éclatさんの評価一覧

Creemaユーザー
とっても可愛い素敵なキーチェーンをありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
外側もラッピングを丁寧にされていたのに、中を開けると、センスの良いラッピング、心がウキウキしました。購入して本当に良かったです。素敵な作品をまた待っています❣️
( 2023.01.25 )
この度ご購入ありがとうございました☺︎
ラッピングまで褒めてくださりありがとうございます( ; ; )励みになります!
また、機会がありましたらよろしくおねがいいたします。♡
( 2023.01.26 )
キラキラ輝いてとても可愛いです。使い勝手もかなり良さそう。これからたくさん使わせていただきます!
購入から到着まで、迅速な対応ありがとうございました。
( 2022.02.22 )
この度はご購入ありがとうございました。
お喜び頂けて大変嬉しいです(^^)❤︎
いっぱい付けておしゃれ楽しんでください(^O^)
修理の対応も行っておりますので、何かありましたらご連絡下さい(^^)
( 2022.02.22 )
Creemaユーザー
とってもかわいいネックレスをありがとうございました。
爪が長いのでマンテルだと取り付けがとても楽です。小さな淡水パールと18kの輝きがとても綺麗です。お安いお値段にも感謝です。
シンプルなデザインでどんなお洋服にも合いそうです。新作楽しみしています。
( 2021.10.10 )
ご購入ありがとうございました。(^^)
お褒めいただき嬉しいです。
いろんな付け方を楽しんでいただければと思います❤︎
またよろしくお願い致します。
( 2021.10.13 )
Creemaユーザー
小粒の色んな形の淡水パールが何ともと可愛いです(*≧∀≦*) チェーンも18kgfで輝きが綺麗です。お値段もこんなにお安くてありがたいです(╹◡╹)♡マンテルも色んなアレンジができ、たくさん付けてお出かけしたいとおもいます。ありがとうございました。
( 2021.10.10 )
この度はご購入ありがとうございました♪
デザインも、素材も、価格も全てこだわって作った作品でしたので、喜んで貰えて凄く嬉しいです(^^)
いろんなお洋服に合わせて、おしゃれ楽しんでくださいね❤︎
ありがとうございました♪
( 2021.10.10 )
本日、届きました。
とても可愛いラッピングで思わずニンマリ❣️
娘へのプレゼントと思い購入しましたが、中が気になりこっそり覗いてみると・・写真よりも さらに素敵なネックレス:*・'(*゚▽゚*)'・*:.きっと娘も喜ぶと思います。
今回、素敵な作品に出会えて感謝です♡ありがとうございました。
( 2021.07.27 )
ご購入ありがとうございました。
クリマで出品してからはじめてのお客様ということもあり、不手際もあったかと思いますが、喜んでいただき嬉しいです。☺️
ぜひセットで可愛くつけて、お出かけを楽しんでください☺️
今回はありがとうございました。
( 2021.07.28 )
発送とても早くしていただきありがとうございました。
アクセサリーはもちろん、包装もとっても可愛くて嬉しかったです
またぜひよろしくお願いします!
( 2022.11.15 )
Creemaユーザー
今回は、紫色を購入しました。思った通りの色でとっても可愛いです。間に入ってる石がアクセントになり、また素敵です。長さが絶妙長さで、とっても気に入りました。ヘビロテ間違いなしです。ありがとうございました。
( 2021.10.10 )
この度はご購入ありがとうございます。
これからの季節にぴったりのカラーでお作りしておりますので、是非可愛い秋服や冬のタートルネックと合わせてつけて、おしゃれを楽しんでください♪
またよろしくお願い致します。
( 2021.10.13 )
Creemaユーザー
このネックレス、もうとっても可愛いです。カラー、デザイン、一目惚れでした。形も綺麗で、丁寧なお作りです。これからの季節大活躍間違いなしです(๑>◡<๑) ありがとうございました。
( 2021.10.10 )
この度はご購入ありがとうございました♪
一から手作りしているので、一目惚れと言われてかなり嬉しかったです❤︎
またお願い致します!
( 2021.10.10 )
a
作りも丁寧で、発送も早く助かりました。
マンテルと淡水パールの組み合わせがとても可愛いです!
( 2021.08.04 )
購入ありがとうございました(^^)
サイズ等何かありましたら気軽にご連絡ください♪
( 2021.08.04 )
ページトップへ