Asterisk*さんの評価一覧

ペンダントトップのたたずまいに惹かれて購入しました。これまで頂いたシリーズに比べて落ち着いた雰囲気がまた気に入っています。本当に火の打ちどころのない作品にやられっぱなしです。いつも有難うございます。
( 2024.04.23 )
毎回、見かける度に気になっていた作品です。二の足を踏んでいたのは、虫があまり得意ではなかったからです。でも、気になる気持ちが益々強くなり、今回の購入となりました。作品自体の魅力が強くとても気に入りました。Asteriskさんの作品の魅力です。
( 2024.04.23 )
ブルーゴールドストーンというのは不思議な石ですね。漆黒色に近いブルーの色をしているのに、どこから、このキラキラしたゴールドが生まれるのでしょうか。素敵な魅力を持った石に見えました。ワイヤーワークもアンティーク調で気に入っています。こんなスフィアに出会えたこと、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2024.04.19 )
とても綺麗で、見ているだけで気持ちが明るくなります。ありがとうございます。
( 2024.04.17 )
さきほど受け取りました。蛍光灯の下で見ると、角度によってはうっすら水色に見え、とてもキレイです。金具も珍しいデザインで気に入りました。大事に使いたいと思います。
( 2024.04.11 )
とても素敵なペンダントロケットでした!

写真で見るよりもガラスボタンが美しく、くすんだシルバーの素材感も大変魅力的です!

ラッピングも毎回素敵にしていただき、ありがたいです。
( 2024.04.08 )
ホワイトでシンプルなデザインがとても気に入りました。
大切に使わせていただきます。
( 2024.04.02 )
もったいないくらいステキにラッピングしていただき、中を開けるのがワクワクしました。ペンダントトップはサイズも含めステキでした。ただチェーンが、落ち着きのあるペンダントトップの色合いと調和がとれていないきがしました。
( 2024.03.29 )
たしかに33mmと書いてある通り、大きいです。ただ、重いわけでもなく、とても綺麗で、つけるのが楽しみです。丁寧な梱包で、無事に届き、ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
美しくカットされた水晶がとても印象的で、デザインも素敵です。
( 2024.03.26 )
以前、同じガラスのリングを頂き、とても気に入ったためネックレスも頂きました。付けていると指輪に比べてネックレスのガラスの美しさが見づらいですが、あまりに美しいガラスだったのでつい購入しました。見飽きないほどの美しさです。
( 2024.04.23 )
連絡を失念して申し訳ありません。全て無事に受け取りました。最近、ドラゴンブレスが気になり購入しました。いつもながら素敵な作品をありがとうございます。大変気に入りました。
( 2024.04.23 )
Mu
色が変わるガラスがとても綺麗で、思った以上に素敵なロケットでした。
( 2024.04.17 )
無事に届きました。
ラッピングもいつもの通り美しくて、嬉しかったです。
ありがとうございました!
( 2024.04.12 )
個性の塊みたいな素敵なボタンが
ゴージャスなペンダントに!
ありがとうございます。
素晴らしい存在感です。
( 2024.04.09 )
丁寧な梱包とご連絡ありがとうございます。
小振りながら青いシラーも視認でき、存在感と上品さの
バランスが程良いデザインでとても気に入りました!
大事に使わせていただきます
( 2024.04.06 )
作品無事届きました✨
美しい細工のボタンの周りを小さなウランガラスのビーズが取り囲む繊細なデザインはヴィクトリア時代のアクセサリーを彷彿とさせますね。

ウランガラス大好きで食器や小物類を集めているので素敵なコレクションのひとつになりました✨
( 2024.03.31 )
いつも迅速なご対応を有難うございます。リングを見てその美しい輝きに思わず「わー!❤️」と声を上げていました。Asterisk*さんの作品はどれも本当に好きです。Asterisk*さんの作品に出会ってチェコグラスの魅力を初めて知りました。また、素敵な作品を楽しみにしています。有難うございました。
( 2024.03.28 )
ガラスストーンが肉厚でプリっと丸く、とっても綺麗にきらめきます。
( 2024.03.26 )
2度目の購入です。前回同様、どれも綺麗で可愛らしく悩みました。作りも丁寧ですし、大事に梱包されていて開けるのですらもうそこからワクワクしちゃいます。今回のネックレスも色的にも変わっているし大きさも私には好きな大きさで本当に購入してよかったと思ってます。着けて出かけるのが楽しみ〜。素敵なネックレスをありがとうございました。また機会があれば購入したいと思ってます。
( 2024.03.26 )
ページトップへ