❦紅茶を淹れて❦さんの評価一覧

友人へのプレゼントに購入させて頂き、とても喜んで貰えました!
デザインがとても可愛らしく色味も綺麗で、ラッピングも素敵でした!
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.10.16 )
アシンメトリーなデザインで他には無い様なネックレスで素敵です。
大切に使います。
( 2022.07.16 )
ふわふわしていて可愛いです。
包装も凝っていて素敵でした。
( 2022.02.07 )
Creemaユーザー
くらげのイヤリングを探しておりこちらのお品物に出会いました。本当にかわいいです(*^^*)海がテーマの結婚式を予定しており、そちらでつける予定です!終わってからもたくさん連れていきます!紅茶のおまけもありがとうございました!
( 2021.09.06 )
Creemaユーザー
梱包も商品もとっても素敵でした。自分用ですが、プレゼントを頂いた気分です( ᷇࿀ ᷆ )
丁寧な対応、ありがとうございました
( 2021.08.18 )
この度はご購入ありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです( ¨̮ )♡
( 2021.08.20 )
イメージ通りの作品が届きました。
たくさん身につけますね。
取引もとても気持ちの良いものでした。
ありがとうございます❣️❣️❣️
( 2021.08.09 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
お気に召して頂けてとても嬉しいです♡
これからも色々な作品を出していきますのでぜひよろしくお願いします
( 2021.08.09 )
とても素敵な作品ありがとうございました。
包装もとても素敵で、開けるのが勿体ないくらいでした。
くらげのピアスが欲しかったので、イメージ通りの作品が届いてとても満足です!!!
( 2021.07.07 )
ご購入と素敵なレビューをありがとうございます^^
喜んでいただけて本当に嬉しいです(*´˘`*)
これからも様々な作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願いします(*^^*)

❦紅茶を淹れて❦
作家 onemu。
( 2021.07.07 )
素敵な作品を素敵なラッピングでありがとうございました!
( 2021.04.24 )
喜んでいただけてとても嬉しいです(*´˘`*)
こちらこそご購入ありがとうございました❤︎
またのご縁がありますと嬉しいです^^


❦紅茶を淹れて❦
作家 onemu。
( 2021.04.24 )
この度はお取引ありがとうございました!無事に商品届きました。
写真の通りとても可愛いアクセサリーが届いてとても嬉しいです。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.05.21 )
とても可愛いです!大事に使わせていただきます☆
( 2023.02.14 )
本日届きました。
イメージ通りの可愛い作品でした。

今回、取引の際、不手際があった事をお詫びします。

ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2021.09.11 )
まさに海月!
ふわんふわんのかさの部分の柔らかさや触手部分などディティールが細かいです。
ゆらゆらした時の動きが可愛らしく、着けるのが楽しみです。
( 2021.08.25 )
ふわんふわんと漂う姿の表現の仕方にとてもこだわったので、その部分に気づいて頂けたこととても嬉しく思います
この度は本当にありがとうございました♡
( 2021.08.29 )
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。これ一つでアクセントとなるお洒落なイヤリングで、ちょっとした買い出しにも、つけていくとテンションが上がります。早速お気に入りです。
( 2021.08.13 )
素敵なレビューをありがとうございます!
今後の作家活動の励みになります( ¨̮ )
改めてこの度はご購入ありがとうございました!
( 2021.08.20 )
友人のプレゼント用に購入しました。ラッピングが丁寧で可愛く、作品そのものにもとても喜んでもらえて良かったです。
( 2021.07.09 )
大切なご友人へのプレゼントにお選びくださりありがとうございました^^
お気に召していただけてとても嬉しいです!
ありがとうございました!
( 2021.07.09 )
備考欄に誕生日プレゼントにすることを入れて、購入しました。
凄く丁寧に、間違いが無いかの確認や、こういった梱包にしていますといった画像を送ってくださいました。

今日その友人にようやくプレゼントを贈れたのですが、物凄く喜んでくれて。
作品自体も良かったのですが、梱包の箱が手作りで可愛らしく、更には中の方も手が込んでいたりと、ずっと「何コレ!?すごいね!」とテンションが高かったです。
作品、画像よりは少し色がくすんだ感じでしたが、耳に着けたら大きくて。寧ろこのくらいの色の方が落ち着いていて良かったです。

素敵な作品を、プレゼントを、ありがとうございました!
( 2021.06.26 )
この度はご購入ありがとうございました^^
とても喜んでいただけたようで私も本当に嬉しいです!

色味が写真と実物とで差異があったとのこと、大変申し訳ございません。
届いた時に「イメージと違った」とならないよう、撮影の技術の向上にも努めますのでぜひ今後ともよろしくお願い致します^^

こちらこそ素敵なレビューをありがとうございました!
とても励みになります!(*´˘`*)

❦紅茶を淹れて❦
作家 onemu。
( 2021.06.30 )
ページトップへ