THEDRACULASBARさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2017.06.16 )
とっても私好みのステッカーも入ってました!小物入れのあのあえて使い古した感と、寸法通りでないテキトー感に愛着湧いて必ず鞄の中に潜んでます!もっと使い古していきます。これからもテキトー感を出した作品心待ちにしてます★ステッカーの心遣いありがとうございました!
( 2014.01.04 )
この度はたくさんの作品の中からTHE DRACULAS BARの作品をご購入頂き、ありがとうございました。評価が遅くなってしまい申し訳ございません。作品を気に入っていただけましたようでとてもうれしく思います。ステッカーも気に入っていただけてとてもうれしいです。^^ 作品ともども是非お使い頂ければと思います☆本当にありがとうございました!
( 2014.01.20 )
( 2014.09.17 )
この度は作品のご購入ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。いろいろなところへお供させてあげていただければと思います。ありがとうございました!
( 2014.10.01 )
とても可愛いです!耳たぶが厚いのでピアスのフック?みたいなところがもうちょっと長ければよかったかな〜!
( 2016.07.28 )
迅速に対応していただきましてありがとうございました。
私は作品を見ていないのですが、受け取った母は『すてきな色』と喜んでおりました。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2014.02.10 )
この度は、作品のご購入ありがとうございました。^^お母様に気に入っていただけましたようでとてもうれしく思います。大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございました♪また是非覗いてみてください!
( 2014.02.12 )
ページトップへ