喜平治さんの評価一覧

プールにの水着などいれるのに
もとめました
( 2024.02.19 )
バッグがプールのお供になり、お役に立ちますように^_^
( 2024.02.19 )
丁寧にお取引きさせていただきました。
商品も素敵でした。ありがとうございました。
( 2023.08.01 )
こちらこそありがとうございました♪
気に入って頂き、評価も頂き とっても励みになります。商品アイテムも増やしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.08.01 )
yu
とても素敵なお品物でした^ ^
配送トラブルが少々ありましたが、
真摯にご対応して下さり感謝しております。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2023.03.30 )
バッグが気に入って頂けて何よりです。
こちらこそ配送トラブルがあったにもかかわらず、温かい応対をしていただき、感謝しております。
今後ともよろしくお願いします、ありがとうございました♪
( 2023.03.30 )
迅速な対応ありがとうございました。
暖かみのある、ベージュの色合いがとてもステキなバックが届きました。
早速使いたいと思います!
( 2022.11.30 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです♪
ゆっくりではありますが、商品をアップしていきますので これからもよろしくお願いします
( 2022.11.30 )
注文後、とても早く対応していただけました。
片側麻痺の母のために、ふた付きで、杖がしまえる大きめのショルダーバッグを探していました。写真よりも暗い色味でしたが、デザインも落ち着いていて、中にポケットも多く、使いやすそうと喜んでいます。
欲をいえば、ショルダーストラップが太く、存在感があるので、もう少し細いとよいとの感想でした。
( 2022.11.17 )
商品到着のご連絡と評価メッセージありがとうございます。お母様に喜んでもらえて嬉しいです。
参考になる感想を頂けたこともありがとうございます♪今後も少しずつですが、商品を増やしていきますので、よろしくお願いします。
                   喜平治
( 2022.11.18 )
Creemaユーザー
作品が届くまで、丁寧にメッセージを頂き安心感がありました。大きさも色も好みで嬉しいです。肩かけのところが太くて丈夫でしっかりしています。中のポケットも複数あって使い勝手がよさそうです。ポケットの生地が色味のあるものでも面白いと思いました。そういったものもみてみたいです。ありがとうございます。
( 2022.03.01 )
この度は誠にありがとうございました。
気に入っていただいたようでホッとしております。
大きさや色味を写真でお伝えするのもほんとにむずかしいなといつも思っています。
お届けしてお気に召されたお言葉をいただくととても嬉しいです。 
またお客様のご意見をお聞きし、いろいろ試行錯誤しながら頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.03.01 )
早急に対応して頂きありがとうございました。
丈夫な生地でデザインも素敵です。荷物がたくさん入るので助かります。
( 2022.02.02 )
ご発注が週末でしたのでの、発送が1日延びてしまいました。
でも早々にお届けできたようでホッとしております。
今はお出かけもままならぬ時期ですが、チャッペ様のお役に立てれば幸いです。
お客様の評価が励みにも勉強にもなります。
またご意見ございましたらメッセージお願いいたします。
本当にありがとうございました。
( 2022.02.02 )
Creemaユーザー
迅速な対応ありがとうございます。
大きさがちょうどな感じで使うのが楽しみです(^^)
( 2021.07.14 )
にゃん2 様

こんにちは。
無事お届けできて本当によかったです。
私の作品がにゃん2様のお役に立てますよう願っています。
お使いになられてまた色々なご意見がございましたらご連絡ください。
貴重なご意見を参考させていただき更にご希望に沿える作品を制作できるよう努力いたします。
本当にありがとうございました。

          喜平治
( 2021.07.14 )
素敵なデザインに気配りの機能、椅子生地のタフさ➕温かみもあって、とても気に入りました!
長く愛用させて頂きます。
迅速丁寧な発送有難うございました。
( 2024.01.14 )
気に入っていただけて とても嬉しいです。
励みになるお言葉 ありがとうございます♪
( 2024.01.15 )
まちがついていて、ちょうど良い大きさなので、重宝しそうです。
( 2023.03.02 )
嬉しい評価ありがとうございます♪
自分自身、市販の礼装用バッグに入りきらない物があるので作りました。重宝していただけたら嬉しいです。これからも新作をアップしますのでよろしくお願いいたします。
( 2023.03.02 )
とてもしっかり縫製されて!
キチンと包装して下さって!
手元に 届きましたー!
若干 肩の部分の幅が 太めかな?
かな?ってぐらいで 星四つに
しちゃいました!!
気に入ってます!
( 2022.11.24 )
評価メッセージありがとうございます♪
ショルダーの幅は旅行とかに行って長い時間掛けていると楽だな〜って思って頂けると思います。
実店舗でもこの幅のおかげでかなり人気があります(^^)
( 2022.11.24 )
内側の華やかな水色と落ち着いた表布のコントラストが気に入って購入いたしました。写真で見た通りの素敵なバッグが届きました。バッグを持って外出する日が楽しみです。
( 2022.09.01 )
気に入って頂けて とても嬉しいです
一針一針時間をかけて作っておりますので、新作のアップは頻繁にはできませんが、今後ともチェックしてみてください。よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.09.01 )
とても素敵です。身体にフィットして使い良さそうで、使用するのが楽しみです。
大事にします。ありがとうございました
( 2022.02.09 )
いけやん様

ありがとうございます♪
無事お届けできたようですね。
今は外出自粛ですが、早くコロナが収まっていけやん様のおでかけに役立ってほしいです。
お使いになって、またご意見ございましたらご遠慮なくご連絡ください。
皆様に喜んでいただける作品をとこれからめがんばりますのでよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

                 喜平治
( 2022.02.09 )
写真どおり、グリーン×グレーの市松模様と内布の色柄の組み合わせが素敵で、本皮ループのボタン留めの色や、アクセントのタグの大きさ、色も好みでした。
丈夫な椅子生地で底板も付いてて長持ちしそうだし、ポケットが4つ、ドリンクホルダーまで付いて、いたれりつくせりです!

大きなバッグは使用頻度が低いので、使う出番がくるまでは、ストールやスヌード、スカーフなどを丸めてバッグに収納しておく事にしました。クローゼットに置いてみたところ、なんだかオシャレな収納になりました(*‘ω‘ *)
( 2021.09.22 )
とても励みになるコメント、ありがとうございます。気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
これからは寒さが増してきます。上着を羽織ったり脱いだりと何かとかさばるかと思います。そんな時に大きめのバッグにしまえると便利でお役に立てるかもしれませんね。
今後も、お客様に喜んでいただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
( 2021.09.23 )
受け取りの報告が遅くなり申し訳ありません。
ステキな作品をありがとうございました!
写真では色味や質感が重めだったので秋頃から使えるかな、と思っていましたが、実物は割とライトな感じなのでオールシーズン使えるかも、とテンションが上がっております。
他の作品も気になるので、またお店を覗きにいきますね。
( 2021.07.08 )
yu-hi 様

無事届いて本当によかったです!
写真も頑張って本物に近いようにと努力してますが、なかなか難しいです。
気に入っていただいてとても嬉しく思っております。
私の作品がyu-hi様のお役に立てますよう願っています。使われてからもまた色々なご意見がございましたらぜひご連絡ください。
貴重なご意見を参考にさらに皆様のご希望に沿える作品をと頑張ります。
本当にありがとうございました!

                 喜平治
( 2021.07.08 )
ページトップへ