HON MONO WORKSさんの評価一覧

熊鈴と一緒に購入させていただきました。

どちらの色にしようか迷いましたが、今回はあえて普段あまり選ばないピンク×ブルーに。
落ち着いた中にも可愛さがあって良い色合いでした♪
熊鈴と共に山へのお供にします。

素敵なお品をありがとうございました(*^_^*)
( 2024.04.26 )
今春、大学生になった息子へのプレゼントです。
とても喜んでいました。
箱を開ける様子をテレビ電話でみていた娘も欲しがっていました。
本当にありがとうございました。
( 2024.04.13 )
届くのをずっと楽しみに待っていました!ブラウンを購入しました。既製品のシリコンを外し、こちらのグリップをパチンとはめた瞬間から愛着が湧きました。正直、商品写真ではブラウンが ややピンク系にも見えたので「左がブラウンで真ん中がキャメルだよなぁ…」と少々の不安がありましたが、全ての色が可愛くて決められなくて、何色が届いてもいいやぁ!くらいの気持ちで購入させて頂きました。(笑)結果、どの色が来ても満足だったろうなの気持ちは変わらず、無事に届いたブラウンで大満足しております。素敵なお取引をありがとうございました。永く大切にしていきたいと思います。
( 2024.02.28 )
とても速やかに送っていただきました!
友人にプレゼントしたら、大感激‼️
どうもありがとうございました
( 2024.02.06 )
ずっと売り切れで、期待値がどんどん上がっていましたが、手元に届くと、その期待に裏切られることなく、とってもすてきでした。

音も、程よい響きで、周りにも好評です。

最近野生動物出没が増えているので、お互いの為にも山中でアピールしたいと思います。
( 2024.01.17 )
山友達のプレゼントに購入しました。
とても音が綺麗でデザインも可愛く、渡すのが楽しみです。

すぐに発送してくださりありがとうございました。
( 2024.01.14 )
素敵な作品が届きました。
愛着をもって、使用していきたいと思います。
( 2023.12.25 )
Creema SPRINGSで初めて見かけた時から気になっていた可愛い雷鳥の熊鈴。
いつか登山をする日がきたら、絶対購入しようとお気に入りに登録していました。
この度念願の山デビューすることに。
届いた実物も想像通り素敵で、カラカラ鈴の音がとても可愛らしいです。

今度、雷鳥さんと一緒に初めての山へいってきます!
( 2024.04.26 )
先ほどお品を確認しました。とても可愛い作品ですごく気に入りました。ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
迅速な対応ありがとうございました!
( 2024.02.14 )
登山好きな方へのプレゼントに購入しました。届いた時には良い音色がして、渡すのが楽しみです♪迅速に対応頂き、ありがとうございます!
( 2024.02.05 )
本日、受け取りました!
雷鳥さんはとても可愛いです!これからの登山での新しい仲間として迎え入れるのが嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.01.28 )
数日不在にしておりご連絡が遅れて申し訳ありません。
確かに受け取りました。
山好きライチョウ好きの姉にプレゼントしたところ、
どこで見つけたの!♪
と、とても喜んでもらえました。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2024.01.17 )
マイクロトーチが、スムーズに、入りました。
色も形も、素敵です。
( 2023.12.25 )
ミル本体にジャストフィットでしっかりグリップが効いてて挽きやすくて良いですね。ハンドルの収納が本当に便利です。これから使い込んで革の経年変化が楽しみです。素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2023.12.03 )
ページトップへ