BlueHawaiiCraftworksさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2024.04.15 )
無事にハワイから届いてくれました
お友達にプレゼントの前に丁寧なラッピングでしたが、そっ〜とリボンを外して中を見ちゃいましたが。凄くパワーを感じる天然石が可愛くキラキラ素敵で、お友達もきっと喜んでくれそうです♡
ありがとうございました
( 2023.07.03 )
この度は迅速かつご丁寧な対応、ありがとうございました!
商品もとても綺麗で気に入りました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.01.24 )
この度はとても素敵な商品を購入させて頂きありがとうございました!
到着までに一ヶ月程かかりましたが、この大変な時代に無事荷物を受け取る事ができ大変感謝致します。
Creemaのシステム状、一定期間が経過した頃に受取完了前でも受取完了になってしまったり、海外からの追跡状況が更新されず停止してしまったりなど多少不安な面はありましたが、絶えず出品者様から連絡を頂く事ができましたので安心致しました。
商品につきましては、裏底の滑り止めが多少剥がれている箇所がありプレゼント用でしたので少々残念ではありましたが、アート部分はとても綺麗で癒されました。
若干お写真の商品よりもグリーン味が強い気がしましたが、それはそれでリアルな波打ち際が表現されているようで素敵でした。お手紙も同封して頂きありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
誠に有難う御座いました。
( 2022.03.27 )
この度はご購入いただき、ご評価のコメントをいただきまして、ありがとうございます。
この困難なご時世に長い間お待ちくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

Creemaのシステム上の問題もあり、ご不安な思いを抱かせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
またアートの裏側の不備がありました点、お写真の色味が現物と違ってしまいました点、お詫びいたします。またご指摘いただきましてありがとうございます。これからの作品作り、掲載ページの作成時に気をつけて今後の改善に繋げさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。

今後もハワイの海の力強いパワーを毎日浴びて、その力を作品作りに生かして参りたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。

この度はご購入ならびにご評価いただきありがとうございました

BlueHawaii Craftworks
( 2022.03.30 )
Creemaユーザー
到着をとても楽しみにしてました★
ステキすぎて部屋に飾るのが楽しみです♪
ありがとうございました!
( 2021.12.12 )
なかなかハワイに行けないご時世の中、本当に嫌されるアートを作成いただきました!
これから毎日この作品を眺めながら、朝のコーヒーを飲むのがとっても楽しみです。
( 2021.11.18 )
この度はお買い上げありがとうございました。
ハワイの景色には勝てないけれど私達の感じるハワイの海の美しさを表現できた作品になっていると思います。
今度ハワイにお越しの際は、海もコーヒーファームもいきましょう!
( 2021.11.22 )
( 2021.10.26 )
この度は5星いただきありがとうございます!
道中、おまたせしたのにも関わらず、ご評価いただきありがとうございます。
お部屋にハワイの潮風がそよぎますように
( 2021.10.26 )
以前購入させていただいた作品とは違う色の海で
違いを楽しんで飾らせて頂きたいと思います♪

寄せては返す波模様がとても綺麗に表現されています。コンパクトながらも存在感があります‼︎

素敵な作品をありがとうございます♪
( 2021.10.04 )
いつもご購入ありがとうございます。
ちいさな作品ではありますが、
想いは変わらず海の雄大さが伝われば良いなと思って作った作品になります。
作品の息吹を感じ取っていただき、大変嬉しく思っています。

素敵な感想をいただくと、
ますます自分たちの作品を私達自身が愛せて、
さらにもっと多くの作品を生み出したいという原動力になります。

暖かく応援していただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2021.10.05 )
秋をイメージした作品とのことでしたが、
とても透明感のある作品で
秋はも勿論、どの季節にもマッチする作品だと感じました♪
木目が見えるので森をイメージしそうですが、波があり海なんですよねー‼︎
自然の融合で不思議です‼︎
リピート購入させて頂きましたが
いつも丁寧なやりとりで、勿論、作品は素敵で。
これからも作品を楽しみにしてます♪
ありがとうございました‼︎
( 2021.10.01 )
いつもご購入いただき、またすてきなご感想をいただきありがとうございます。

