kozueさんの評価一覧

大変遅くなり申し訳ありません。写真でみたよりもかわいくて大切に使っています。ありがとうございました。
( 2013.12.15 )
この度は誠にありがとうございました!
温かいお言葉をありがとうございます。
使っていただけましたなら、
とてもとてもとてもうれしいです。
ありがとうございました!るん!
( 2013.12.15 )
とても素敵な作品を創る方です。
お取引も迅速で、出品者の方の人柄の温かさを
感じながら気持よくお取り引きができました。
ありがとうございました。
信頼の出来る出品者の方です!
( 2013.12.24 )
このたびは誠にありがとうございました!
とっても気をつかってくださり、
優しく温かい素敵なことばをたくさんいただきました。
本当に嬉しく、幸せな気持ちを、
私のほうがいただいてしまいました。
ご縁に感謝いたします。
ありがとうございました!!!!!
( 2013.12.25 )
帽子をよくかぶっている祖母への誕生日プレゼントをお願いしました。
その際に、プレゼントということで、メッセージカードをご提案いただいたり、ラッピングのイメージを聞いてくださったり、発送まで大変行き届いたご対応をいただきました。
さらに、祖母に作家さんからプレゼントが届くということを伝え忘れてしまい、祖母が荷物を受け取り拒否にしてしまい、たまたま荷物の受け取りを心配して荷物の追跡確認をいただいていたkozueさまが、郵便局(しかも遠く九州の。。。)に連絡をいれて、わざわざ事情をご説明いただき、局員さんにわたしからのプレゼントだと、祖母に伝えるよう、連絡をいれていただいたと聞き、ただただ、本当に感謝です。
作品だけでなく、購入者へも本当に心をこめてご対応いただきました、本当にすばらしい作家さんです。
( 2014.02.11 )
くりこさま
この度はおばあさまへのお誕生日プレゼントとしておえらびくださり、
とても光栄に存じました!ありがとうございました。
お誕生日にお届けできなかったにも関わらず、私を気遣ってくださり、
とても優しく、温かい御言葉をいただき、本当にありがとうございました。
温かいくりこさまとのご縁に感謝致します。
誠にありがとうございました!!!

( 2014.02.11 )
Creemaユーザー
綺麗な色の洪水ですっ(^O^)♡‼︎ラッピングもカワイイです♡。以前友人にkozueさまのスヌードを贈ってから彼女がスヌって(^^)いるのを見る度に
いいなぁ〜欲しいなぁ〜、、、と思っていました。これは、ずっと春先まで付けて居られる優しい明るい色味ですよ。気分も楽しくなりそう♪♪♪。
いつも気持ちの良いお取引もありがとうございます。
( 2016.01.07 )
無事にお届けでき、安心いたしました。
お色、気に入っていただけましたならうれしいです。
春先までたくさん使っていただけますように、、、。
色の洪水なんて、彦麿呂さん的な(笑)楽しい感想くださって、とても嬉し楽しいです!

こちらこそ、いつも楽しい気分をいただいております!ありがとうございます。
この度も誠にありがとうございました(*´∀`)♪
( 2016.01.08 )
職場に持って行こうと思っています。仕事中も楽しくなりそう
( 2015.12.07 )
わあ!では毎日お使いいただけるのですね!とーっても嬉しいです。日々の生活、お仕事時に、少しでも「なんとなくよい気分」となる要素のひとつに、このザブトンがなりましたなら、これ以上嬉しいことはございません!ありがとうございます。
このたびは誠にありがとうございました!!!
(*´∀`)♪
( 2015.12.07 )
今さっき届きました\(´ω` )/

素敵なラッピングわありがとうございましたm(_ _)m
渡すのが楽しみです(〃艸〃)
素敵なメッセージもあり、ほっこり暖かくなりました^^*
また利用させて頂きたいと思います。その際はよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
( 2015.10.16 )
この度は誠にありがとうこざいました!
ハラハラとご心配おかけし(汗) 、申し訳ございませんでした。ペコリ。
お気遣いくださり、温かなメッセージもたくさんくださり、本当にありがとうございました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
kozue (о´∀`о)
( 2015.10.16 )
本日確かに受領しました!
ありそうでないボンボンの大きさがたまりません!
(うちのネコには怖がられました
( 2015.09.06 )
無事にお届けでき安心いたしました。しかも、素敵なメッセージをありがとうございます!「ありそうでない」というご感想、すっごくうれしいです。
にゃんこちゃんも、いつか慣れて、つんつんしてくれますように・・・。
このたびは誠にありがとうございました!!
ニャー! (=^ェ^=)
( 2015.09.06 )
顔写りが良く明るい雰囲気のスヌードを探していましたので、イメージにピッタリでした。編み方も何通りかの組み合わせなので、立体感もあります。ウキウキするような可愛い色合いです。どぎつさは全くありません。素敵な作品に出会えた幸運に感謝します、ありがとうございました。
( 2015.01.08 )
無事にお届けでき、安心致しました。
ウキウキしていただけるなんて、とても嬉しいです!
ウキウキとワクワクが大好きな私。
私もウキウキさせていただきました!ありがとうございます。
重ね重ね、このたびは、本当にありがとうございました!
(^-^)♪
( 2015.01.08 )
ご連絡が遅くなりましてすみません、本日無事に商品を受け取りました。
とても丁寧な、お人柄溢れるメッセージそしてラッピングと共に、素敵な商品を迅速に送って頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
( 2014.12.25 )
無事にお届けでき、安心致しました。
楽しくお使いいただけましたら嬉しいです。
このたびは、誠にありがとうございました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
( 2014.12.26 )
ざっくりとした風合いで、色もきれいです。
( 2014.09.12 )
無事にお届けできて安心致しました!
すぐに届いたよのメッセージをいただき、恐縮です!
色んな色で遊んでいただけましたら嬉しいです!
このたびは誠にありがとうございました!
( 2014.09.12 )
Creemaユーザー
イメージを超えたとても可愛いヘアバンドで早くつけたくなっちゃいました!そして対応も迅速で素敵な対応をしてくださったのでとても嬉しかったです。そしてかわいいコースターまで…!ほんとうにありがとうございます!大切に使わせていただきます☆
( 2013.12.09 )
この度は誠にありがとうございました!
お気に召されたなら、本当に嬉しいです!
さらに、素敵で優しく温かいメッセージをいただき、
とても嬉しかったです!!
こちらこそ、本当にありがとうございました!!!
( 2013.12.10 )
Creemaユーザー
写真で見て一目惚れして、購入しました。
実際の商品は、とても丁寧に作られていて、お花のモチーフもすごく可愛らしいです。
すぐにお気に入りになりました!この冬、大活躍しそうです☆
( 2014.01.11 )
Alohaさま
無事にお手元にお届けでき、安心しました。
気に入っていただけましたなら、本当にうれしいです。
ぜひぜひ活躍、させてやってくださいませ!!
素敵なお言葉もいただき、わたくし、ときめきました。
この度は誠にありがとうございました!!!

