コッコラ 丹波のナチュラル雑貨のお店さんの評価一覧

とても可愛らしいお品ですね。
大切に使います。
これからも素敵な作品を期待しています。
( 2023.03.24 )
Creemaユーザー
ナチュラルでとても可愛いポーチ
友達への贈り物として選んでいたのですが
自身も欲しくなり購入しました
丁寧な取り引きいただきました
( 2022.04.12 )
本日拝受いたしました。車用からのリピートですが、リビングでも彩ってくれるかと思います。ありがとうございました❗️
( 2022.01.25 )
柔らかい革で手触りがとても良いです。とても気に入ったので、またリピートしたいと思います!
( 2021.12.18 )
yuu
初めて自分の車を持って、その鍵につけるキーホルダーを探していた所、こちらの商品をみて一目惚れでした。
早速届いて付けてみるとやっぱり可愛かったです!
ありがとうございました。
( 2021.11.16 )
素材もよく丁寧な縫製で大変気に入り、大事に使わせて貰っています。迅速に対応いただき、感謝しております。とても信頼できる作家さんです。
( 2021.09.14 )
色違いリピート購入です。可愛らしいのに上品でお気に入りです。
( 2021.08.29 )
本日受け取りました。イメージ通りの色と大きさでとても軽くて持ちやすく、洋服にあわせて出掛けるのが今から楽しみです。大切に使わせていただきます。
( 2021.07.10 )
遅くなりました。
すみません。
届いてから、早速使わせて頂いています。
肌弱めの私。
最近、石鹸のほうがいいような気がしていて、石鹸は、使ってみてはいました。
手作り石鹸には、以前から、興味があり。
でも、自分で作るのは大変。
購入してみるにしても、どれがいいのかわからないから、手作りのものには、なかなか、手が出せないでいました。
今回は、福袋ということで。
一度にいろいろな石鹸を試すことができるので、購入してみました。
まだ、1個目ですが、この季節は、どうしても肌が乾燥しやすいのに、肌を保湿するものを使わなくても、意外と、大丈夫でした。
使う前も、洗い上がりも、石鹼の匂い、ハーブとかの匂いも、控えめで、とても使いやすい石鹸。
でも、洗いすぎず、汚れは、きちんと落ちている感じ。
ネット付きですが、石鹸が柔らかく、すぐに泡立つので、その泡で、肌をこすりすぎず、さらっと、さっぱり洗える感じです。
今の所、コッコラ様の石鹸は、とても使い心地がいいです。
夏は、市販の石鹸よりも、溶けやすい感じがしますが、夏も、肌に刺激がある季節。
夏も、使ってみたいですね。
有難うございました。
( 2023.01.08 )
リピート購入です
今回の柄も可愛かったです
( 2022.12.01 )
無事届きました♡
サイズ感も質感もいい感じで、使うのが楽しみです♪ありがとうございます^ ^
( 2022.03.19 )
Creemaユーザー
とても素敵です(*^^*)
ありがとうございました!
( 2022.02.03 )
Creemaユーザー
写真で一目惚れしての購入です。すぐに配送していただけたのでXmasシーズンをたっぷり楽しみますね。優しい色合いながらもしっかりと明るい黄色なので存在感もあります。手持ちの小物と合わせてディスプレイしてみようと思っています。
ありがとうございました。
( 2021.12.01 )
迅速な対応ありがとうございます。
余りの可愛さに感激しております。大切に使わせていただきます。
( 2021.11.05 )
とっても気に入りました。
リネンが大好きでシンプルなバッグを探していたのでまさに理想的なバッグでした。
ありそうでないお洒落さです。大きさもいい感じで特に今から夏にかけての季節が似合うバッグでワクワクです。ウッドボタン素敵ですね。ありがとうございました。
( 2021.06.09 )
前へ
1
ページトップへ