飾ります。ありがとうございました。(*^^*)
( 2021.10.22 )
無事お届けできまして安心いたしました。お喜びのお声をいただきなによりでございます♪こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^)肌寒くなってまいりましたのでお体にお気をつけて素敵な秋をお過ごしくださいませ⭐︎
( 2021.10.22 )
変更点などを事前にきっちりお伝えくださり、丁寧な方だと安心してやりとりができました!

素敵な作品でした♡
( 2021.09.19 )
お写真通りのとっても可愛いスワッグでした!ラッピングも素敵でプレゼントするのが楽しみです。傷つかないように丁寧に梱包されていて感動しました!ありがとうございました。
( 2021.04.15 )
素敵なレビューをありがとうございます⭐︎
無事にお届けできましたようで安心いたしました。お客さまのお気持ちが何よりのプレゼントかと存じますが、お力添えできましたこととても嬉しく思います♪あたたかいひと時をお過ごしできますように…⭐︎またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.04.16 )
ページトップへ