fumiさんの評価一覧

とっても可愛いです✨お気に入りのヘアピンを入れてます!手書きのメッセージとても嬉しかったです ありがとうございました!
( 2024.03.30 )
この度はご利用ありがとうございます!
ヘアピン入れ!ちょうどピッタリくらいのサイズでしたでしょうか♡お気に入りの定位置にしていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2024.04.01 )
前日の卒業式でプレゼントしました。
品物もラッピングも大好評でした。
私用には、ラッピングして頂いて到着。
やり取りも含め、優しさと心遣いに感謝しかありません。
大切に使わせていただきます。
うちの三姉妹も、喜んで使っています。
本当にありがとうございました。
( 2024.03.24 )
いつもご利用くださり誠にありがとうございます!ご卒業記念の大切なお品…お手伝い出来て光栄です。
あたたかなお言葉も頂戴して本当に嬉しい限り。
こちらこそ、余裕を持ったオーダーや丁寧なやりとりに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
ご家族皆さまで仲良くお使いいただけたらと思います…♡
( 2024.03.25 )
いつもありがとうございます。
今回は後輩のプレゼントで購入しました!
喜んでくれると思います!
( 2023.10.27 )
この度もありがとうございます!
リピートでのご利用心より感謝いたします。
またお一人、お揃い仲間が増えますね…♡
ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.10.31 )
ピアノの発表会で大人の生徒さんへの記念品にさせていただきました。
文字の入れ方など考えていただき、ありがとうございました。本当に可愛いく自分の分も欲しくなりました^ ^
( 2023.06.16 )
ご利用誠にありがとうございます!
大切な記念品にお選びくださり嬉しく思います。予め色々とご相談くださり、スムーズに作成ができました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひご自身へも贈られてください♡
( 2023.06.17 )
リピーターです。
可愛くてほっこり☺︎できる商品をありがとうございます♪
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.03.21 )
この度はリピートくださりありがとうございました!
プレゼント選びの際に思い出していただけて嬉しい限りです(^^)
こちらこそ、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.03.22 )
無事に届きました(*⁰▿⁰*)

今回も迅速で丁寧な梱包と対応をしていただきまして、ありがとうございました♪

やっぱり可愛いです(>_<)
( 2023.03.11 )
いつもありがとうございます!
毎度のあたたかなコメント嬉しく思います(^^)
使われる方にもキュンとしていただけますように…♡
( 2023.03.11 )
Naa
こちらと6枚セット、合計10枚セットで作っていただきました♡
こちらの贈りたい気持ちに
本当に親身に寄り添ってくださる素敵な作家さんに心から感謝しています
ありがとうございました∞
( 2023.03.02 )
ご利用誠にありがとうございます。
たくさんのオーダー心より感謝いたします(^^)
温かな想いやこだわりを逐一お伝えくださり、喜ばれること間違い無しの素敵なお品が出来上がったと思います!
微力ながらお手伝いさせていただけたこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
( 2023.03.03 )
先程、届きました(*⁰▿⁰*)
今回も、とても可愛いです♪
梱包も丁寧で迅速な対応をしていただきました。
また機会があれば利用させていただきたいです(>_<)
( 2023.02.07 )
この度もリピートしてくださりありがとうございます!
ご満足いただけるものがお届けできてホッとしております(^^)
こちらこそ、またプレゼントなどの際はぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました♡
( 2023.02.08 )
リピートです。今回も素敵なネーム入りのトレーをありがとうございます!
今度誕生日プレゼントとしてあげるので、喜んでもらえると思います。
( 2022.12.23 )
リピートでのご利用ありがとうございます。また思い出してオーダーいただけたこと、大変嬉しく励みになります(^^)
お誕生日の素敵な記念になりますように…♡ありがとうございました!
( 2022.12.24 )
Creemaユーザー
今回も安定の可愛さです‼︎
贈った相手には必ず喜んでもらえるので
渡す日が今から楽しみです。
希望日よりも早く届けていただいて
助かりました。thank youシールも
ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
何度もリピートくださりありがとうございます!
ご希望日に間に合いホッとしております。プレゼントの定番にしていただけて、こんなに嬉しいことはありません♡

