CONNI(こんに)さんの評価一覧

ずっと眺めていたくなるほど、綺麗なペンダントですね。大満足です。チェーンもすごく可愛らしくて、しかも長めなので、これからニットに合わせるのに、ちょうど良さそうです。
この度はありがとうございました。
( 2022.10.23 )
今回ご縁をいただき、本当にありがとうございました!!
ありがたいお言葉までいただき、すごく励みになります!!
これからも改めて頑張ろうという気持ちになりました(^○^)またご縁をいただけるよう、日々精進してまいります!
この度は本当にありがとうございました!
( 2022.10.23 )
写真とレジンのぷっくら感が本当に良い調和具合です!
ほかにも作品を持っていますが、これは写真のせいか初夏ぴったりな感じがするので、これからたくさん活躍してもらおうと思います!
( 2021.04.20 )
この度も続けてのお取引本当にありがとうございましたm(_ _)m
季節に合わせたぷっくりの雫を、これからも見ていただけるようがんばります!(^○^)

本当にありがとうございました!
( 2021.04.20 )
とっても可愛いらしいネックレス、本日、受け取りました。娘にも、素敵なお守りと、とても喜んでもらえました。温かなメッセージとお心遣いありがとうございました。
( 2020.11.03 )
無事に届いたようでよかったです!また、再びご縁をいただいたこと本当に嬉しかったです(^○^)
娘さまにも、どうかよろしくお伝えください。
この度は本当にありがとうございました(^ ^)
( 2020.11.04 )
アメジストの紫色がレジンに閉じ込められることで、神秘的にみえて綺麗です。
( 2020.09.15 )
この度はご丁寧なお取引本当にありがとうございました(^○^)パワーストーンシリーズは他にもありますので、また折を見てcreemaにアップできるように頑張ります!その際は見てやって下さいm(_ _)m
ありがとうございました!
( 2020.09.15 )
めっちゃキレイ✨
新作も楽しみにしています!
( 2020.08.23 )
素早く丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2020.06.24 )
無事にお手元に届きよかったです(^○^)
またご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します。本当にありがとうございました!

CONNI〜景色の雫店〜
( 2020.06.24 )
色合いがとても綺麗でお気に入りです*大事に使わせて頂きます。
迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。また利用させて頂きたいと思います!
( 2020.02.17 )
REiKI様、この度は本当にありがとうございました!無事に届いてよかったです☆
私もこの作品は気に入っていて、中々その色合いを雫にするのは難しいため、REiKI様にお迎えいただけて嬉しいです(^○^)
また是非、よろしくお願いします!
ありがとうございました…!
( 2020.02.17 )
Creemaユーザー
とてもキレイで娘ともどもお気に入りになりました。
対応も丁寧でとてもよかったです。
( 2020.02.13 )
しー様、評価・コメントありがとうございます!
それから、娘さん、しー様お二人に気に入っていただけてすごく嬉しいです…!
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.02.13 )
お心遣いに感激いたしました。
本当にありがとうございます。
ネックレス、とってもとっても素敵です。
また、ぜひCONNIさんの作品をお迎えしたいと思います。

中海の朝焼けとあったので、西の湖岸から撮られたのだなあと思っていました。
松江、大好きです。
島根県立美術館の湖岸のウサギたちが特に!

嬉しいご縁でした。
( 2020.02.12 )
あかつき様、無事届いたようで安心致しました!
そして、嬉しいお言葉をありがとうございます!
県立美術館のウサギたちかわいいですよね♪あそこから見える夕日もとてもきれいです(^ ^)

ご縁に感謝致します。
本当にありがとうございました!

CONNI〜景色の雫店〜
( 2020.02.12 )
良いワンポイントアクセントにちょうど良いです
( 2021.04.20 )
こちらも、本当にありがとうございました!
(^○^)
( 2021.04.20 )
海の色を抽出したかのような深い色合いのアクセサリーに大満足です。小さい子に「海の水を固めたんだよ」と教えたら信じるかもしれません。大切に使わせていただきます!
この度はお取引きをありがとうございました。
( 2021.03.11 )
とても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!景色を閉じ込めたアクセサリーを作っているものとして、一番のお言葉を頂いたように思います。
この度は丁寧なお取引、本当にありがとうございました!またご縁がございましたら、是非よろしくお願いします(^○^)
( 2021.03.11 )
花びら部分と背景のコントラストが、雫のレジンに閉じ込められることでより綺麗に見えて、一目惚れです。
( 2020.09.15 )
嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!(^○^)一目惚れというお言葉がとても嬉しいです。これからも一目惚れしていただけるような作品を作っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!m(_ _)m
( 2020.09.15 )
ありがとうございます
無事手元にいただきました
とても、落ち着いた深いブルーで
素敵なお品です
大事に使いたいと思います
また、のぞかせていただきます
( 2020.08.15 )
無事にお手元に届いてよかったです(^○^)
ありがたいお言葉もいただき、ありがとうございます!m(_ _)m
またご縁がありましたら嬉しいです☆
この度は、本当にありがとうございました!
またお気軽に覗いてみて下さいませ(^○^)

CONNI〜景色の雫店〜
( 2020.08.15 )
( 2020.06.20 )
評価いただきありがとうございました!この度は本当にありがとうございます。またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いします!m(_ _)m
( 2020.06.20 )
無事に受け取りました❗景色の雫、ネーミングもデザインも素敵ですし、中海の朝焼けの景色も神秘的で気に入りました。色使いもいいです。ハイネックを着ることもこの時期多いので、長さが長めなのが、ありがたかったです。丁寧な包装もありがとうございましたm(__)m。
( 2020.02.17 )
kisaragibuta様、この度はありがとうございました!無事に届いてよかったです(^ ^)
また嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます!!本当に嬉しいです(^○^)
お言葉を励みにこれからも頑張ります!よろしければまた是非覗いて見てやってくださいね。
本当にありがとうございました!
( 2020.02.17 )
本日商品受け取りました
色の要望など聞き入れてくださり感謝致します
想像どおりかわいくて繊細な商品にとても満足しております
迅速で丁寧な対応ありがとうございました
( 2015.10.22 )
数あるショップの中から選んで下さり、本当にありがとうございました!(^-^)
またひぃ様にお会いできますよう、これからもがんばります!ありがとうございました(^o^)
( 2015.10.22 )
ページトップへ