tokotoko krさんの評価一覧

tokotoko kr様

昨日、商品のほう届きました。ご連絡が遅くなりすみません。
じつはコカリナという木の笛を演奏しているので、コンサートの時に着たいな〜と思って注文致しました。包みをあけたらホントに素敵なスカートでうれしくなりました!これを着て演奏するのが楽しみです
良いお品物をありがとうございました。お取引きできてよかったです。
( 2023.12.21 )
この度はありがとうございました♪♪
高評価も頂き大変感謝致します。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.12.21 )
Creemaユーザー
思ったよりも落ち着いた色合いでした。
丁寧な縫製で、サイズ変更にもご対応いただき助かりました。これからの季節、活躍しそうです♪
ありがとうございました!
( 2023.05.13 )
この度は、ご購入して頂き大変ありがとうございました。お気に入りのアイテムとなって頂けたら幸いです。
こちらこそ有難うございました。また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します(^^)高評価にも大変感謝いたします。
( 2023.05.14 )
妻もとても気に入ってる気に入ってるようです。
ありがとうございました。
( 2023.04.15 )
何にでも合わせやすそうな万能スカートです。
これからの季節重宝しそうです。
ありがとうございました。
( 2023.04.01 )
こんにちは。この度はトコトコSHOPをご利用頂き本当にありがとうございました。また、高評価も頂き大変感謝致します。沢山履いて頂ければ嬉しく思います。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2023.04.03 )
落ち着いたラベンダーピンクのような色で、大人の私も抵抗なく履けます。想像よりも軽く、チクチクもしないので履き心地がいいです!丈も丁度よく、色違いが欲しいくらいです。
この度はありがとうございました!
( 2023.03.31 )
無事にお手元に届き安心致しました。高評価にも大変感謝致します。アンティークモーブ、素敵なお色ですよね♪♪人気色です(^^)
こちらこそ、この度はありがとうございました。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.03.31 )
深みのあるきれいな緑色のスカートでした。
長く愛用できそうです。ありがとうございました
( 2023.03.27 )
無事にお手元に届き安心致しました。高評価を頂き大変感謝致します。ありがとうございました。
ビリジアングリーン大変人気のあるお色なんです。
色々なコーデ、楽しんで下さいね♪♪(^^)
( 2023.03.27 )
Creemaユーザー
( 2022.11.07 )
こんにちは。無事に届き安心致しました。
この度のオーダー大変ありがとうございました。
高評価も頂き、とても感謝しております。(^^)
また、ご縁がありましたら嬉しいです。
( 2022.11.07 )
素敵なスカート、届きました。
イメージ通りで大変喜んでおります。両脇にポケットもバッチリです。このたびはありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.16 )
こんばんは。お品物がお手元に届き安心致しました(*^o^*)今日でしたね〜 
本当に良かったです★ 高評価も頂き大変ありがとうございました。こちらこそ、ご縁を頂き大変感謝しております。本当にありがとうございました。

また、ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。❤︎
( 2022.05.16 )
イメージ通りの赤色、リネン生地の張り、ツヤ、ふんわり感のギャザーでした。縫製も丁寧で予定よりもだいぶ早く発送いただき、春分を新しい気持ちで迎えられます。ありがとうございました。
( 2022.03.19 )
商品が無事にお手元に届き安心致しました。高評価も頂きまして大変有難く感謝致します。この度は本当にありがとうございました♪♪桜満開の時期が楽しみですね(o^^o)
( 2022.03.19 )
ありがとうございます!丈もお色もギャザーの感じも理想通りで素敵です^_^また別のお色もお願いしたいです。
( 2022.02.16 )
こんにちは。お品物が無事に届き安心しました。
この度はトコトコをご利用して頂き本当に感謝してます。
ありがとうございました♪♪
お色は、私も大好きな2色です。(*^▽^*)❤︎
高評価も頂き本当にありがとうございました。
また、是非ご縁がありましたら嬉しいです。(*≧∀≦*)
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.02.16 )
無事商品受け取りました。なかなかない、ソフトで大人っぽいブラウンに、リネンでありながらシルクのような生地で、たっぷりのギャザーとマキシ丈でエレガントに着られます。オーダーっていいなぁって本当にお気に入りのスカートとなりました。大切に沢山着させて頂きます!どうもありがとうこざいました!
( 2023.08.10 )
無事にお手元に届いて安心致しました。この度のご縁に大変感謝致します。また、高評価、有難いお言葉
大変嬉しく思います。こちらこそ、本当にありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.08.10 )
2度めの購入です。シャリとした肌触りと張りが好きで最近は色々な服をリネンで買い替えていて、これくらいの程よい厚み・たっぷり布地を使った黒いリネンスカートが欲しかったので、夏も冬もたくさん着ようと思います。ありがとうございました^ ^
( 2023.04.25 )
この度は、リピート購入を頂き、また高評価も頂き
ご縁に大変感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございました。
そうですね♪♪オールシーズン活躍できると思いますので、色々なコーデをお楽しみ下さいね(^^)
ありがとうございました。
( 2023.04.25 )
お品物を受け取りました。柔らかい白とたっぷりのギャザーが素敵なスカートでした。オーダーで長くしてもらったので、長身のわたしでも初めてマキシ丈が着れて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.04.06 )
メッセージありがとうございます。無事に届いて良かったです。
高身長はチビの私にとってはとても羨ましいです。
たくさんの出番がありますように。。。
ありがとうございました。
( 2023.04.07 )
落ち着いたラベンダー系の色で、素敵なスカートです。
扱い方も添付してあり、ご親切にありがとうございます。
( 2023.04.01 )
こんにちは。無事に届き良かったです。出番がたくさんあること願っております。
この度はありがとうございました。
( 2023.04.01 )
丁寧なお仕事でした。
なんにでもあいそうな色で重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2023.03.27 )
ご縁を頂き、とても感謝致します。ブラウンもコーデしやすいお色ですよね♪♪本当にありがとうございました。(o^^o)
( 2023.03.27 )
Creemaユーザー
無事届きました。しっかりとした作りで季節問わず着ることができそうです。大切にします。
( 2023.03.06 )
この度は、数あるショップの中からトコトコを選んで頂き大変ありがとうございました。評価にも大変、感謝致します。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2023.03.06 )
ライト生成り、とても素敵!
上質なリネンの肌触りの感激の気持ち良さ、たっぷりギャザーが贅沢で、おしゃれで、かわいい!どんなトップスにも合う一生もののスカートに巡り会えました(^O^)v
( 2022.06.26 )
高評価と大変嬉しいコメントありがとうございました。こちらこそ、ご縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。(o^^o)本当にありがとうございました‼︎
( 2022.06.26 )
届きました!
着丈もぴったりでした〜
リネンと一言でいっても素材感、光沢、しわの入り方いろいろですもんね
大好きなタイプです笑
大切に使わせていただきます
ありがとうございます♪
( 2022.03.26 )
うめさん
御連絡していたと思っていましたが失念
してました。
この度は気に入って下さり本当にありがとうございました。これからの時期にとても良いかと思いますよ。ありがとうございました!
( 2022.04.19 )
Creemaユーザー
希望の丈に合わせていただけて良かったです。
ありがとうございました(´∀`*)
( 2021.12.13 )
こんにちは。お手元に無事に届き安心致しました。
高評価も頂きまして、本当に感謝致します。
この度は、トコトコをご利用下さり大変
ありがとうございました。

またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2021.12.13 )
ページトップへ