MIYUA373sewさんの評価一覧

可愛い作品をありがとうございました。
希望の日時に間に合わせて頂き嬉しかったです。
お世話になりました。
( 2024.02.08 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.09.19 )
とっても可愛いロンパースです。
着せてお出かけが楽しみです。
ありがとうございました♪
( 2023.02.27 )
この度は数あるショップの中からお選び頂きありがとうございます。
ご縁を頂けて幸せです。

これから暖かくなり、お出かけも楽しくなりますね(*^^*)
お子様の健やかなる成長を陰ながら祈っております♡
( 2023.02.28 )
今日プレゼントしました。まず、可愛いラッピングに感激してもらい、さらにお品物はとっても可愛いだけでなく、柔らかく肌触り良く、ズボンのお腹周りは腹巻きのようになっていて、可愛いイチゴの刺繍があって、すっごく喜んで貰えました。縫製も丁寧で、とてもこのお値段のものとは思えないほど、良いものでした。本当にありがとうございます。また是非よろしくお願い致します。
( 2022.06.26 )
とてもいい作りでかわいいです
親切な対応で買って良かったとおもいました。
( 2022.03.19 )
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございます。
励みになる言葉を頂き嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
早く暖かくなって自由にお出かけできる日が楽しみですね♬︎♡
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2022.03.19 )
とても可愛いドレスで予想以上感動しました
ギフトも付けてくれて嬉しかったです
綺麗なラッピングも全部よかったです
これからも宜しくお願いします
( 2021.12.03 )
無事にお手元に届き安心致しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
沢山のお店の中からご縁を頂き感謝致します。
励みになるお言葉、とても嬉しいです。
これからも喜んでいただける作品を丁寧に作っていきますので、今後とも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2021.12.03 )
ずっと気になっていたスタイ♡一歳の誕生日を機に購入させていただきました♪ラッピングも丁寧で、メッセージカードもとてもとても嬉しかったです!商品はもちろん可愛くて、生地も素敵で、丁寧に作ってくださったことが伝わってきました♡誕生日のパーティーの日が楽しみです!ありがとうございました☆
( 2021.10.04 )
この度は1歳のお誕生日という特別な日のために選んでいただき、とても光栄です✨
それぞれのお子様の笑顔が目に浮かび、とても幸せな気持ちで作らせていただきました♥️
皆様のご健康と成長を陰ながらお祈りしております(^-^)(^-^)(^-^)
( 2021.10.04 )
受け取り通知が遅くなりまして申し訳ありません。無事に届いております!本MIYUA373sew様は当に安心してお取り引きできる出品者様です。この度はお世話になりましてありがとうございました‍♀️、またいつかご縁がありますよう。
( 2021.09.05 )
こちらこそご縁を頂きありがとうございます。
続けてご注文頂き感激です(T-T)

発送の確認不足があったにも関わらず、優しく対応頂き感謝致します。
商品のお直しなどございましたら何なりとご連絡くださいませ。
可能な限り対応させて頂きますm(_ _)m

本当にありがとうございました。
( 2021.09.05 )
あまり見かけない
プリーツのデザインで写真通りの可愛い
ブラウスです
生地もしっかりしています。
迅速にご対応頂き
梱包も可愛く丁寧にしてくださり
隅々にお気遣いくださいました。
また 機会がございましたら
ご利用させて頂きたいです!
( 2021.08.20 )
無事にお手元に届き安心致しました。
沢山のショップの中からお選び頂き本当に嬉しく思います。
お気に入りの1着となれば光栄です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
コロナや気象の乱れなど多い最近ですが、楽しい毎日を過ごされますように(*^_^*)
( 2021.08.21 )
かわいい甚平が届きました!質問にも丁寧に答えてもらえて、安心して取引ができました。
おまけの甚平とお揃いの髪留めも可愛かったです!
( 2021.08.09 )
この度は嬉しいご縁を頂きありがとうございます。
無事にお手元に届き安心致しました(*^_^*)
また、お探しのお洋服等がありましたらオーダーも承りますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ
楽しい夏休みをお過ごしください(っ ॑꒳ ॑c)♬︎♡
( 2021.08.09 )
かわいいワンピースありがとうございました。
幼稚園のお誕生会用にワンピースを探しておりました。
このブルーは舞台映えしそうです。
また新作をのぞきにきますね。
( 2023.09.27 )
すごく可愛いです。黄色で華やかで春にぴったりです。
( 2023.03.14 )
この度はご縁を頂きありがとうございます。
無事にお手元に届き安心致しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
春のポカポカ陽気の中での思い出の1枚になれば嬉しいです(*^^*)
( 2023.03.14 )
この度はありがとうございました。
服に柔軟剤の匂いが強く残っていたのが残念でした。
お色もブルーというよりネイビーでした。
デザインは良かったです。
( 2022.10.16 )
この度はご縁を頂き、ありがとうございます。

