Hedgehog Magicさんの評価一覧

素敵な商品をありがとうございました。
カルテもレシピもすごく素敵で、お願いして良かったと思いました。
またよろしくお願いします‍♀️
( 2023.03.06 )
イチゴがふんわりと優しく香り、甘酸っぱくてとても美味しいハーブティーでした。

蒸らし時間を長めにすれば、2杯目まで美味しく戴くことも出来ます。

但し賞味期限が加工から1ヶ月と短いため、常備しておくには不向きなのが残念。

梱包にもメッセージにも、作り手さんの心が込められており大変嬉しい気持ちでお取引が出来ました。
( 2023.02.15 )
丁寧なコメントをありがとうございます(^^)

そうなんです。
こちらのブレンドは湿気を含みやすい素材を使用しているため、賞味期限が他のものより短くなります。
なのでまとめ買いには不向きなのですが、それも自然のモノを使っている所以と受け取っていただけましたら幸いです。
( 2023.02.15 )
このたびはありがとうございました。ご連絡遅れてすみません。とても良い商品ありがとうございました。早速、効果がでています。
( 2021.12.15 )
高評価をいただきありがとうございます。気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
( 2021.12.15 )
ハーブティーがとどきました。綺麗なラッピングにおまけのティーまで!愛情のこもったお茶なんですね。ウェルカムティーにぴったり!ありがとうございました。
( 2021.10.20 )
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます。
ウェルカムティーにご利用とのこと。
ご来客の方にも気に入っていただけますよう願っております(^^)
( 2021.10.20 )
水色はワインそのもので見た目も大変美しく、スッキリとした味わいとほんのりと酸味を感じ大人なハーブティーでした。

一杯目で水色は出切ってしまうので、抽出時間を長くしても2杯目は楽しめないタイプのハーブティーです。

レモンと少し蜂蜜を入れてアレンジしたら、さらに美味しくなりました。

バタフライピー入りですが、レモンを入れても色はほぼ変化ありません。

もう少し暖かくなったら、常温や冷たく冷やしてワイングラスに入れて飲んでみたいと思います。
( 2023.02.15 )
丁寧なコメントありがとうございます!

レモンと蜂蜜のアレンジよいですね♡
参考にさせていただきます(^^)

そうなんです。
バタフライピーは入っていますが、色変を楽しめるほどの量ではないのです…
色変を期待されていたのでしたら申し訳ございませんでした。
こちらも今後の商品説明欄へ参考にさせていただきます。

ぜひ、常温やアイスでもお楽しみくださいませ。
( 2023.02.15 )
ちょっと思っていた包装と違っていました。(個包装かと思っていました)
おまけが付いていたので、嬉しかったです。
( 2022.12.13 )
この度はご購入ありがとうございました。

包装が思っていたのと違ったということで、残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
個包装になっている商品はバラエティパックになります。
他の商品はギフト包装にした場合になります。
しかし、ハーブティーワインの包装について文言も写真も無かったため、バラエティパックの写真で誤解を招く結果となってしまったかと存じます。
早急に全商品に包装の写真を掲載するように致します。

どうか今後ともご愛顧いただければ幸いです。
( 2022.12.14 )
Creemaユーザー
ほんのり甘い紅茶に、黄金色の金木犀。
縁起も良く、飲んでも美味しいです。
( 2021.12.31 )
高評価ありがとうございます。
お口に合ったみたいで嬉しいです。
金木犀の温かみのある落ちついた香りは寝る前のおやすみティーとしてもおススメです。
良かったらお試しくださいませ。
( 2021.12.31 )
評価が遅くなってすみません。友達へのプレゼントにさせていただきます!
( 2021.11.15 )
返信が遅くなり済みません。
高評価ありがとうございます。
お友達の方が喜んでくださりますように、願っております☆
( 2021.11.16 )
とても気に入りました。占いもとても細かく丁寧なアドバイスをいただけたし、アロマスプレーも爽やかな落ち着きのある香りで心が穏やかになりました。快い対応をありがとうございました。
( 2021.11.10 )
この度はありがとうございました。
占いも香りも気に入って頂けて嬉しいです。
香りが寄り添い優しい時間を作り出せるよう願っております。
( 2021.11.10 )
到着しました。
まだ開けてませんが、使うのがとっても楽しみです(*^▽^*)
この度はありがとうございました!
( 2021.06.19 )
ページトップへ