minaさんの評価一覧

すごいキラキラして上品な色で、いつも髪をくくるので、適当にくくってもお洒落アクセントになって、すごく気に入っています。フォーマルにもカジュアルにも合わせれます。
こんな細かい作業で美をクリエイトできるMinaさんのスキルには感激します。すごく大好きなデザインばかりです。ありがとうございます。
( 2023.07.19 )
この度は、沢山ご購入いただきありがとうございます!
作品に対する私の思いが伝わって嬉しいです!
そうなんです!そちらのヘアゴムはキラキラしているけどブラックが基調なので派手になりすぎず、でもつけることで間違いなく気分が上がるアイテムだと自負しております♡
沢山の嬉しいお言葉をいただき、これからも美をクリエイトすることを諦めず続けていきたいな!と改めて感じました。
( 2023.07.22 )
届いた時の箱詰めされた箱や袋のデザインまで、全部可愛くて、どこの高級アクセサリー屋さんかと思いました!
ヘアピンは、めちゃくちゃタイプのデザインで一目惚れしました。
早速いつも使ってます。時間がない朝でも髪を束ねてこのヘアピンをつけるだけでお洒落だし、高級感あるのでフォーマルでも使えます♪
他のMinaさんの作ったアクセサリーも買いたいです!!
( 2023.07.19 )
ヘアピン気に入ってくださりとても嬉しく思っております。
いつも使ってくださってるなんて感激です!!
ビビッドなグリーンやキラキラ感が今の季節にぴったりですよね♪
沢山の嬉しいお言葉本当にありがとうございます♡
( 2023.07.22 )
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
とっても素敵なブローチをありがとうございました!
大切に使わせていただきます。
( 2023.02.28 )
この度はご購入いただき、心温まる評価をありがとうございます!
フォーマルな場面から普段のワンポイントにと、沢山ご活用いただけると嬉しいです♪
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.03.02 )
すごく可愛くて上品なブローチをありがとうございました。コートなどにも綺麗なアクセントになりすごく気に入りました。色んな場面でつけていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.12.27 )
ブローチ、気に入っていただけてとても嬉しく思っております♡
イチゴだけど大人っぽく使っていただけるデザインですのでぜひぜひ沢山ご活用くださいね!
こちらこそ、ご購入いただき、嬉しい評価をありがとうございました。
( 2022.12.30 )
とても可愛かったです^ - ^
お友達にあげるのが楽しみです!
( 2022.12.16 )
この度はプレゼントにこちらの2点をお選びいただきありがとうございました。
お友達に気に入っていただけると私も嬉しいです。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.12.16 )
とてもキレイなブローチ、ありがとうございました
大切に使わせて頂きます
( 2022.11.07 )
無事にブローチお届けでき良かったです!
また、嬉しい評価をいただきありがとうございます。
たくさん出番がありますように♡
( 2022.11.08 )
シンプルながら可愛さもあり、大満足です!
可愛くて届いてすぐ付けました。普段使いにもお出掛けにも使い勝手が良さそうなのでたくさん使います。
ありがとうございました。
( 2022.09.20 )
この度は励みになる評価をいただきありがとうございます♡お返事が遅くなり失礼いたしました。
届いてすぐにつけてくださったとお聞きしてとても喜んでおります!
ぜひ!普段にも、かしこまった場面にも沢山使っていただけると私も嬉しいです♪
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2022.09.22 )
作品無事に受け取りました!
娘が一目で気に入って選びました(^^)
とってもキュートで素敵です(^^)
丁寧に製作、発送していただき、この度は
ありがとうございました!
( 2022.09.07 )
無事にお届けでき良かったです♪
娘さんが選んでくださったのですね!
気に入っていただけてとっても嬉しいです♡
ぜひ沢山つかってくださいね。
こちらこそ、ご購入いただき、励みになる評価をありがとうございました!
( 2022.09.07 )
落ち着いた大人な雰囲気で素敵です。
( 2022.08.21 )
この度はシャンパンゴールドのポニーフックをご購入いただきありがとうございました♪
ぜひ沢山ご使用くださいね!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2022.08.21 )
Creemaユーザー
全体に白で派手さはないものの、清楚な華やかさが美しいです。
ゴムの付け替えも可能で長く使えるのも嬉しいです!!
