*chikarin*さんの評価一覧

かわいい写真立てをありがとうございます。
( 2017.01.15 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけたようでほっとしました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
( 2017.01.19 )
Creemaユーザー
こちらも丁寧に作られた素敵なシュシュでした。またご縁があることを楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2013.11.02 )
初めてのお取引でしたのでご迷惑をかけてしまわないかとドキドキしましたが、
編み方に拘って一生懸命作ったシュシュを気に入ってもらえたこと、お褒めの言葉を
頂けたことにわたし自身とても感動しています。
このご縁が続きますよう、作品作りに励みたいと思います。
ありがとうございました。
( 2013.11.03 )
Creemaユーザー
髪が長く、仕事の時には束ねてしまう私にはシュシュは必需品なのですが、子供っぽくないものを探すのには一苦労しています。繊細で素敵なお品を作られる作家さんを見つけることができ感激しています。またのご縁、楽しみにしております。
( 2013.11.02 )
同じシュシュでもお色が違うだけで雰囲気がまた違ってみえると思います。
お洋服の雰囲気や気分に合わせて使い分けてあげてください!
歓んで迎えいれてもらえたシュシュたちはとっても幸せものです。
末永くお側に添えますように。
この度はありがとうございました。
( 2013.11.03 )
Creemaユーザー
丁寧に作られたお品で感激しています。使ってしまうのがもったいないくらいに愛らしく、しばらく飾っておこうかなと考えているところです。対応も丁寧で気持ちよくお取引させていただきました。どうもありがとうございました。
( 2013.11.02 )
秋の実りのイメージで作ったお品です。
飾ってくださるとのお言葉に*Tawawa*を作った甲斐があったと実感しています。
すごくすごく嬉しいです。
素敵な購入者様と最初に出会えたことがわたしにとっての秋の収穫であった
ように思います。
本当にありがとうございました。
( 2013.11.03 )
ページトップへ