( 2014.01.11 )
とっても、お気入りです!!
みなさんも、気に入ったものがあれば絶対におすすめします!
私が購入したものは、ニットの商品でしたがニットの温もりだけでなく、愛という意味での温もりもとても感じました♡
このようなものを創られるのは、本当に素敵だと思います!
本当にありがとうございました!!
( 2014.02.22 )
この度は誠にありがとうございました。
さっそくお使いいただき、本当に嬉しく思います。
お気に召しましたら、幸せです!
優しく楽しいお言葉、に加えてハートマーク(笑)もいただき、
私のほうがハッピーに!本当にありがとうございます。
この度は誠にありがとうございました!!!!!
( 2014.02.23 )
色もすごくいいし、繊細でとても素敵な作品です。あたたかそう♡
ありがとうございました◡̈
( 2015.12.07 )
無事にお届けでき、安心いたしました。
お色、気に入っていただけましたらとても嬉しいです。
暖かく、かつ、軽やかな色味でありますので、春先までお使いいただけるかと存じます。
このたびは誠にありがとうございました!!
( 2015.12.07 )
Creemaユーザー
昨日プレゼントしました。デザインが素敵でおしゃれな上、欲しかった色だったらしくとても喜んでもらえました(*^^*)。柔らかいのに丁寧にしっかり編んであるので暖かいようです♡。早速スヌって帰って行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ。ラッピングも可愛くて♡。ありがとうございました。スムーズな取引きもありがとうございました。
( 2015.10.22 )
この度は誠にありがとうございました。お相手さま、気に入っていただけたようでありましたら幸いです!しかも、早速スヌって(笑!?)いただきまして!とてもうれしく思います!ほっとしました!
この度は誠にありがとうこざいました!(*´∀`)♪るん
( 2015.10.22 )
Creemaユーザー
三つ編みで、アレンジが色々出来そうなところが、とても嬉しいです。
長さも丁度良く、温かく、とても気に入りました。
ありがとうございました。
(*^^*)
( 2015.10.13 )
お忙しいなか、早速のメッセージ、ありがとうございます!
無事にお届けでき、安心いたしました!
アレンジを楽しんでいただけましたら、とてもうれしいです!気に入っていただけたしたら、本当にうれしいです!
この度は誠にありがとうございました!o(^o^)o
( 2015.10.14 )
( 2015.04.02 )
このたびは誠にありがとうございました。
気に入っていただけましたら、大変うれしく存じます。
メッセージも、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!
( 2015.04.02 )
思っていたより落ち着いた色合いで素敵です♪
ぼんぼんもレターパックの関係上(笑)つぶれてましたが
助言通り包装から出して2、3度揉むと写真のように可愛いぼんぼんで問題なかったです。
( 2015.01.06 )
無事にお届けでき、安心致しました。
ぼんぼんの真空パック(笑)、大丈夫でしたか!よかったですー!ぼんぼんもみもみ、ありがとうございます。
重ね重ね、このたびは、本当にありがとうございました!
(^-^)♪
( 2015.01.07 )
すぐに商品が届きましたー!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*^^*)
( 2014.12.22 )
無事にお届けでき、安心致しました。
お家で洗えますので(ニット用洗剤・ぬるま湯)、がんがん使い洗い使い洗いしてやってくださいまし。
このたびは誠にありがとうございました!
( 2014.12.23 )
良い香りと、手書きの暖かいメッセージと共に帽子を受け取りました。写真よりも少し落ち着いた色合いの、深みのある素敵な帽子です。水彩で描いた鱗みたいでとても気に入りました!!元々、写真を見た時に一目惚れで、夏ですが購入しました。購入して良かったと思います。寒くなる時期が今から楽しみです。私専用の味が出るよう大切にしたいと思います。この度は ありがとうございました(*^^*)
( 2014.07.01 )
ハリーさま
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。
「水彩の鱗」とお例えいただくなんて!なんて素敵!!!
とても嬉しく、ときめきました!!!
秋冬の楽しみにしていただけますこと、大変光栄です!
専用味、よろしくお願いいたします(笑)
この度は誠にありがとうございました!!!
kozue
( 2014.07.02 )
前へ
1
ページトップへ