いつもお客様とともに作品作りをさせていただくことを感じさせていただいています。

このアートは地球の引力によってつくられていくことを感じるます。自分の意図することでなく、つくらされているような感覚です。
それをこれからも感じて楽しみながら作成していきたいと思っています!
今後ともよろしくお願い致します
( 2021.10.06 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2024.02.01 )
Creemaユーザー
先程、無事に大切なお品を受け取らせていただきました*
ハワイからやって来てくれた大切なホヌのビーチが本当に愛おしいです(*´ー`*)
梱包も、とても綺麗にされており、かつ丁寧で一つ一つ心が込もっているのが伝わってきました*ラッピングやメッセージカード、ホヌのビーチもどれも素敵で、念願叶った気持ちです*
ビーチのカラーは思っていたよりもグリーンに近かったですが、綺麗です。
これから大切にしていきたいと思います*
この度は一つ一つ心を込めて対応してくださり、ありがとうございました*
( 2023.06.23 )
YUI
とても素敵です。海亀のフィギュアとともに飾っています。ありがとうございました。
( 2022.12.21 )
ka
コロナ禍とウクライナ情勢が重なり輸送が滞ってしまいました。追跡が英語ということもありお店の方に相談しましたら、とても丁寧に数日毎に追跡結果の連絡をしてくださいました。とても助かりました。
作品も本当の海の水のようで綺麗!!待ったかいがありました!!
( 2022.03.28 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
このご時世になり、ご不安も多い中、お待ちくださいましたこと、大変感謝しております。
ありがとうございました
お気持ちを楽にできるかわかりませんでしたが、追跡内容を随時ご連絡させていただき、
その都度ご面倒をお掛けいたしました。

私達のアートをお気に召していただけたことを聞けてとてもホッとしております。
ハワイの海のマナがとどきますこと願っております。

またのご購入心よりお待ちしております。
( 2022.03.30 )
Creemaユーザー
こちらのアートと波のアート、2点ともとってもステキで購入して本当によかったです( ^ω^ )
大切にします!ありがとうございました!
( 2021.12.12 )
何度も提案や確認のやりとりをしていただき、
安心してお任せできました。
作品もすばらしく、部屋の中で輝いています。
作者の方の愛情が感じられる作品でした。
また、リクエストさせて頂きたいです。
ありがとうございました。
( 2021.12.01 )
( 2021.10.26 )
この度はご評価いただきありがとうございます。
数ある作品の中でも、作りながらわくわくした作品になりました。
明るい波からの光が射し込みますように。
( 2021.10.26 )
真正面からの見た印象、斜めから見た印象
違うカラーが見えて奥深いです。
コンパクトながらも広く深い深い夜空です。

忙しい日常で夜空を見上げることがなかったので、ハッとしました。

いつも丁寧な梱包に心遣いを
作品への愛を感じます。
ありがとうございました‼︎
( 2021.10.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
また観察眼の鋭い(笑)コメントいただき大変うれしく思っています。

わたしの新作品『夜空シリーズ』でのご評価から
今後の作品づくりに向けてのたくさんのインスピレーションをいただきました。

ますますこれからもお客さまの期待にまずはお応えできるように、
そしてその期待の上を目指してまいります!

わたしも毎日夜空を見上げて、大空からパワーをいただいて
ハワイの自然の魅力をすこしでもおおく表現したいなと思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。 
( 2021.10.05 )
サロンに飾らせて頂くので、お客様に
丸い形→忙しい日常で四角くなってしまった心の角がとれ
綺麗な水色(爽快感があります)→スッキリした気持ち
になって頂けるような気持ちがします♪

以前購入させて頂いた丸い作品と並べて飾らせて頂きます♪
ありがとうございました‼︎
( 2021.10.04 )
いつもご購入ありがとうございます。
そして私たちの作品から私たちが想像する以上の
イメージを膨らましていただいて、
作品の良さを感じ取ってくださり
本当に感無量です。

作品を愛してくださることに感謝いたします。
この想いを胸にこれからもより愛される作品作りにつとめてまいります。

ありがとうございました。
( 2021.10.05 )
ay
丁寧な包装とメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
作品は側面まで描かれていて、他のレジンアートと違う特別感があります。ハワイに行きたくなります。ワークショップも楽しみですね!またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
( 2021.09.03 )
この度は数ある作品の中から、ご購入いただき、また素敵なご評価もいただきありがとうございました。
飾ったときの側面から見え方にもこだわりをもって作成させていただきました点、伝わったこと大変喜ばしくおもっています。

このご時世、少しでもハワイにいる気持ちがお届けできたら幸いです。
すこしでも心おだやかにお部屋時間がお過ごしいただけますように。
ハワイにお越しの際はぜひお知らせくださいませ!
ありがとうございました!
( 2021.09.03 )
前へ
1
ページトップへ