簡単なものではありますが、お礼やバースデーの際はシールアレンジいたしますのでまた機会がありましたらお申し付けください。本当にありがとうございました。
( 2024.03.30 )
友人へのプレゼントで二つ購入させて
いただきました。
可愛らしいお品ですね。私も欲しいので
次回は自分用でご依頼させていただきます。
丁寧な梱包に、ラッピング用の袋や
シールも付けてくださり、
優しいお人柄にご依頼して
本当に良かったと感謝しております。
また、宜しくお願いします。
ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
メッセージのみでこちらでのご返信が漏れておりました、大変申し訳ございません。数ヶ月経ってしまい今更ながらではありますが…感謝の気持ちをお伝えしたく。

大切なクリスマスのプレゼントにお選びいただき、本当にありがとうございました。人柄までお褒めいただき恐縮しつつ…嬉しい気持ちをありがとうございます。
何年経っても至らない点はありますが、まだまだ心を込めて作り続けたいと思いますのでぜひまたご依頼くださいませ。楽しみにお待ちしております♡
( 2024.03.30 )
4度目です。いつもありがとうございます。前回もでしたが、急遽必要となり迅速にご対応頂いて助かりました。
毎回喜ばれるお品物なので、またリピさせていただきます!
( 2023.10.01 )
この度もご依頼ありがとうございます!
無事間に合い何よりでした。きっと無理だろうな、と諦めずにオーダーしてくださったことが本当に嬉しいです。
皆様にお喜びいただけているようでさらに嬉しい…♡
またぜひお声掛けください。お待ちしております!
( 2023.10.01 )
ピアノ発表会のプレゼントにしました!
とても可愛いです。
対応も丁寧で気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
( 2023.03.30 )
貴重な機会にオーダーいただきありがとうございます!
こちらこそ、事前のご質問から丁寧にやりとりいただき感謝いたします。
先生からのオリジナルギフト、皆様に喜んでいただけますように。
( 2023.03.30 )
早々にありがとうございました!
とってもかわいらしいトレーです☺️
( 2023.03.18 )
ご購入誠にありがとうございます。
大切な送別のお品にお選びいただき感謝いたします(^^)
無事に間に合いひと安心…皆様にお喜びいただ気ますように✳︎
( 2023.03.18 )
本日届きました。手に取ると一段と可愛くて、プレゼントするのが楽しみです。プレゼント用の袋も可愛くて、絶対に喜んで貰えると思います(*˙︶˙*)素敵な作品をありがとうございました♡又機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.03.11 )
ご利用誠にありがとうございます。
嬉しいコメント、メッセージもありがとうございます♡
トレーもラッピングも「可愛い」がお届けできたようで一安心いたしました。贈られるワクワクもご一緒に味わっていただけたらさらに嬉しいです(^^)
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.11 )
Naa
幼稚園のバンドベルサークルで
お世話になったママ達へのプレゼントに選びました♪
★イラストをバンドベルにして欲しい…
★裏面に幼稚園の名前やマークを入れて欲しい…
★字体は筆記体がいい…
いろんな私のお願いに
本当に快くお耳を傾けてくださって
とても素敵な贈り物を用意することが出来ました♡
温かな心ある作家に心からの感謝の気持ちでいっぱいです!
( 2023.03.02 )
プレゼントと自分用で3度目です!
可愛くて大好きなシリーズです。
ラッピングも可愛かったです。
また絶対リピートすると思います。ありがとうございました!
( 2023.02.13 )
ご利用誠にありがとうございます。
「絶対」の二文字がとても嬉しく、温かい気持ちをいただきました!いつも本当にありがとうございます♡
これからも作り続けていきたいと思いますので、またのオーダー心よりお待ちしております。
( 2023.02.13 )
友人へのプレゼントに筆記体でのネーム入れをお願いしました。丁寧なご対応とお品物も素敵に仕上がってきて、渡すのがとても楽しみです♪ありがとうございました^ ^
( 2023.01.11 )
ご利用誠にありがとうございます!
筆記体のお名前のみ、初めてお受けしましたがとても可愛くて…♡素敵なアイディアをいただいたなぁと感じています。ありがとうございました。無事お喜びいただけますように(^^)
( 2023.01.11 )
とても可愛らしいです。プレゼントに最適でした。
( 2022.12.12 )
ご購入誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉感謝いたします。
今後も作り続けたいと思いますので、また機会がありましたらぜひお声がけくださいませ。
( 2022.12.17 )
ページトップへ