Syuto Hosoyaさんの評価一覧

大変素晴らしい作品でした!
顔の手彫りも細やかで素晴らしいお仕事ですし、
また、手曲げの胴体のうねり具合も生々しく、とても迫力を感じます。

毎日、自宅の鍵を開け閉めするのが楽しくなりそうです(^^)

今回も本当にありがとうございました!
( 2023.12.26 )
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
気に入っていただけてなによりです、キーチェーン共々経年変化を楽しみながら永くお使いいただければ幸いです!

こちらの不手際でお手数おかけします。対応が完了するまでしばらくお待ちください、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.12.26 )
本当にたくさんの要望をすべて快く受けてくださり、感謝です。
とても気持ちの良いやりとりができました。
またお世話になるかと思いますが、そのときはよろしくお願いいたします。
( 2023.05.03 )
この度はご購入ありがとうございました。
あたたかいお言葉、とても嬉しく励みになります!
お手数おかけしますがご連絡くださればと思います、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.03 )
丁寧な梱包、ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
( 2022.10.21 )
無事に届いて安心しました。
この度はありがとうございました、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.10.21 )
この度は、とても親切・丁寧なご対応をしていただき、本当にありがとうございました!

進捗状況のご報告を逐一して下さったり、途中途中こちらの意見を聞いて下さったので、安心してお取引ができました。

また、作品についても、素晴らしい出来栄えでした。
「男らしい無骨なチェーン」という抽象的なリクエストを、絶妙なデザインで見事に具体化し、こちらが描いた理想を上回る作品に仕上げて下さり、本当に感激しました!

この度は本当にありがとうございました!
( 2023.09.30 )
この度はオーダー下さり誠にありがとうございました!
分かりやすく資料やデザインを描いて下さったりご要望を細かくお伝え下さったおかげでとても作業が進めやすく助かりました!

とても温かいお言葉ありがとうございます、光栄です!励みになります!

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします、こちらこそありがとうございました!
( 2023.09.30 )
想像以上の出来で大変満足しました。
ありがとうございました!
( 2023.01.14 )
無事届いて安心しました。
そう言っていただけて嬉しい限りです、ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.01.14 )
ページトップへ