わさかさんの評価一覧

本日受け取りました!
あやめの作りが繊細かつビーズもキラキラと揺れる様子がとても素敵です。
着用しておでかけするのがとても楽しみになりました。
この度は御丁寧な対応ありがとうございました!
( 2018.02.04 )
かぼちゃ様
この度はお買い上げ誠にありがとうございました!
お気に召して頂けて嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
( 2018.02.04 )
福袋を買ってみての感想は、全て一色だと思っていたので開けてみて素敵すぎて、もう感動しました。色使いがやっぱりとても素敵で買って本当に良かったです。シークレットアイテムは、子供がいる関係上どういう風に使おうか考えています。持ってるものがアレなので…。本当に綺麗なアクセサリーをどうもありがとうございました。
( 2016.01.31 )
他に見ないアクセサリーでしたので、また新作が出たら買いたいなと考えています。
( 2015.09.30 )
御礼が遅くなり申し訳ございません。
この度はご購入誠にありがとうございました。
迅速な対応にも感謝申し上げます!
またご縁ありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
( 2015.09.28 )
結婚一周年の紙婚式のプレゼントとして妻に送らせていただいたのですが、とても喜んでもらえました。
包装も綺麗にしていただき本当にありがとうございました。
( 2017.01.21 )
moka様
大切な記念日のプレゼントにお選びいただきまして誠にありがとうございます!
喜んで頂いたとのお言葉、とても嬉しく思います。
またご縁ございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.01.24 )
ページトップへ