terraceさんの評価一覧

我が家の宝物であるワンコ達のイラストを、さらに素敵に仕上げて下さいました!
お空組との、現実では叶わなかった、夢のスリーショットですので、見る度にウルウルしてしまいます。
でも、3匹がお花畑で戯れている様なデザインに、心癒され、パソコンに向かうのが、一層楽しくなります。
お願いして本当に良かったです。
ありがとうございます♪
( 2023.07.06 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!
レビューの投稿までいただき、重ねて感謝申し上げます。

あたたかく素敵なイラストで、どんなときも3匹のワンちゃんがお側にいるカバーに仕上げることができました。
よつば園長様のPCを使う時間に寄り添うMacBookカバーを作ることができ、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。

この度はご丁寧にありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
( 2023.07.07 )
とても素敵なカバーでした。
娘達や会社の友人にも自慢しています。
申し込んでからのやりとりもスムーズで、説明も丁寧で良かったです。ありがとうございました。
( 2022.04.22 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!
また、レビューの投稿までいただき、重ねて感謝申し上げます。

気に入っていただけけて、たいへん嬉しく思っております。
kurumi117様のPCを使う時間が少しでも彩れたら幸いです。

MacBookカバーを作るのが初めての方でも安心してお買い物ができるように、わかりやすい説明を心がけております。
気持ちの良いお取引きになりましたら、なによりでございます。

この度はご丁寧にありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
( 2022.04.26 )
ページトップへ