suzukiandcoさんの評価一覧

可愛い猫さんのカレンダーが届きました。
早速、付属の猫さんクリップで壁に掛けて使用しています。今年はカレンダーの猫さんに見守られて楽しく過ごせそうです。
素敵な作品をありがとうごさいました。
( 2024.03.04 )
3月にもかかわらず、イラスト猫ちゃんたちを迎えていただきありがとうございます。ゆうさまのおうちでリラックスする猫ちゃんたちの姿が思い浮かびます。もう春もそこまで来ています、あと10ヶ月、ご一緒させていただきますよ。どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.04 )
早い対応ありがとうございました

さっそく部屋につけました

良い時を過ごせそうです

猫さまシールもありがとうございます


どこに貼ろうか至難中ではありますが

楽しいです

ありがとうございました
( 2024.01.16 )
おおやんさま今年2度目のご購入で、幸運がやってきたかも✨?と猫シール同封させていただきました。まいどありがとうございます!ぞうさんカレンダー早々にお部屋に取り付けていただき嬉しいです。ゆったりぞうさんな時間をお過ごしいただけたらと思います。
( 2024.01.16 )
どの月の猫もとてもかわいくこっちを見ています。
素敵なカレンダーはもちろん、作者の方の優しい心遣いに胸が温かくなるお取引でした。
この度ありがとうございました。
( 2023.12.28 )
絵を描く人間にとって自分の作品を待ってくださる方はお客様というだけでなく、よき理解者なのかも。なんて何か繋がりのようなものを感じちゃったりしました。あすすさんとのコミュニケーション、とても幸せな気持ちになりました。どうもありがとうございました。✨✨
( 2023.12.28 )
どの月の猫さんもたまらないかわいさです。
配送ややり取りも丁寧で安心して購入でしました。
とてもかわいいカレンダーありがとうございました。
( 2023.04.07 )
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります!!猫さん好きの方と365日を共有したいという思いで、また新しいアイディアの新作も考えていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(翌日到着で、郵便屋さんの頑張りも嬉し)
( 2023.04.07 )
この度は素敵なカレンダーをご提供くださりありがとうございました。迅速、丁寧なご対応にも感謝申し上げます。また何か機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。
( 2023.01.18 )
レビューいただき、ありがとうございました。無事に届いたようでよかったです。猫系の作品は今後も増やしていくつもりで観察&お絵かき中です。またお立ち寄りいただければ幸いです!
( 2023.01.18 )
ぞうさんが水彩で柔らかい明るさで、可愛すぎないところが私のツボです⭐︎
カレンダー機能だけではなく、絵として部屋のおしゃれレベルがアップした気がします(^^)
ぞう好きの子ども満足そうに眺めています。

洗練された素敵なカレンダーありがとうございました!
( 2024.01.25 )
にゃがのーさまからもったいないくらいのお褒めの言葉をいただき、ついつい満足してしまい、にまにましてしまいました。いえいえこれからも精進していきますので、長い目で見守っていてください。こちらこそありがとうございました。
( 2024.01.26 )
届きました

カレンダーを見ていたら我が家の猫さまも

気になる様子

我が家の一年を見守ってくれるでしょう


ホッコリ一枚一枚めくるのが楽しみです

ポストカードもありがとうございます
( 2024.01.13 )
おおやんさま宅をイラスト猫たちに一年間も見守らせていただけるなんて、とっても嬉しい出来事です!しかもほっこり♨︎していただけるなんて二重に嬉しいです。春夏秋冬一年間、そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.01.14 )
私たち人間もいつも猫の神がかった神秘的な行動を見ています 向こうも猫は見ているんですよね 可愛らしさもいっぱい、ときには凛とした佇まいの素敵な生き物‥ネコ  お得感満載の素晴らしいカレンダーでした 紙質だって良質で今にも歩いてきそうなイキイキ猫さんばかりで…ずっと保存します
( 2023.11.17 )
猫観察に長けていらっしゃるニャア様のご感想に真夜中なのにニマニマです。お得感満載とのお言葉も嬉しい限りです。猫ちゃんたちを絵で表現すること、猫世界にもっと踏みこんで、ずっと続けていきたくなりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.17 )
先程届きました。
思っていた通りの可愛いポストカードでした。
また、よろしくお願い致します。
( 2023.02.15 )
レビューありがとうございます!!おすもうさんアイテム、また作っていますのでぜひ見にきてくださいね。春場所までに間に合うかな?今後ともよろしくお願いします!^_^
( 2023.02.16 )
注文してからすぐに商品が到着して嬉しかったです。商品自体もとても可愛くて、動物大好きな我が子が気に入ってずっと離さないくらいでした。
( 2021.07.16 )
動物好きのお子さんに喜んでいただけたなんて、嬉しさもひとしおです!!日々の創作にほんとにほんとに励みになります〜!!☺️ 心に残るステキなお言葉ありがとうございます!
( 2021.07.16 )
ページトップへ