匂いについて、アイロンの際の生地用のスプレーの匂いだと思われます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
写真と実際のお色との相違の件も合わせてお詫び申し上げます。

貴重な評価を下さり感謝しております。


お手数をお掛けしてしまいますが、ご希望がございましたら返品の対応もさせて頂きますので、メッセージにて ご連絡頂けると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
( 2022.10.16 )
イメージ通りのとても可愛いスタイで、縫製もラッピングも丁寧でとても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.03.31 )
この度はとても嬉しいご縁を頂きありがとうございます♡
暖かくなって、自由に外出できる日が待ち遠しいですね(*^^*)
楽しく思い出に残る初夏になりますように
( 2022.04.04 )
とっても可愛いです。縫製もしっかりしています。ありがとうございました。
( 2022.01.14 )
この度はご縁を頂きありがとうございます。
励みになるコメントも頂きとても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
またのご縁が有りましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.14 )
我が子の1週間前に生まれた姪っ子ちゃんにプレゼントしようと思い、こちらも購入させていただきました♪贈り物用のラッピング、とっても豪華で、雑貨屋さん以上の丁寧さで、包装も考えてくださったんだなぁ、と思い、とても嬉しかったです♡我が子は色違いで購入しましたので、一緒に撮影したいと思います!
( 2021.10.04 )
感激と嬉しさが3倍✨✨✨のご縁で
私の方こそプレゼントを頂いた感じです
お子様方の幸せと輝くほどの成長を想像し作成中、何度も目頭が熱くなりました。
(嬉しさのあまり感情移入してしまい)我が子と孫を想う心境♡ お誕生日パーティが最高に楽しく記念に残る1日になりますように✨
( 2021.10.04 )
Uk.
梱包からリボンまでつけてくださってありがとうございました
品物もとても丁寧に作られていてビックリするほど可愛いかったですこんなに丁寧にしていただけて誕生日だったので更に嬉しかったです将来孫が出来た時もぜひ使わせたいですw
( 2021.09.17 )
無事にお手元に届き安心致しました。
新しいご縁を頂き、私の方こそ嬉しく感謝しております。
更にお誕生日という思い出に残る日にご縁を頂き光栄の極みです(∩ˊᵕˋ∩)・✨
季節も秋に移り変わり、寒さもまして来る頃ですので体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2021.09.17 )
感激してしまいました!迅速かつ本当にご丁寧なご対応をしていただき、お人柄を感じます。安心してお取引の出来る出品者様です。こちらの方こそ感謝申し上げます。もう一つ頼んじゃいました。よろしくお願い申し上げます。
( 2021.08.29 )
この度はご縁を頂き、とても嬉しいお言葉ありがとうございます
更にもう一つご注文頂けるなんて夢のようです( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ワクチン接種の為お休みを取っていて、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<;)

青のスタイはお急ぎではありませんか?
明日の発送を予定しておりますが、通常はクリックポストでの発送となります。
クリックポストですと、発送日から3~4日程でお手元に届く予定です。
発送方法にご希望がありましたら、お知らせくださいませ。

本当にありがとうございます。
心を込めて発送させて頂きます(*^^*)
( 2021.08.30 )
とても丁寧なご対応で、気持ちよくお買い物できました。ラッピングもとても可愛く、全てがパーフェクトでした!また機会があればぜひ利用させてください!ありがとうございました。
( 2021.08.14 )
この度はご縁を頂きありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
お盆休みはお天気が悪い日がありましたが、まだ暑い日が続きそうですね
楽しい思い出に残が沢山の夏になりますように

また、機会がございましたら覗いて見てくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2021.08.15 )
急いでいる旨をお伝えしたところ、
発送方法をご配慮いただき無事に間に合いました(^_^)
イメージ通りのとても可愛い作品でした!
これから着せるのがとても楽しみです☺
( 2021.08.05 )
前へ
1
ページトップへ