caccioさんの評価一覧

とっても素敵な赤ちゃん用の化粧まわし、初節句のお写真撮影で大活躍しました!カメラマンさんにもこんな素敵なコスチューム初めて見たと褒められました!!
急なお願いにも関わらず、丁寧かつきめ細やかにフォローいただき、素敵なお品を作って頂きありがとうございました。
( 2024.04.27 )
かっこいい商品が届き喜んでいます
また、郵便の遅延等にも迅速に対応して頂きありがとうございました
( 2024.04.20 )
孫のお食い初めに雷神のまわしを着けてお祝いしました。
精巧で可愛くて小さな赤ちゃんにぴったり!家族皆大喜びでした。箱にきちんと納められ保存も安心です。
( 2024.04.10 )
素敵な化粧まわしをありがとう御座いました。急なお願いにも対応して頂き、無事に力士に抱っこしてもらう時に着用し写真を撮る事が出来ました。本人も嫌がる事なく、簡単に着ける事が出来て良かったです。きらきらしているので、本人気になって触ることもありましたが、壊れる事も無くて、良かったです。
( 2024.04.06 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。地方巡業で来たお相撲さんに化粧まわしを着けて抱っこしてもらったとの事、ご家族皆様にとってとても思い出深い出来事ですね(^^)/
お子様も気に入っていただたいた様で良かったです。今後とも季節の行事に着けて、かわいい成長記録のお写真を撮ってみてくださいね!
( 2024.04.07 )
この度は素敵な化粧回しを作っていただきありがとうございました。
制作にあたってはご丁寧に相談にのっていただき、
素敵な化粧回しが出来上がり、大変満足しました。

本日この化粧回しをつけて、伊勢神宮奉納相撲の土俵入りに臨みました。
土俵入り前は「お相撲さんと一緒〜」と本人も気に入ったようでした!

私の届け先誤りもありましたが、素早いご対応のお陰で間に合いました。
本当にありがとうございました。
( 2024.03.31 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。お孫さんへのプレゼントに選んでいただき、大変嬉しく思います。作品の品質にご満足いただけたようで良かったです。
奉納相撲へ着けて行くお衣装だったのですね。「ご購入者」と「届け先」の住所が逆に登録されていたとお聞きした時は冷やっとしましたが、無事に当日に間に合って良かったですね(^^)/
おばあちゃんに贈ってもらった化粧まわしを着けてお相撲を見た事は、きっとお孫さんの思い出に残ると思います。ご家族皆様の楽しい思い出作りのお手伝いができて、作家としてとても嬉しく感じました。
( 2024.04.01 )
昨日、化粧まわし夜空に金の龍到着しました、丁寧な縫製、予想以上に豪華な作り、外観でした。愛犬に着用させ家族一同お似合いと喜びました。着用の良い画像は後日お送りします。
ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品の品質にご満足いただけたようで良かったです。ご家族皆様にも喜んでいただけたとの事、私も嬉しい気持ちになりました。
赤色で中央に入れた四股名風の名入れもかっこよく仕上がりましたね!
かわいいお写真撮れましたら、ぜひ拝見させてください(^^)/
( 2024.04.01 )
1歳の記念に購入しました!
お洒落に梱包されていて開けたら、まあ!可愛い(*^^*)
お写真で見るよりも細部までとても素敵に作られていました!!
また、名入れオーダーもデザイン案など丁寧にご相談に乗って頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
着せるのが楽しみです!
また作品を購入させて頂く際はよろしくお願い致します!!
( 2024.03.22 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。1歳のお誕生日のお衣装に選んでいただき、大変嬉しく思います。梱包や化粧まわしの品質にご満足いただけたようで良かったです。名入れも水色で読みやすく、爽やかな感じに仕上がりましたね!
息子くんが牛若丸の様に元気に強く成長される事をお祈りしています(^^)/
( 2024.04.01 )
足がとても立派な赤ちゃんなので、こちらを購入しました。とても丁寧できれいな縫製でした!赤ちゃんに着けてみたらすごく動き回って飛び跳ねていました😄こどもの日が楽しみです。
( 2024.04.27 )
この度は迅速な対応ありがとうございました!写真通りです!初節句のこどもの日に写真撮るのが楽しみです。良い思い出になります。ありがとうございました♡
( 2024.04.24 )
Creemaユーザー
とても素敵な化粧まわしをありがとうございました。
迅速かつ丁寧な取引で安心できました。
( 2024.04.21 )
初節句のために購入しました!!
とてもいい商品で、対応や発送も早くて大満足です!
ありがとうございました(^ ^)
( 2024.04.12 )
Creemaユーザー
作品を無事に受け取りました!
とてもかわいいです♡
我が子は生後1ヶ月ですが…サイズ感もバッチリです!
ありがとうございました‼︎
( 2024.04.09 )
ありがとう御座いました♡
( 2024.04.03 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。「兜と宝船・青緑」の方へ返答をまとめさせていただきました。
( 2024.04.07 )
友人の出産祝いに購入しました。
名入れも丁寧に対応していただきました。
友人にも喜んでもらえ大満足です。
( 2024.03.28 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。赤ちゃん化粧まわしを3度もお求めいただき、品質を信頼していただけているのだなと大変嬉しく感じました。今回はご友人への出産祝いという大切なプレゼントに選んでいただき、とても光栄です。ご友人も喜んでくださったとの事、私もとても嬉しく思います。今後もかわいい柄やかっこいい柄をたくさん作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
( 2024.04.01 )
このたびは素敵な作品、ご丁寧な対応をありがとうございました…!箱を開けた瞬間、とても可愛いお品物が目に入って家族みんなで嬉しい気持ちになりました。またご縁がありましたらよろしくお願いします…!
( 2024.03.26 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ご家族の方へのプレゼントに選んでいただき、大変嬉しく思います。皆様に喜んでいただけたそうで良かったです。金色で大きく入れた名入れも、華やかで素敵に仕上がりましたね!今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
( 2024.04.01 )
とってもかっこよかったです✨
ありがとうございました✨
( 2024.03.07 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。とってもかっこよかったという嬉しいお言葉もいただき、感謝いたします。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
( 2024.04.01 )
ページトップへ