( 2022.08.04 )
お忙しい中、ご丁寧に評価をいただきありがとうございます。美しいと仰っていただけて、とても嬉しいです!
暑い夏にホワイトのヘアゴムがお役に立ちますように。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.04 )
届いた時の箱詰めされた箱や袋のデザインまで、全部可愛くて、どこの高級アクセサリー屋さんかと思いました!
このピアスは一目惚れしました!
可愛すぎず、落ち着いた色が大人っぽくて高級感あって、つけてるだけで雰囲気がガラッとかわります。
みんなにも「可愛い!」言われるので、「可愛いよね!?分かる!?」と自慢してます(笑)まさかネットで見つかるとは思ってませんでした。今まで買ったピアスの中で一番お気に入りです。ありがとうございます!!
また、他のMinaさんの作ったピアスも是非買いたいです!!これからも新しいアクセサリーを楽しみにしてます♪
( 2023.07.19 )
『今までのピアスで一番お気に入り』だなんて!嬉しすぎてドキドキが止まりません。
可愛すぎず、でも寂しい印象にならない、を心がけてデザインしているので、作品を通してそれを感じ取っていただけてありがたいです!
梱包もこだわっているので喜んでいただけて最高に幸せです♪
( 2023.07.22 )
Creemaユーザー
とても素敵なブローチでした!
( 2023.07.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
お気に召していただけたようでとても嬉しく思っております。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.07.05 )
可愛いお品物をありがとうございました。
大切に使用させて頂きます。
( 2023.02.10 )
無事にお届けでき安心しました♪
こちらこそ、ご購入いただき嬉しいメッセージまでありがとうございます。
ぜひ、たくさん使ってくださいね!
( 2023.02.11 )
Creemaユーザー
丁寧な包装で無事に届きました!
とっても素敵な作品です✨大切に沢山使いたいと思います☘️ありがとうございました。
( 2022.12.21 )
無事にお手元に届き良かったです♪
そしてとても嬉しいお言葉をいただきありがたく思っております♡
ぜひ、沢山ご活用くださいね。
( 2022.12.22 )
本日 受取ました!
上品でとても可愛くて まとめ髪が楽しくなりそうです。
ありがとうございました
( 2022.10.14 )
この度はご購入ありがとうございました。無事にお届け出来良かったです♪
ぜひ色んなまとめ髪にポニーフックを取り入れてアレンジを楽しんでくださいね♡
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2022.10.15 )
aya
オオカミブローチ、画像どおりのイメージなのとすごく素敵なデザインで本当に嬉しいです!
これからコーデ考えるのが楽しくなりそうで大切に活用させて頂きますね♡

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
( 2022.09.16 )
お忙しい中、ご丁寧に評価をしていただきありがとうございます♪
オオカミブローチ、気に入っていただけて私もとても嬉しいです!
ぜひぜひ、ブラウスや帽子、カバンなど、色んなところにつけて楽しんでくださいね♡
こちらこそ、またよろしくお願い致します♪
( 2022.09.16 )
とても気に入りました。ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.09.02 )
気に入っていただけてとても嬉しいです。
秋冬にもニットなどに付けてブローチコーディネートを楽しんでくださいね!
お忙しい中評価をいただきありがとうございます。
( 2022.09.04 )
写真通り上品で可愛らしく長く使えそうな一品です^^
( 2022.08.18 )
お忙しい中、評価いただきありがとうございます。
シンプルでどんな場面にも使いやすいデザインですのでぜひ沢山使ってくださいね♪
( 2022.08.19 )
Creemaユーザー
落ち着いた可愛らしさで溢れています!!
とても素敵で動く度に光の辺り具合でキラキラ輝き、綺麗です☆
娘も大喜びしています♪
大切にします~
( 2022.08.04 )
この度はヘアゴムと一緒にパッチンピンをご購入いただきありがとうございました♡
娘さんが大喜びしてくださっているとのこと、とても嬉しいです!
ぜひキラキラパッチンピンで沢山おめかししてくださいね♪
( 2022.08.04 )
ページトップへ